カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) トリミング

出勤前にベランダでキャンディと遊んでいたら

キャンディのシッポの毛が伸びていたのでチョキチョキすることにしました
P1000009.jpg


もちろんおやつで釣ってね
       P1000010.jpg
なんだか険しい顔

       P1000011.jpg
おやつ待ちきれなくて食べちゃいました

って

肝心な所が写ってない。。。

何故か手が私の足に乗ってる

       P1000012.jpg

ついでにお尻周りもカットしてみました

本当は完成写真をお見せしたい所ですが。。。

ちょっとカメラが

北の誰かさんのまねをしたわけではありませんが(あえて誰かは差し控えます。。。

カメラが壊れて修理中です

3週間もかかるとの事

しばらく携帯のカメラで挑みます



    タイミングが掴めなくて四苦八苦していますがポチッとしていただけますか
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<これが嫌い | TOP | バトンでーす!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シッポの毛も伸びたら切るんですね。
うちは切ったことないかも…3年間も(><)
携帯カメラ、タイミングずれますよね~!
動くワンコを撮るのはとっても難しいです。
でもおやつを見つめるキャンディちゃんの表情、真剣さが伝わります^^

2008/05/25 22:59 | you [ 編集 ]


 

良く シッポの先を丸く カツトしてあって 
可愛い子いますよね 

ママさん 器用なんですね それに キャンディーちゃんも おりこうにしていますね
おやつの威力は 凄いものがありますよ

2008/05/26 08:00 | ランまま [ 編集 ]


 

北の誰かさんてだれかしら?
あ、私か(~▽~)♪
はい、色々壊すドンくさい誰かさんです(~_~;)
ところで3週間もかかるだなんて、余程重症だったんですね(>_<)
携帯からだったら、キャンディちゃんの“おやつの舞”のような
動きのあるものは厳しいかも?ですね~。でもほら!
誰かさんも、だんだん携帯も上手になっていったでしょう?
例の画像サイトにチャレンジしてみては^m^
あそうそう、トリミングね(笑)
確かにおやつで釣っても嫌そうなお顔ですね。
でも大人しくカットさせてくれて、キャンディちゃんはやっぱりエライ!!

2008/05/26 10:58 | 北の誰かさんです [ 編集 ]


 

ええ~っ!このカメラ壊しは伝染するの!?
私も気をつけよう^m^
でも、このお写真は携帯ですか?壊れる前のカメラですよね?
もし携帯だったらすごくよく撮れてますが・・・^^
キャンディちゃんもちゃんとトリミングしてるんですね(*^_^*)
やっぱり、女の子はちゃんとしてるんだ(^.^)
るくおの尻尾もお尻の毛もボーボーですよ(>_<)

2008/05/26 15:09 | ポチ子 [ 編集 ]


 

カメラ壊れちゃたんですか~v-12   大変じゃないですか~  不便ですよ~v-39   3週間とは、長いですね。  病気ではないので早く治れとエールは送れないし…v-236

2008/05/26 19:25 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
バトンすいませんでした~~、ってカメラ!!v-238
もしかして伝染するんでしょうか・・・。
北と来て、南と来たら次は真ん中関東か!!やばい~!
でも大人しくカットされてますね、キャンディちゃん。
ちょっと表情が険しいのは気になりますけど
やっぱり女の子??
そう言えばグリさんのしっぽの先もつんつんしてます。
丸くすればいいの??やってみましょうかね~~v-238
まあおじさんビーグルだから可愛さではかなわないけど・・。

2008/05/26 23:45 | たっぺねーさん [ 編集 ]


YOUさんへ 

たまーにですけど
自宅でカットしています!
しばらく携帯カメラで頑張りまーす。。。
タイミング難しいですけどぉ~!

2008/05/27 07:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

カットは旦那担当ですよ~!
私はおやつ担当でーす(笑)

おやつ効果絶大です!!

2008/05/27 07:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


北の誰かさんへ 

あれれ~。
北の誰かさんですか?(笑)
実は先日海に行った時に砂浜に落としてしまって。。。
多分砂を噛んでいるんです!!
今までも調子悪かったんですけど、どうにかつかえてたので。。。
で、とうとうレンズが閉まらなくなりました(泣)
休みの日にもう一度画像サイトチャレンジしてみます♪

2008/05/27 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

伝染するかもしれませんよ~(笑)
気をつけてくださーい!

この写真は携帯写真ですが、写真よく撮れてますか?
ありがとうございます。
何だか毛が伸びてシッポが太くなっていたのでカットしました(笑)

2008/05/27 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

大変ですよ~(泣)
3週間長いでしょう!!
長い辛抱です(笑)

2008/05/27 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

カメラ次は関東!!ギャァ~~!!!!
ウイルスが飛んでいるかも。。。
気をつけてくださいねぇ(笑)

イヤイヤ。シッポ丸くはしませんよ!!
かえってツンとさせるくらい(笑)
でも、グリさんの丸い尻尾見てみたいかも。。。

2008/05/27 08:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/132-7e2cd807

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

