カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/28 (Mon) 本編 家庭内暴力。

キャンディとミルキーのじゃれ合いがだんだんと興奮してくる

028_20111127080746.jpg

キャンディの上からビシベシ叩いたり

034_20111128071425.jpg

首元を噛んだり

047_20111128071423.jpg

首絞めたり

032_20111128071613.jpg

キャンディもちょっと大げさ

本当に危ない時は助けてあげるからね~

048_20111128071424.jpg

なんでこんなにミルキーが興奮してるのかと思ったら

お腹すいてるって

044_20111128071424.jpg

キャンディはママだけど、食べ物は出せんもんね~

舌を出して、ミルキーの攻撃に耐えるキャンディが健気

052_20111128071423.jpg

バトル中のミルキーって、本当に意地悪そうな顔するよね~

お取り込み中だけどちょっとこっち見てくれる

055-1_20111128071422.jpg

きゃはははは~

可愛い~

この後キャンディが反撃しますよ~

その様子はまた明日


   可愛い家庭内暴力なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<本編 キャンディの反撃! | TOP | 序章。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日の予告から待ってたわよ。
まだまだあたくしを満足させる顔には遠いわよ~
もっともっとガウって萌えさせて☆
ついでに風邪を追い払ってちょうだい

2011/11/28 09:25 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

本当に激しいね

ラン達もバトルするけど
こういう顔はあまりしないよ

剥きっぱでも
コノカメラ目線のミルキーちゃん 最高だわ!

2011/11/28 11:39 | ランまま [ 編集 ]


 

ガオ母さんのハードル高いですね。
私には十分、ガウ顔に見えます(笑い)
本家の(COCO・パセ家)にも負けない迫力に見えますよ。
キャンミルちゃん達がガウってしながら、カメラ目線は「流石はブログ犬」って感心しました(爆)

2011/11/28 17:42 | 作久良 [ 編集 ]


 

カワイイ家庭内暴力ですね~!
ミルキーちゃんのガウ顔うちのミルクを見ているようです(^_^;)
いつもやられっぱなしのクッキー(-_-;)
キャンディちゃんのように反撃する日は来るのかな・・・

2011/11/28 20:23 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

まあまあすごいお顔^^;
でも、仲良しがわかっているので
ほほえましく見えるのよね
さあ、反撃が楽しみ^^

サスケのお祝いコメありがとうございました^^

2011/11/28 21:16 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

うわぁ~激しかぁ(笑)
ミルキーちゃん、そげん暴れたら余計お腹がすくとよ^m^
マズル短めなパピー顔のふたりなのに、さらに短くなっとおよ^^
明日は、キャンディちゃんの反撃なんやね(^.^)
がんばれ~♪

2011/11/28 22:51 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
あれっ!
満足できまちぇんでちたか?
わたち達極道ではありまちぇんので
バトルも可愛いでち。 byミルキー


◆ランままさんへ
ランちゃんはバトル中でもこんな意地悪顔はしないんですね(笑)
ミルキーのカメラ目線可笑しいでしょう^^


◆作久良さんへ
十分ガオ顔ですよね~(笑)
我が家は極道親子じゃないからね~^^
何故かちゃんとカメラ目線くれました♪

2011/11/30 18:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆クッキー☆ママ☆さんへ
ミルクちゃんとミルキーって
見た目も似てるけど性格も似てますよね^^
キャンディとクッキーちゃんも似てるかな(笑)
キャンディの反撃も大したことないから~。。。


◆サスケ母ちゃんへ
親子だから安心して見ていられます^^
初対面のわんことこんな事したら
ハラハラドキドキするでしょうけど(笑)
反撃。。。キャンディなりに頑張りました~~;


◆ポチ子さんへ
確かにお腹すいてる時にこんな事したら
余計にお腹すきますよね(笑)
このキャンミルのさらにマズルが短くなった
くしゃくしゃな顔が好きです^^
反撃はキャンディなりに頑張ったけど。。。

2011/11/30 20:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1316-3a691102

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

