カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/21 (Mon) ダブルで嬉しぃ~♪

わ~い わーい

バンザーイ

ソフトバンクホークスがやってくれました

日本シリーズ制覇

048_20111121074902.jpg

091-1_20111121074906.jpg

嬉し~い

秋山監督、選手の皆様お疲れ様でした

そして、感動をありがとう


日本シリーズの対戦相手は中日ドラゴンズだったんですけど

その敵地のお友だちから

じゃ~ん

013_20111121075821.jpg

こんなに沢山のプレゼントが届きました

チョコ君2歳の誕生日のプレゼント企画のクイズが見事に当たったのです

チョコ君のお父さんと次女ちゃんがおやつを3個ずつ投げて

チョコ君が何個キャッチできるかっていうゲームだったんですけど

009_20111121075821.jpg

ちょっと自身あったんだ

ヒントがあって

お父さんは几帳面なA型で次女ちゃんは自由人って。。。

011-1.jpg

だから、お父さんは食べ易い所に投げてくれると思うから3つ全部成功で

次女ちゃんも自由人だけどきっと頑張ってくれると思って2個成功

読み通りだったって事ね

010_20111121075820.jpg

頂いたおやつも食べてみようね

興奮していい子に出来ませんけど・・・

017_20111121075819.jpg

いい子に出来ないまま食べたので

食べてる所の写真は撮れませんでした

さぁ、お礼言おうね

020_20111121075819.jpg

2人ともなんだかふざけてる

ほりゆりさん、チョコ君そして私の期待通りに頑張ってくれたお父さんと次女ちゃん本当にありがとうございました

長女ちゃんもお疲れ様~

ブログアップが遅くなってごめんね


   ダブルで嬉しい我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<ふた♪ | TOP | もう帰ってきたと!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ホークス優勝おめでとう!
4年ほど福岡にいたので、ホークス熱は嫌というほど知ってますから。
そして、今回は、敵地からのプレゼントもゲットしたんですね。
まぁ、プレゼントで喜んでるのはキャンミルの方か。
二人がお利口にできないほどおいしそうなおやつだったんですねぇ。
なんか種類もいっぱいありそうだから、長く楽しめるね。

2011/11/21 11:13 | マスター&ジロ [ 編集 ]


よかった 

まずはソフトバンク優勝おめでとう!ドラゴンズ残念だったけど、すごい盛り上がったよね。7戦全部楽しめたから悔いはないよ~。純粋にソフトバンクがんばったもんね!v(^o^)

プレゼント届いてよかった。キャンディちゃんとミルキーちゃんのお礼がかわいい!送った甲斐があるよ~~!

すごいキャンディ’ズママの読みすごい。まさにそうなの!お父さんは几帳面だから投げる場所がもろビンゴの場所だし、次女も結構やってるからできるんだけど、たまにコントロールがずれるから。すごいな~!読みがばっちりだよ~!

だからというわけじゃないけど、今回は奮発したよ~。TDRのアメニティはママ用。いつもらってもこういうのってうれしいよね。(私だけ?)


やっぱりミルキーちゃんのぺろりんの顔がかわいい!

2011/11/21 13:35 | ほりゆり [ 編集 ]


 

優勝おめでとうございます。
昨日は盛り上がったでしょうね。
今度は優勝パレードですね。

あっちこっちで、お見かける豪華景品。凄いですねぇ~!当選者の多さにビックリです。
キャンミルちゃんたちの笑顔でどんなに美味しいか伝わって来ます。

2011/11/21 14:31 | 作久良 [ 編集 ]


 

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
(^O^)/ホークス優勝おめでとう(^O^)/
感動でしたね
チョコちゃんのお誕生日企画ぴったり♪もおめでとう(^O^)/

2011/11/21 20:13 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

バンザーイですね^^
やりました
悲願の日本一^^
プレゼントもうれしいね^^キャンミルちゃん
嬉しい嬉しい^^

2011/11/21 20:39 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

日本一嬉しいですね\(^o^)/
さっそくホークスセールを物色しに行ったんだけど、夕方だとどれもこれも完売でした(@_@;)
餃子ば買って帰りましたが^m^
クイズ、ちゃんと分析しなかったので見事にハズレました(^_^;)
たくさんの賞品いいな~^^

2011/11/21 22:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
ありごとうございます♪
マスターさんも4年こちらに居たから
ホークスファンのはず~~~^^
もしかして。。。
阪神!?

この賞品の中には私用におやつやグッズもあるのです♪
キャンミルも私も嬉しいのです^^


◆ほりゆりさんへ
豪華な賞品ありがとうございました♪
読み通りだったでしょう!
賞品が豪華すぎて写真撮るのに
キャンミルが興奮して並べるのも大変でしたから^^
いつも嬉しいものを沢山ありがとうございます!
アメニティグッズってウキウキしますよね☆

あっ。
ソフトバンク優勝まで頂いちゃってごめんなさ~い^m^


◆作久良さんへ
ありがとうございます!
悲願の優勝で撮っても嬉しいです☆
連日手に汗握る試合で
自宅での応援なのに撮っても疲れました^^
でもよかった~♪

ほりゆりさんからの賞品も
当選人数多いのに凄く豪華でビックリしました!
キャンミルの興奮が凄かったです@@


◆牛糞糞と美少女べっきーさんへ
ホークス優勝感動しましたね!
やった~☆
チョコ君のお誕生日企画も読み通りで
大当たりでした~☆
キャンミル大興奮の大喜び♪


◆サスケ母ちゃんへ
ホークス優勝と
プレゼントでダブルの喜びでした!
ホント嬉しいぃ~♪


◆ポチ子さんへ
優勝セール賑わってたみたいですね!
平日なのでそこまでないかと思ったけど
売り切れだったとは^^
でも、餃子ゲットでしたか!
ほりゆりさんのゲームちゃんと性格を読みましたのよ~~~(笑)

2011/11/24 20:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1308-2deb4399

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

