カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/10 (Sat) ミルキーボール貸してぇ~~~~。

昨日のボールを巡った追いかけっこの続きですよ

ミルキーをフェンスまで追い詰めたキャンディ

077_20111210081649.jpg

隙を狙ってボールを奪おうとするけどなかなか取れません

068-1_20111210081650.jpg

このフェンスの淵はふかふかの落ち葉ベットになっていて

そこで寛ぎ始めたミルキー

072-1_20111210081649.jpg

キャンディがボール取ろうとすると「ささっ」とボールと枯れ葉咥えて渡しません

084-1_20111210081648.jpg

そんなミルキーを羨ましそうに見つめるキャンディが愛おしい

そんな、ボールを取りきれない愛おしいキャンディを動画でどうぞ



悔しくて、枯れ葉蹴って可愛いでしょう

ママのくせに情けないなんて思わないでね~


最後に、今年もキャンミルの年賀状を欲しいという方いらっしゃれば貰ってください

詳しくはコチラをご覧ください

締め切りは12月10日(土曜日)本日0時までですよ~




  結局ボール奪いかえせなかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


<<同い年☆ | TOP | 大のお気に入り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウチの元気なら 私の所に来て 「なんとかして」って言うよ。
はなは 実力行使!

2011/12/10 09:40 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

ほんとかわいいです。
時々、ママ?の方、チラ見して。
うちのひなも段々ボールを他の子に取られても、取り返せなくなりました。
以前は違ったのに。

2011/12/10 10:32 | ももひなまる [ 編集 ]


 

うちのりきは諦めて違うことしだすかな~取られなれてるので(笑
枯葉を蹴ってキャンディーちゃん地団駄ふんでるみたい^^

2011/12/10 14:22 | ますたん [ 編集 ]


 

かわいいなぁ。ままだけれど。
キャンディちゃんのお顔。
そうそう、年賀状今からでも間に合いますか?
今年も楽しみにしています。

2011/12/10 15:26 | mimi [ 編集 ]


 

お久しぶりのコメントになります^^;

我が家も ボール遊びすると、子供達が奪っちゃいますよ( *´艸`)  
子供にボールを譲ってあげる、優しい母って事にしてますけど♪

年賀状欲しいでーす。お願いします!!

2011/12/10 21:43 | ぴーすの母 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、キャンディちゃんに貸してあげりぃよ^m^
疲れたっちゃろ(笑)
キャンディちゃん欲しくてたまらんのがわかる~^^
後ろ足で悔しそうに枯れ葉ば蹴ってから~(*^_^*)
可愛いかぁ(^-^)

2011/12/10 22:37 | ポチ子 [ 編集 ]


 

うふっ♪ キャンディちゃん可愛いなぁ
ママさんのほうを見て 助けて!! って言ってるのかなぁ
強引にいけば取れそうだけど...
やはり 優しいママ犬さんなのよね

こーぱのことでは本当にご心配おかけしました
やはりシニアなので時間が必要となると思いますが
焦らず じっくりいこうと思っています
本当に ありがとうございます

2011/12/10 23:37 | こーぱママ [ 編集 ]


お久しぶりです! 

おはようございます!

体調がよくなってきたので遊びにきました~!
ブログは拝見してたのですがコメントは久しぶりになってしまいすみません<m(__)m>

キャンディーちゃんの動きが可愛過ぎます~!
チロチロとママの方も確認しつつ、ミルキーちゃんのボールも意識しつつ、でも尻尾ふりふりで
あ~朝から癒されました~^^

2011/12/11 08:41 | なつ [ 編集 ]


 

◆元気君のママさんへ
元ちゃんとはなちゃんのやり取りが目に浮か部~(笑)
キャンディも私の方チラミはしてるけどね^^


◆ももひなまるさんへ
ちょっと私に助けを求めてますね(笑)
ひなちゃんもそんな時助けを求めるのかな^^


◆ますたんさんへ
りき君諦めが早いの?(笑)
取られ慣れてるのはキャンディと一緒~^m^


◆mimiさんへ
ママっぽくないママですよね^^
年賀状もちろん送る予定にしてますよ!
待っててくださいね♪


◆ぴーすの母ちゃんへ
お久しぶりです!
コメントありがとう^^
ぴーすちゃんもいいお母さんになりましたね~♪
年賀状送りますよ~☆


◆ポチ子さんへ
キャンディ、ボール貸して欲しくてたまらんけど
強気では行けんとです(笑)
遠巻きに見たりしてます^^
キャンディのしぐさって可愛いでしょう^m^


◆こーばママさんへ
そうそう!
強引に行けば取れそうですよね!
でも、遠巻きにみたり地団駄踏んだり
結局譲ってるんでしょうね^^

こーば君心配でしたね!
でも、快方に向かってるようで
安心しました。


◆なつさんへ
コメントありがとう♪
赤ちゃん順調みたいですね☆
楽しみですね^^

キャンディは私にちょっと助けを求めてます(笑)
とってもボールが欲しいけどなかなか取れなくて
挙動不審な動きになってますのだ^^
癒されたなら良かった良かった☆

2011/12/13 09:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1327-2cb4ae08

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

