カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/16 (Fri) あぁ~~消しちゃった><。

最近、あまり写真をとる暇がなくてネタがありません

そんな中キャンディが可愛く寝てたので写真を撮りましたよ

003_20111216064657.jpg

でも、最近キャンディの寝姿をアップしてる事多いし

001_20111216064656.jpg

ただの可愛い寝姿ってネタにならないな~なんて思ってたら

この後凄い白目顔を披露してくれたんです

さすが ブログ犬

ネタ提供してくれたのね~なんて思ってたんですけど。。。。。。

PCに写真を取り込む前に、予めNGの写真を消去してたら

間違えて1枚しか撮れてなかった白目の怖ーい顔のキャンディを消してしまった

と言う訳で

ネタにならないような寝顔の写真での更新でした


   ただの寝顔だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


<<カメラが壊れた~~><。 | TOP | 365ビーグルカレンダー届いたよ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんの白目の寝顔みてみたかっかな~
寝ている姿ってかわいいけど、
はるもときどきとんでもない顔してるときが
あります(>_<)

次は消さずに是非アップしてくださいね(^.^)

2011/12/16 17:46 | はるchanママ [ 編集 ]


 

あら・・・ 残念~
ママさん・・キャンディちゃんの「私はモデル犬よ」という
呪文にかかっちゃったのかな。
急に冷え込んできた日本列島。
気をつけてお過ごしくださいね。
ビルへのお祝いコメント本当にありがとうございました。
うれしかったで~す♪

2011/12/16 22:48 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

ええ?
これ、寝てるの?
ばっちり目が開いてますよ?
それも、なんだか横目でこちらをじっと見ているようで、その表情がいいですなぁ。
でも、そのこわ~いキャンディちゃんの寝顔も見てみたかったなぁ。

2011/12/16 23:04 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

いや、こんな可愛い寝姿、十分ですよ(*´∀`*)
でも、チャンス!って思って撮ったの消しちゃうってショックですよねぇ('A`)
うちは、寝姿撮りたくても、気配でムックリ起き上がっちゃうんです(^。^;)

2011/12/17 05:08 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆はるchanママさんへ
キャンディの白目顔怖かったんですよ(笑)
気が付いたら、手が消去を押してました^^
見せたくなかったのかな^^
今度撮れたらアップしますね(笑)


◆ぶーふーうーさんへ
あ~。
キャンディの呪文にかかったのかしら!?
思わず消去を押してました><
ブロガ―としては是非乗せたい写真だったのに^^
また、週末も冷え込むようですね><
ぶーさん達も風邪引かないようにしてくださいね!


◆マスター様&ジロ君へ
横目でチラミしてるようだけど
寝てるんですよ!
たまに目を開けたまま寝ないですか?
この後の白目の怖い顔お見せできなかったのが
かなり残念です(笑)


◆姫ははさんへ
姫ちゃん寝姿撮ろうとすると起きちゃうんですか?
敏感なんだね~^^
キャンミルなんて安心しきっちゃって。。。
ブログ的には、可愛い寝姿より怖い白目の方が
面白いでしょう(笑)

2011/12/19 19:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1333-f5d9432f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

