カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/22 (Thu) New カメラで撮ってみました♪

我が家が新しく買ったカメラはこれ

055_20111222061650.jpg

キャノンIXY210Fです

ブログ初めてもう直ぐ4周年

4年間のブログ生活で、なんと

3代目のIXYです

ヘビーユーザーだし、使い方も荒いのかな~

今回のカメラ諭吉さんでお釣りがきましたよ

でも、値段の割に機能も充実してて性能もかなり良くなってます

まずはこの写真から

809.jpg

昨日、 たっぺねーさん から素敵なクリスマスカードが届きました

グリさんとトミー君ラブリ~

可愛いカードと手作り王冠クッキーもありがとうございました

このカード飾ってる場所は玄関先だけど、ドアを閉めてると自然光は入らない場所

電気を付けても今までのカメラだと写真があまり綺麗に撮れなかったけど

今度のカメラではなかなか綺麗に撮れました

さて

今までのカメラではうまく写真が撮れなかった夕方のお散歩でカメラを使ってみました

783-1.jpg

これはほぼ静止してるけど、私にはいつもより表情が生き生きしてるように感じます

そして、走ってる写真は~

766.jpg

凄い

今までこんな皮膚の揺れてる(?)感じ写真撮れなかったもの

767.jpg

ぶれてると言われればぶれてるけど

私的には満足です

だって今までの夕方のお散歩での写真はこんな写真ばかりだったから

041_20111222065546.jpg 写真をクリックすると大きくなります。

041_20111222065547.jpg

ほらっ 違うでしょう

786-1.jpg

今までよりイキイキさが伝わるような気がします

いろんな機能が付いてるので、これから遊んでみようと思います


    違いが分からなくてもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(9) |


<<撮影モード 魚眼風。 | TOP | 崖登り!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一足早いサンタさん、良かったですね。
優しいご主人様ですね。
いいなぁ~私も新しいカメラ欲しいなぁ~!
サンタさんどっかに居ないかしら?
何時も可愛いけど、新しいカメラで一層可愛いキャンミルちゃん達に会える楽しみが出来ました。

自分ご褒美で買うしかないか?諭吉さん一人でこの写りは魅力的ですね。衝動買いしそうな気配がしてきました(爆)

2011/12/22 09:47 | 作久良 [ 編集 ]


 

良かったね~
デジカメ・・・・パパさんありがとう~
一時は当分の間見れなくなる?って思いましたよ・・・・元気な姿、見せてくださいね!

エルは先日、夜間救急にゆくはめに・・・・
今は薬が効いているので下半身の震えと痛みは無いようです・・・・力が入らず立てなくなりました・・・・
薬がなくなり次第、また病院へ行きます・・・・
もうこれで歩けなくなるのかな~って思ったけど、もちなおしました。
今は排泄のみのお散歩です。

2011/12/22 10:10 | エルメスまま [ 編集 ]


 

わかるよ。違うねー。
色がパキッとしてる気もする。
「違いがわかる女」あや姉です(笑)

うちに、コンデジとデジイチ、
両方持ってきてくれるサンタさんがいないかなぁ。

2011/12/22 11:41 | あや姉 [ 編集 ]


 

新しいデジカメはクリスマスプレゼントだね~♪

安くて性能が良くなってるなんて
それが一番!
ミルキーちゃんの皮膚が揺れてる感じ
わかるわかる!
私も新しいデジカメ欲しいなぁ~

2011/12/22 18:58 | ルークmama [ 編集 ]


 

やっぱりカメラは必需品だから消耗も激しいですよね。
走っている姿すごいですね、私はまだカメラ使いこなせて無くってこんな姿撮れないです。
良いクリスマスプレゼントになりましたね。

2011/12/22 21:32 | オバチャン [ 編集 ]


 

新しいカメラで撮影ってうきうきですね。
サンタさんがいていいなぁ~
我が家にも来ないかな(笑
我が家もデジカメストラップとっても重宝してます。
たまに一緒に撮影しちゃったり(汗 使い方違うかしら・・・
ポチボタン素敵~♪です。

2011/12/22 22:04 | ぶーふーうー [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
室内で写真がこれだけ綺麗に撮れるなんて~~。
今のコンデジは画素数も凄いからコントラストもはっきりクッキリね♪
うちはねぇ、前のは簡単に壊れたけど次のは張り込んで
高いルミックスにしたから壊れない!!
結構シェルターでぶつけたり、落っことしたりしてるんですけどね。
でもレンズはライカ使用してるから壊れても修理だなぁ・・・。
で、クッキー、割れてなかった?大丈夫?

2011/12/22 22:29 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

新しいデジカメいいですね(^-^)
ゴールドが素敵♪
やっぱりIXYいいですよね~(*^_^*)
どんどん高性能になってってる感じですね
いっぱい可愛いふたりの写真撮ってください(^o^)/

2011/12/22 23:42 | ポチ子 [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

お返事が遅くなった上にまとめての返信でごめんなさい><

私にもサンタさんが来てくれてラッキーでした^m^
最近のカメラは本当に高性能でビックリです!
今度は長くもってくれるといいけど。。。
4年のブログ生活でカメラ3台目って凄いですよね!
途中修理したこともあるし。。。
まぁ、それだけ酷使してるし使い方も粗いのかな><

今回のIXYは前回の物より画素数も高いし
撮影モードも色々あってとっても楽しめそうです!
これから使いこなせるように頑張りま~す♪

2011/12/25 18:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1339-4b9f0f18

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

