カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/11 (Fri) スイッチONは突然に=3

昨日の朝散歩

005_20111111073156.jpg

毎日サラダを食べているミルキーと

普段あまり食べないキャンディ

キャンディには美味しさが分からないようです

こんなのどかな雰囲気から急にスイッチが入ります

020_20111111073156.jpg

突然、キャンディを誘うミルキー

追いかけっこスタートーーー

008_20111111073155.jpg

本当にこれ

突然に始まるんです

012_20111111073155.jpg

追い付かれそうになると

ミルキーの毛がゾワゾワっと逆立ちます

018_20111111073154.jpg

そしてまた突き放すの繰り返し

014_20111111073154.jpg016_20111111074419.jpg
011_20111111074418.jpg015_20111111074418.jpg

この子達の体力には感心してしまうわ~

026_20111111074705.jpg

しかもとっても楽しんでいるようです

031_20111111074705.jpg

追いかけっこ直後のミルキーの顔は満足そうでした


  突然始まる楽しい追いかけっこにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


<<キャンミル撮影会♪ | TOP | ミルキーなりに考えてみたけど。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

惚れ惚れする筋肉美☆
とっても素敵
サラダ食べて走って・・やっぱり美ってそういうところからよね。
毛布の上にくるまって冷蔵庫をあける音ですっ飛んでくるようじゃその筋肉は生まれないわ(笑

2011/11/11 09:44 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

そうそう、追いかけっこって
突然始まりますよね(笑)
どこにスイッチがあるのでしょうかね~
ミルキーちゃんの毛が逆立っていて
すごーい、
真剣に楽しんでいるんでしょうね☆彡

2011/11/11 11:03 | まめこ [ 編集 ]


おぉ~ 

追いかけっこ
キャンミルちゃんの体力に脱帽!
イイ走りしてるね~

こんなに伸び伸び育てて貰って
キャンミルちゃん達は幸せだと思うよ
いつも
楽しそうだしね^^

2011/11/11 15:49 | ルークmama [ 編集 ]


 

美しい …
なぜキャンディちゃんは中年太りしないの? (涙

2011/11/11 18:00 | のりじ [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
そちらもひびちゃんが来て
ランなどでこうして追いかけっこするようになったでしょう^^
まぁ、キャンミルはほぼ毎日ですから
筋肉も付いて当然ですね^^


◆まめこさんへ
追いかけっこ急に始まりますよね!
まめちゃん達も一緒なんですね^^
本当にスイッチ探したくなります(笑)


◆ルークmamaさんへ
キャンミルはこうして走れる場所がすぐ近くにあるので
幸せですよね!
その代りまちゃくちゃ野生児ですよぉ~(笑)


◆のりじさんへ
毎日の走り込みと
厳しいママが付いてるからね^m^

2011/11/14 18:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1299-c33d5987

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

