カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/06 (Tue) ベンチ越し♪

川沿いの遊歩道の公園のベンチで休憩をしていると

044_20111206081708.jpg

ベンチの後ろ側からミルキーがキャンディを見つめています

042_20111206081707.jpg
                             ベンチにピントがあってる(汗
そして、追いかけっこに誘そってる

045_20111206081707.jpg

キャンディ逃げろ~

046_20111206081706.jpg

なんだ この写真

コンデジなので。。。ミルキーのスピードについて行けません

048_20111206081706.jpg

キャンディが逃げてたはずだけど

いつの間にやら逆転

051_20111206081813.jpg

ベンチの所に戻って来ては、後ろと前で警戒しながら休憩してました

本当に元気一杯で楽しそうです


   後ろ姿も楽しそうなミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<やる気なし子のバトル顔。 | TOP | 逆シンクロねんねZzz...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

親子で暮らすって自然で幸せだよね~
キャンミルは喧嘩もするけど
毎日楽しそう♪

2011/12/06 14:39 | ルークmama [ 編集 ]


 

ホント、親子で楽しそうに遊びますよねぇ。
それにしても、途中になんだかよくわからない生き物みたいになってるミルキーちゃんがまじってない?
「れっ!」のやつね。これ、ホントにどーなってんの?

2011/12/06 23:02 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

わ~い、やっと一息ついたのよ~~ヽ(^。^)ノ
今るくお君の年賀状の事見てきたんだけど、
たしかキャンミル年賀応募してたよね~。
私はもらえるって余裕かましてたから、立候補してませんが(^^;;
いやしかし、いつぶりのコメントでしょう??
たまの読み逃げが精一杯で・・・(^^ゞ
でも見るたびに癒されて笑かしてもらってました♪

↓焦げないの?(笑)

2011/12/07 18:59 | カカオ [ 編集 ]


 

いつも仲良し親子ですものね~
こうやって遊べる相手がいつもいるって楽しいだろうな~
ダイエットだってしなくてよいかも。
ビルと追いかけっこは出来ないし(笑

あ・・・ぜひぜひ 私も年賀状立候補させてください。

2011/12/07 21:53 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

相変わらず早い、早い(*^_^*)
弾丸みたいに走っとるのが想像できるよ^m^
るくおが若かった時でもこのスピード感はなかったな(^^ゞ
やはりグーの足だから(笑)
後ろ姿も本当、楽しそう(^-^)

2011/12/07 22:31 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆ルークmamaさんへ
親子で居られるって本当に幸せだよね^^
見てても楽しいよ♪


◆マスター様&ジロ君へ
変な生き物みたいでしょう(笑)
動きが早すぎて、
こんな写真ばっかりです^^
でも、ちょっと面白かったので載せてみました^^


◆カカオさんへ
ようこそ~♪
お疲れさまでした~^^
もちろん年賀状送るから待っててくださいね!
キャンミルで癒しになりましたかしら(笑)

焦げそうで焦げないんだな^M^


◆ぶーふーうーさんへ
毎日のように走り回ってますよ^^
本当に楽しそうで見ていても微笑ましいです(笑)
筋肉もりもりにもなりますよね!
年賀状もちろん送りますからね~♪


◆ポチ子さんへ
弾丸のように走っとります^^
後ろ姿も楽しそうでしょう(笑)
パーの手だから俊足ですの^m^

2011/12/09 20:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1324-e838f77e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

