カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/15 (Tue) 確認に行くんです!

いつもキャンミルがお散歩している川沿いは

去年と一昨年の2年続けて大雨で川の水が増水して

遊歩道まで水があふれました

その時に土手が崩れた場所

033_20111115074202.jpg

落ちるよ~ (実際にはそんなに危険な場所ではありません)

035_20111115074201.jpg

気になったら確認しないと気が済まないミルキー

038_20111115074201.jpg

キャンディも心配そう

039_20111115074200.jpg

何もなかったならよかった

041_20111115074200.jpg

あれっ

キャンディも行くの~

044_20111115074159.jpg

やっぱり何もなかったんだね

でも、ミルキーの行動怪しいけど。。。

045_20111115074336.jpg

キャンディはそそくさと帰ってきました



  ミルキーが何か見つけたかどうかは定かじゃないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


野生犬 | trackback(0) | comment(5) |


<<側に居たいの❤ | TOP | 昨日のお仕事とミルキー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンミルちゃん!
ホントに何もなか?

もぉ~
可愛い^^

2011/11/15 17:57 | ルークmama [ 編集 ]


 

色々気になるにおいがすると?
ちょっと探検したくなっちゃうような場所ではあるね^^
この前、同じような草むらからヘビが出てきてびっくりしたけんまだ冬眠してないみたいやけん、気を付けてね~(^.^)

2011/11/15 22:29 | ポチ子 [ 編集 ]


 

こういうとき、ほんとに確かめないと進まなかったりしますよね~(笑

ま~ちょっとだけ気になる。って時は引っぱれば進む。
確かめないと気がすまない!って時は全くうごきませんもの~(笑

二人とも一生懸命でかわいいな!!!

2011/11/16 07:14 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんにとっては、世界はまだまだ目新しいものであふれかえってるんですねぇ。
確かに、その茂みは結構気になるかも。
キャンディちゃんも行くぐらいだからね。
で、ミルキーちゃん、本当になんにもなかったの?
本当は何か見つけて、どこかに隠してんじゃないの? 口の中とかに……。

2011/11/16 10:54 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ルークmamaさんへ
ミルキー嘘付いてるっぽいでしょう^^
なにか会ったのかしら><


◆ポチ子さんへ
そうそう!
この近くに蛇の抜け殻があったんですよ~@@
何処に潜んでるんでしょうかね><
早く冬眠センかな~(笑)


◆アイリーママさんへ
気になる所は確認しないとね^M^
もう、何にでも一生懸命な二人ですから
気が済むようにさせてます(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
気になりそうな茂みでしょう(笑)
ミルキー嘘っいてるっぽいですよね^^
何があったんだろう?
お腹は怖さなかったから
食べてはないかな^^

2011/11/18 10:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1302-a89583b7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

