カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/12 (Sat) キャンミル撮影会♪

いつもの川沿いの遊歩道にはちょっとだけ遊具がある場所があります

そこの丸太にキャンミルを並べて写真を撮ろうと試みました

071_20111112073941.jpg

この丸太の上に二人並べたいんですけど。。。

070-1_20111112073940.jpg

 ミルキーその丸太の上にお座りして

068-1.jpg

向こう側で、川を見ているパパの事が気になって気もそぞろ

072_20111112073939.jpg

食べるだけ食べてパパの元へ行っちゃいました

しかたない。。。

キャンディをおやつで誘導して

078_20111112073938.jpg

おやつ目線

077-1.jpg

カメラ目線

モデルさ~んもう少し笑ってくださいな

そうこうしていると、自分勝手なモデルさんが帰ってきました

081_20111112075837.jpg

もちろんおやつ目当てで~

083_20111112075837.jpg

キャンディの撮影のために置いていたおやつを強奪されるところでした

084-1.jpg

ギリギリセーフでした

ミルキーもよく我慢したわ

086-1.jpg

でも、その態度はデカイ

こんなに食べたそうにしていた割には食べずにまたパパの所にいきました

どんだけパパっ子やねん

094-1.jpg

キャンちゃんは最後までお付き合いありがとう

今度はもう少し笑顔でお願いしま~す


   真面目なキャンディと自由気ままなミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


<<昨日のお仕事とミルキー。 | TOP | スイッチONは突然に=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もうね、おやつに対する集中力が半端ないですね。
でも、そんな真剣な中でも、くりくりっとしたお目目がかわいすぎます。
結局、二人並んでお座りはかなわなかったけど、最後から2枚目の写真なんかいいじゃないですか。
それにしても、ミルキーちゃんは本当にパパっ子ですね。

2011/11/12 12:11 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんよくがんばりました~。
でもなかなか良い顔は難しいようですね。
2人がそろうとなおさら難しい~涙

2011/11/12 18:48 | オバチャン [ 編集 ]


こんばんは♪ 

ミルキーちゃんはパパっこなのね!
じゃ~キャンディちゃんはママっこ?

でも普通こんなに待てないと思うよ~
うちなんか無理だわ~

キャンディちゃん偉いぞ~^^

2011/11/12 21:19 | ルークmama [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの消え具合がなんともいえなく・・・
楽しいです♪
こんな目の前のおやつをがまんできる集中力。
さすが キャンディちゃん。 
ミルキーちゃんはパパさんがいればおやついらないのかな。
キャンディちゃん座っていながら目の前のおやつに
手を出さないなんて・・・・
ビーグル卒業かな?

2011/11/12 21:52 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

自分勝手なモデルさん・・・爆
落ち着きのなさがかわいいですね~♪

キャンディちゃんはしっかりママさんのほうを見てておりこうさん!!
きょとんとしたお顔がかわいいわ~♪

2011/11/13 19:26 | アイリーママ [ 編集 ]


 

うふふ、こんな丸太があったら乗せて写真撮りたくなっちゃいますよね^m^
ミルキーちゃん、フライングやね(笑)
キャンディちゃんはやっぱりさすがやね^^
でも待ってる間のお目目が真剣(^-^)

2011/11/13 20:36 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
ビーグルですから
おやつに対しての集中力は凄いですよね^^
この日もくりくりお目目で見つめています。
下から2番目、ミルキーの態度がでかくなければね(笑)
今日もパパっ子発揮していますよ~~;


◆オバチャンさんへ
一人だとなんとなく撮れるんですけど
二人並べてのいいショットは難しいです><
また頑張ります^^


◆ルークmamaさんへ
ミルキーはめちゃめちゃパパっ子なのです><
キャンディはどちらかと言うとママっ子って信じたい。。。

キャンディは結構長く待てるけど
ミルキーはあんまり待てないよ^^


◆ぶーふーうーさんへ
ミルキーはおやつも気になるけど
パパも気になるから
途中で消えました(笑)
ミルキーらしいでしょう^^

いえいえ!
キャンディのいやしさは相当なものですよ(汗)
こういう待てはできるんですけどね^^


◆アイリーママさんへ
本当にミルキーは自分勝手なんですもの~~;
自由人です^^
キャンディは必死に頑張ってくれました!
けど。。。
必死過ぎて顔が可愛くないのね><


◆ポチ子さんへ
ミルキーは全然落ち着きがなくて
未だに長い待てができません><
キャンディは顔が真剣すぎて可愛くないしね~~;
撮影は難しかです><

2011/11/15 16:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1300-54699271

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

