カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/01 (Thu) こんな季節になりました。

今日から12月ですね~

昨日は25℃くらいあったこちら福岡

今日は12月らしい寒さになるそうです

昨日より9℃も低いらしいです

017_20111201073134.jpg

まぁ、キャンミルは寒くてもお散歩は元気ですけどね

008_20111201073133.jpg

人間は急激な温度変化は身に堪えます

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね

さて

今年も募集します

キャンミルの年賀状欲しいって言う方がいらっしゃれば申し出てくださいませ

ちなみに、今年はお付き合いのある今までに年賀状のやり取りをした事のある方は希望しなくても送りますよ

もし、受け取れない方がいらっしゃれば申し出てください

033_20111201073133.jpg

貰ってくれる方は管理人のみ閲覧OKにチェックを入れて住所と本名を教えてくださいね

それから「キャンミルの年賀状欲しかぁ~」って書いてくださいね

締め切りは12月10日(土曜日)までです

どしどし応募しちゃってくださいね~



   やる事が多くて焦ってるキャンミル家に応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<ぬくぬくです♪ | TOP | 待ち姿。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私はもらえると? 

私はもらえると?僕はもらえると?とチョコがいってますw

かわいい年賀状ほしいもん!

うちの年賀状ってチョコだけだと、ほんと華がないからこまるわ。。やっぱり女の子ってかわいいね~!

2011/12/01 14:54 | ほりゆり [ 編集 ]


 

そちらも暖かかったんですね,
雨が降っていますが,こちらも暖かかったです☆
たしかにビーグルさんには寒さも関係なさそうですが(笑)

今年ももちろん「キャンミル年賀状ほしいちょ(奄美版)」まってます☆

2011/12/01 20:15 | まめこ [ 編集 ]


 

もうそんな時期ですねぇ。
今年はうちも年賀状を考えているので、もしかすると届くかも?
で、こちらも暖かかったですよ、今日は。
この気温差、人間にはこたえます。
キャンミルは……元気ですねぇ。

2011/12/01 21:21 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

年賀状欲しいけん、よろしくお願いします(*^_^*)
うちもそろそろしなきゃと思いつつ、PCクラッシュしたから住所データ(犬友以外)が全部消えたのでどうしようって感じです(T_T)

昨日は暑いくらいだったのに今日の寒いこと(+_+)
体が付いて行きませんね(^_^;)
ワンコ達は元気いっぱいですので見習わねば^m^

2011/12/01 22:42 | ポチ子 [ 編集 ]


 

もう12月・・・早いですね~(>_<)
キャンミルちゃんのカワイイ年賀状欲しかぁ~♪
よろしくお願いします(^_-)-☆

昨日は暖かかったのに今日は一気に寒いです~(>_<)
キャンミルちゃん&ママさん&パパさんも
風邪引かないように気をつけてくださいね~(^^)

2011/12/02 00:02 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/02 15:10 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/02 15:36 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/02 18:03 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/02 23:30 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/03 02:48 | [ 編集 ]


 

◆ほりゆりさんへ
要らんって言われても送るけんね~(笑)
貰って貰って~^^
チョコ君のも頂戴ね~♪


◆まめこさんへ
はいは~い!
年賀状送りますよ~^^
まっとってね~!
昨日から寒いです><


◆マスター様&ジロ君へ
わぁ~~~。
ジロ君の年賀状が頂けるかも!♪
期待しちゃう(笑)


◆ポチ子さんへ
寒くなってきましたね><
ポチ子さんの体が心配です(笑)

PCの故障で住所ダメになったんですか><
それは辛い><
ぜ~~~んぶ手書き@@


◆クッキー☆ママ☆さんへ
もちろん送りますよ~^^
待っててくださいね!

気温の変化が激しくて嫌ですね><
クッキーママさんも体調管理気をつけてくださいね!

2011/12/03 19:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/03 20:23 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 21:39 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 07:06 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/10 23:41 | [ 編集 ]


 

「キャンミルの年賀状欲しかぁ~」です☆

ご無沙汰しております。
コメントの返事もまだですが、ぜひ年賀状ください!

2011/12/10 23:58 | オレンジ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1319-fe2b6106

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

