カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/21 (Wed) 崖登り!

うーふふふっ(EPO風に歌ってね
 
分からない若い子ちゃんはスル―してね

デジカメ買って貰っちゃった~

旦那からのクリスマスプレゼント

もちろんデジイチは欲しいけど、普段使いにはコンデジですものね

カメラについてはまた次回の記事で書きますね


今日までは過去の写真でお届けしま~す

キャンディの崖登り

byZoc.jpg

最近ミルキーより元気のいいキャンディ

zUxTJ.jpg

崖も軽々登ります

新しいカメラだともっと綺麗に撮れるかしら~

お散歩で使うのが楽しみ~



   サンタさんがやって来てくれたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


<<New カメラで撮ってみました♪ | TOP | 怒られ顔。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新しいカメラの写真、期待してますよ!
デジイチは確かにいいけど、使いやすさではやっぱりコンデジでしょう。
まぁ、くれるって言うなら、デジイチをもらうけど……。
そんなことより、キャンディちゃん、最近若返り?
あまりにも元気な我が娘に負けてられないと思い始めたのかなぁ?

2011/12/21 11:29 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

え、EPOって聞いたことあるような・・ないような・・。その出だしって・・たぶん聞いたら聞き覚えがあるんだよね・・w そっちが気になって記事のコメントがかけないw

2011/12/21 20:41 | ほりゆり [ 編集 ]


 

おそくなってしまいましたが 
キャンディちゃんのお家記念日おめでとうございます。♪

歳をとらないイメージのキャンディちゃん
いつまでも可愛く お茶目ですね、
ママさんのカメラ、詳しく教えて欲しいです、❤

2011/12/21 22:54 | クックのママ [ 編集 ]


 

クリスマスプレゼントいいな~(*^_^*)
最近のコンデジは性能がいいですからね^^
新しいカメラの写真が楽しみだな♪
キャンディちゃん、元気いっぱいやね(^-^)
やっぱり寒い方がワンコは好きなのかな(^.^)
るく爺も散歩は寒くてもガシガシ行くよ~^m^

2011/12/21 23:25 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
そうなんですよね!
普段使いにはコンデジですものね^^
私も誰かくれるなら貰うけど!
今回はコンデジで我慢してやりました(笑)
キャンディ元気が良すぎて怖いくらいです!


◆ほりゆりさんへ
♪うふふふ ちやほらされて うふふふ
きれいになると うふふふ♪
みたいな感じです!
なんとなく分かりますか(笑)

◆クックのママさんへ
ありがとうございます!
歳のわりには童顔なキャンディです^^

最近のカメラは高機能で凄いですよ!
安くなってるし☆
私のカメラは「キャノンのIXY210F」です!
お勧めですよ☆
機能などについては、おいおいブログに書くつもりですので参考にしてくださいね^^


◆ポチ子さんへ
カメラいいでしょう♪
まえのカメラと同じくらいの値段だったのに
機能は数倍、数十倍いいです☆

るくお君も寒くてもガジガジ行きますか(笑)
寒い時の方が動きはいいかもしれませんね^^
でも、この寒さは人間が辛かね~><

2011/12/23 18:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1338-f71ab101

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

