カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/19 (Sat) 本当はこんな子!

先日のキャンミル撮影会の記事のコメントで

ぶーふーうーさんに「キャンディちゃんはビーグル卒業」なんてコメントを頂きました

キャンディっていい子風に見えるんですよ きっと

080-1.jpg

確かにこうして目の前に置いてあげたおやつはず~~~~っと待つ事ができます

でも。。。

052_20111119081812.jpg

おやつがない時はお散歩バックに顔を突っ込んでおやつを物色します

054_20111119081812.jpg

こういう時は「イケナイ」って怒ってもなかなか止めないんです

049_20111119081811.jpg

その点、ミルキーはこの中におやつがある事を未だに知らないのか

こういういやしい事はしませんの

意外にキャンディはいい子な振りしてずるい子なんです

我が家では「こすキャン」と呼んでいます

こすキャンとは

こすいキャンディ→「こすい」とは博多弁で「ずるい」です

おやつの事に限らず、キャンディは「こすキャン」と呼ばれるようなことよくするんです


   本当は「こすキャン」だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


<<もう帰ってきたと!? | TOP | バトル後のお決まり事!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こすキャンって(笑)
私から見たらキャンミルちゃんって2わんともかわいくておりこうさんって思いますよー✩
我が家もまめの方が食べ物には執着がすごいです(汗)
じゅにあはそれほどでも・・・
またまた、親には何かあるのでしょうかねー??

2011/11/19 11:19 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、こすかったのか……。
でも、まぁ、これまでのブログを読んでいても、いつの間にか進入禁止の和室に入っていたり、そのかわいさでおやつをもらったりと、なかなか狡猾さが垣間見えます。
ミルキーちゃんも将来的には……。

2011/11/19 11:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 凄いですねぇ
でも これは起用だから出来るのでは?! と 思うんだよね
我が家はあんにんがこうしてボールとかおやつとかを物色して取るんですよ
でも こーぱはダメなの 
どん ... だから って 思ってます

2011/11/19 14:27 | こーぱママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/19 19:39 | [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
こういう所もまめじゅにちゃんと似てますね^^
我が家はキャンディだけの時は
まずまずお利口かなと思ってたけど
ミルキーが生まれたからは
なんだかキャンディまでダメ犬になったような気がします><
そちらはどうですか?


◆マスター様&ジロ君へ
ふふっ。
マスターさんにはキャンディのずる賢さばれてましたね(笑)
ミルキーも習得(?)しつつあるかも(汗)


◆こーばママさんへ
ぷっ。
器用なのかな(笑)
ダメっていって止めるならいいけど
止めないからな~~;


◆鍵コメさんへ
見ましたよ♪
可愛い^^
またまた世界が広がりますね♪

2011/11/21 17:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1306-902a3d9e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

