カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/14 (Mon) 昨日のお仕事とミルキー。

昨日はお仕事でこんな花束を作りました

021_20111114102728.jpg

日の丸をイメージした花束です

親日家のバレエダンサーシルヴィ・ギエムの公演で最前列の席が取れたので、プレゼントするらしいです

               004_20111114102728.jpg

                   ゴールドの折り鶴をあしらってみました。

009_20111114102727.jpgラッピングも日の丸風に。。。

ご注文主はお客さんでもありプライベートでもお付き合いのあるJさん

Jさんのお家にはミルキーという名前のラブラドールが居ました

IMG_0786_20111114104712.jpg

「居ました」という過去形なのは、1ヶ月ほど前に虹の橋を渡ってしまったんです

12歳でした。

IMG_7219.jpg

キャンディとは何度か会った事があります

とっても美人さんでしょう

ミルキーが生まれて名前をあれやこれやと迷ってる時

「ピン」ときたのが「ミルキー」と言う名前でした

Jさんに「同じ名前にしてもいい~?」なんて聞いたりして

IMG_2232_20111114105444.jpg

ミルキーとミルキー会わせたいといいつつ、なかなか実現できず。。。

お空に逝っちゃいました

最後は娘ちゃんの腕の中で眠るように亡くなったそうです。

ミルキーのご冥福をお祈りいたします。


昨日はそんなJさんのお家に花束を配達したのですが

010_20111114102727.jpg

お星様になったミルキーが食べきれなかったおやつ等沢山いただきました

山もりです

当分おやつ買わなくてよさそうです



   可愛い2匹のミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<確認に行くんです! | TOP | キャンミル撮影会♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵な花束
なかなか面白い^^
和風だし、洋風なのね^^
そして、二人のミルキーちゃん
美人さんだね^^素敵なふたり
もちろん、キャンディちゃんもね^^

2011/11/14 18:46 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

日の丸の花束とはなかなか粋ですね。
どっちのミルキーちゃんも美人さん^^

2011/11/14 20:58 | りき&モコmama [ 編集 ]


 

素敵な花束ですね。
その発想に驚かされました。
きっと、喜ばれたでしょうね。

ミルキーちゃん、かわいいですね。
とっても優しそうなお顔。

2011/11/14 22:32 | mimi [ 編集 ]


 

うわぁ~素敵な花束(*^_^*)
和っぽい雰囲気で外国の方に喜ばれそうですね^^
同じ名前のミルキーちゃん、ご対面させたかったですね・・・
お空に旅立ったミルキーちゃんに感謝しつつオヤツ食べなきゃですね(^-^)
久しぶりのパピパピミルキーちゃん、バリ可愛いかぁ(*^_^*)

2011/11/14 22:54 | ポチ子 [ 編集 ]


 

日ノ丸のイメージ素敵9122だね~

ミルキーちゃんに逢えなくて残念・・・

すごい!おやつだね
キャンミルちゃん達、大喜びだね^^

2011/11/15 18:02 | ルークmama [ 編集 ]


 

◆サスケ母ちゃんへ
面白い花束でしょう^^
こういう依頼は初めてでした!
お星様になったミルキー美人でしょう☆
ミルキー同士の対面出来なかったのが残念です。


◆りき&モコmamaさんへ
面白い依頼ですよね^^
作るのも楽しかったですよ♪


◆mimiさんへ
お客さんのアイデアですよ!
粋ですよね^^

お星様になったミルキー美人で優しそうでしょう^^
我が家のお転婆ミルキーと会わせたかったな~><


◆ポチ子さんへ
面白い花束でしょう^^
ラッピングも扇子っぽく折々してみました(笑)
ミルキー同士の対面が叶わなかったのが残念です。。。
いただいたおやつ、早速感謝しつついただいてます♪


◆ルークmamaさんへ
日の丸のイメージって面白いですよね!
確かに外国の方には喜ばれそうですものね^^
キャンミルはおやつの量も少量なので
かなり持ちそうです!
感謝していただきま~す。

2011/11/16 18:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1301-462ec580

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

