カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/10 (Thu) ミルキーなりに考えてみたけど。。。

001_20111110090940.jpg

ミルキーの大好きなおもちゃがこんな所に

003_20111110090940.jpg

ミルキーがどうするかと思って

パパが意地悪したんだよ

005_20111110090939.jpg

考え中

012_20111110090939.jpg

どうしたらいいなだろうね~

007_20111110090938.jpg

ジャンプしても無理でした

どうする~

010_20111110112518.jpg

ミルキーなりに色々考えたようですが。。。

残念ながら取れなかったので

014_20111110112517.jpg

パパがミルキーを抱えて取らせようとすたけど

それでも咥えることも落とすこともできませんでした

007_20111110090941.jpg

結局パパに取ってもらいました~

伸び―で準備体操した後は

ずっと遊んでいましたよ



   これでも頑張って考えたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<スイッチONは突然に=3 | TOP | 何処でもやることは一緒♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと高すぎるよねぇ。
ジャンプして柵の間をすり抜けちゃうんじゃないかと、ちょっとひやひやしてしまったよ……。
でも、ちゃんと考えていろんな行動を見せてくれるのは楽しいですよねぇ。

2011/11/10 14:29 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディズパパからミルキーへのハードルが
どんどん上がっていくね。
それに応えようとするミルキーが可愛いんでしょー(笑)
でも、これはちょっと厳し過ぎたね・・・(・ω・`)
頑張れミルキー!!!

2011/11/10 17:37 | あや姉 [ 編集 ]


 

うふふ、パパさん意地悪やね~^m^
これはどうがんばっても取れんやろ(笑)
ミルキーちゃん、一生懸命考えよるね^^
お気に入りのオモチャで遊べてよかったね(^-^)

2011/11/10 23:13 | ポチ子 [ 編集 ]


 

いやんっ!!のび~がかわえぇ~~~!!
そのプリッとしたお尻も♪

っつうかパパさんまだまだ半袖ですね!

2011/11/11 07:04 | アイリーママ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
置いてある場所は高すぎて取れないけど
紐を引っ張るとかすれば落ちるんですけどね^^
そこまでは頭良くないですね(笑)
一応色々考えてはみたようです☆


◆あや姉へ
ミルキーへの期待度が大きいけんね^^
あれこれ考えて頑張ろうとするミルキーの事が
愛おしくてたまらんのよ(笑)
ミルキーも嬉しそうやしね~^^


◆ポチ子さんへ
キャンディ’ズパパは相当意地悪ですばい(笑)
でも、ミルキーが一生懸命にどうにかしようとするので
それが可愛くて仕方ないみたいです^^


◆アイリーママさんへ
伸び―って可愛いですよね!
私も大好きなポーズです♪

ここ2,3日は寒くなってきましたが
ほんの数日前までは
半袖でも大丈夫でした^^
アイリーパパさんもいつまでも半袖派ですよね(笑)

2011/11/14 18:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1298-7a33ff28

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

