カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/09 (Fri) 大のお気に入り♪

最近キャンミルの一番お気に入りのボールがこれ

033_20111209083138.jpg

以前ほりゆりさんから頂いたボール

030_20111209083137.jpg

キャンディもミルキーも1度咥えたら離したがりません

016_20111209083137.jpg

前日は完敗しているミルキーは今日こそはとボールを狙っているのです

042_20111209084118.jpg
やっとミルキーボールゲットです
              047_20111209084119.jpg
そしてミルキー逃げる

053_20111209084119.jpg
追うキャンディはめっちゃ必死

055_20111209084118.jpg

逃げるミルキーも必死ですけどね

この追いかけっこどれくらいしてたんだろう

良くこんなに走れるなってってほど長かった

057_20111209084117.jpg

やっと止まった

この後キャンディはボールを奪えたのか

続きは明日


最後に、今年もキャンミルの年賀状を欲しいという方いらっしゃれば貰ってください

詳しくはコチラをご覧ください

締め切りは12月10日(土曜日)までですよ~


   キャンディとミルキーの行動を想像しながらポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(5) |


<<ミルキーボール貸してぇ~~~~。 | TOP | やる気なし子のバトル顔。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ボール狙ってるミルキーちゃんのシッポ、ぴ~んと立ってて可愛いわ。
キャンディちゃんも娘と追いかけっこバトルで負けずに走れたんですね~凄い~~
楽しそうな写真!仲よし母娘犬 いいなぁ。

2011/12/09 09:37 | くりくり2 [ 編集 ]


うれしぃ! 

ボール使ってくれてありがとう!
これチョコには小さいな・・っておもったんだけど、あ!キャンディちゃんとミルキーちゃんならぴったりかも!って思って選びました。
すっごいうれしいです!
ほんとは2個買おうかと思ったんだけど、1個を二人でとりあっこするのがいいんだよね~。よかった。楽しそうです!

2011/12/09 11:28 | ほりゆり [ 編集 ]


 

前お気に入りだったたまごちゃんに似てますね^^
小さめサイズが咥えやすくていいのかな(^.^)
ミルキーちゃんもキャンディちゃんも早い早い(^-^)
今回はお気に入りやけん、キャンディちゃんも諦めんかな^m^

2011/12/09 23:07 | ポチ子 [ 編集 ]


 

どうして親子でおんなじものを好きになっちゃうんでしょうね。
あ、親子だからか……。
それにしても、本当によく走ってますねぇ。
普通、口にボールをくわえて全速力で走れます?
ワンコってすごい!

2011/12/10 01:02 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆くりくり2さんへ
ホントだぁ!
尻尾めちゃくちゃ立ってますね(笑)
キャンディもボールが欲しくて
頑張って走ってます^^


◆ほりゆりさんへ
このボールかなりの気に入りようですよ!!
ありがとう♪
この取り合いが面白いのなんのって^^
同じものが2個あっても
相手の持ってる物が欲しいから
1個でいいのですよ~☆


◆ポチ子さんへ
そうそう!
たまごちゃんもこのボールも弾力があって
好きなんです☆
好きなボールだと
本当によく走ります^^
キャンディもまだまだ体力はあるようです♪


◆マスター様&ジロ君へ
確かに、人間だと口に物咥えてだと
全力で走れないかもしれませんね^^
ミルキーは自分の意志と言うより
多分、キャンディが欲しがるから
それを自分が持っていたい。。。みたいな感じだと思います(笑)

2011/12/11 20:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1326-38229536

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

