カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/26 (Sat) やっぱり アイラブ❤キャンディ

昨日私が配達から帰ってきたら

キャンディ達はお散歩に行っていました

写真が撮りたかったので私も後を追いかける

川沿いの公園に着くと

遠くから犬の鳴き声

あの声はゴンちゃんのがキャンミルと遊んで追いかけてる声だ~

遊歩道の一番奥の広場で遊んでいます

犬笛で呼んでみると

007_20111126083212.jpg

キャンディだけ気づいて走って来てくれました~

うれし~い

やっぱりキャンディはママっ子だわ

024_20111126083206.jpg

直ぐにこの2人の元に帰って行きましたけどね

018_20111126083206.jpg

でも、楽しく遊んでる時に来てくれてありがとう (えっ!当たり前?)

そしてしばらく遊んでゴンちゃんは帰る時間になりました

013_20111126083205.jpg023_20111126083205.jpg

ゴンちゃんはキャンミルと遊ぶのが大好きで

毎回帰り際はこうして帰りたくないって抵抗します

ゴンちゃん、また遊ぼうね~


   キャンディとの絆を感じられたんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


<<序章。 | TOP | こんな写真しかないから。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゴンちゃんの帰りたくない・・かわいいですよね~~!!もっともっと遊んでいたんでしょうね♪

キャンディちゃんちゃんとママのところにくるんだ!!きゃわいいーー☆
ところで、ミルキーちゃんは???

2011/11/26 19:14 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディーの「ママァ~」って姿、かわいい~
こんなんされたら、たまらない

ゴンちゃんは、ミルキーとラブラブしてたのかな?
ミルキーは、知らんぷりだったのかな?

2011/11/26 21:40 | 理恵 [ 編集 ]


 

こんなキラキラ笑顔で駆け寄ってくれると嬉しいですね(*^_^*)
いやいや、あたりまえじゃあないですよ(^_^;)
るくおは来ませんから(笑)
ゴンちゃん、キャンディちゃんとミルキーちゃんが本当大好きなんやね~(^-^)

2011/11/26 22:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

走ってきてくれると、
嬉しいですよね。
ママを見つけて、喜んで走ってくる姿・・・・・
とってもかわいい。
みんなで遊ぶのが楽しいのでしょうね。
我が家は空がお友達大好きです。

2011/11/26 23:04 | mimi [ 編集 ]


 

◆アイリーママさんへ
キャンディだけ走って来てくれて
とっても嬉しかったです♪
ミルキーはゴンちゃんと遊んでました^^
キャンディが来てくれるだけで大満足です☆

ゴンちゃんは毎回帰りたくな~いってするんです(笑)
可愛いでしょう^^


◆理恵さんへ
キャンディの「ママァ~」って来てくれるの
たまらんですよ(笑)
可愛いのなんのって^m^

ミルキーはゴンちゃんと遊んでて
気が付いてもなかったと思いますーー;


◆ポチ子さんへ
当たり前じゃないかしら^^
嬉しぃ~。
るくお君はきっと
じっとポチ子さんを見ながら
「早よ、来んや!」とか言いそうですね(笑)

ゴンちゃん、キャンミルのこととっても好きみたいです!
毎回あんまり相手にされてないけどね~~;


◆mimiさんへ
何か遠くから走って来てくれる姿を見て
とっても幸せになりました♪
嬉しかったな~^^

キャンミルはゴンちゃんが居ても居なくても
あんまり変わらないような
遊びをしてるんですけど
ゴンちゃんはキャンミルにかまって欲しそうに
着いて回っています^^
可愛いんですよ~。

2011/11/28 18:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1313-be80ceca

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

