カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/18 (Fri) バトル後のお決まり事!?

スポーツが熱いですね~

バレーボールも凄い熱戦をしていますが

野球の日本シリーズも熱い戦いが続いてるんですよ~

ソフトバンクホークス王手です

頑張れ~


さて、本日のブログ

シャンプー後のミルキーが興奮しています

042_20111118080925.jpg

毎度のシャンプー後ハイテンションです

日向ぼっこモードのキャンディを無理やりバトルに誘います

027_20111118080925.jpg

でも、この日はまったりモードだったので軽めにあしらうキャンディでした

バトルは軽めだったけど

何故かバトル後にほぼ毎回するこの行動

033_20111118080924.jpg

キャンディはバトル後にミルキーの耳をペロペロします

035_20111118080924.jpg

つい数秒前まで興奮していたのに気持ちよさそうに耳を舐めてもらうミルキー

037_20111118080923.jpg

この行動は何なんでしょうね

040_20111118080923.jpg

昨日ミルキーのワクチンに病院に行った時

「耳も綺麗ね」って言われたのはキャンディのお陰かな

お耳掃除の後は仲良く幸せそうに寝ていました

067_20111118081322.jpg

バトルで興奮したミルキーを落ち着かせるための行動かな~


   この後も耳ぺロしてるんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<本当はこんな子! | TOP | ぎゅうぎゅう~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


気持ちよかった~ 

シャンプー後にバトルがあるんですね(汗)

親子愛・・・なんかいいわ~
耳そうじしてくれるママ
ミルキ―幸せだね^^

2011/11/18 17:18 | ルークmama [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
キャンディ、甘やかしすぎ(笑)
ミルキーもとろけそうなお顔(o^o^o
ナナは、耳掃除で綿棒を使ってますが
いつも嫌がり唸ります。
わたしもペロペロしなきゃ嫌われるかな??

2011/11/18 18:19 | 理恵 [ 編集 ]


 

なかなか写真撮れないですが
我が家もやってます!
しかも確かにじゅにあがぼーっと気持ちよさそうにしています.
でも,バトルのあとかは気にしていませんでした??
何ででしょうね?
気持ちよさそうに,そのあと一緒に寝ているのが
癒されますね☆

2011/11/18 21:06 | まめこ [ 編集 ]


 

シャンプーハイやね(笑)
るくおもいい加減洗わねば(^_^;)
バトルしてもやっぱり、親子なんやね~(*^_^*)
ミルキーちゃんのお耳、キャンディちゃんのおかげできれいきれい、いいね~(^-^)

2011/11/18 22:51 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あまりに可愛くて~
ミルキーちゃんがこんなに大きくなっても
キャンディちゃんはずっとお母さんなんですね
優しいね

2011/11/19 10:59 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

◆ルークmamaさんへ
特に激しいバトル後はこの光景がよく見られます!
ミルキー幸せだよね^^
分かってるのかな?
感謝してるかな^^


◆理恵さんへ
お久しぶりです^^
ナナちゃん耳掃除嫌いなんですね!
キャンディも綿棒で掃除しますが
気持ちよさそうにしています!
ミルキーにしてあげるのも
自分がされるのも好きみたいです(笑)


◆まめこさんへ
まめじゅにちゃんも耳ぺロするんですね!
じゅにあちゃんも気持ちよさそうにしてるんだ(笑)
どんな意味があるんだろうね?


◆ポチ子さんへ
ミルキーも臭くて限界でしたの(笑)
そして、やはり毎度のシャンプー後ハイで
キャンディに飛びかかってました^^;
耳ぺロ不思議なくらい
バトル後にはするんですよ!
お陰でミルキーの耳はキレイキレイです(笑)


◆牛糞糞と美少女べっきーさんへ
なんだか親子って感じでしょう^^
大きくなっても母と子なんですね!

2011/11/21 11:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1305-e1fc2ea0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

