カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/09 (Wed) 何処でもやることは一緒♪

昨日の午後から時間があったので筑紫野総合公園に行ってきました

入場料も入らないし駐車場も無料のとっても広い公園と聞いて出かけたのですが。。。

ワンコの入場は禁止でした

ネットで調べた時にはそんな事書いてなかったと思うけど

ここまで来たのに。。。と公園には入らず公園の周りを歩いてみる事に

公園の横には湖があります

099_20111109105631.jpg

そこを1周出来るようです

026_20111109105631.jpg

1周2.5キロ

ここは、車の立ち入りも出来なくて安全な上に

025_20111109105630.jpg

平日で人も少なくお散歩するにはとってもいい場所でした

               017_20111109111537.jpg
021_20111109111536.jpg
               022_20111109111536.jpg

自然散策しながら歩いて行くと

034_20111109111535.jpg

展望台のような場所があるようなので上がってみました

068_20111109111535.jpg

そこには広いドックランのような場所がありました

そこからの景色はとってませんけど

                    092-1.jpg
065-1_20111109112336.jpg

この日のキャンディはボール拾いとっても頑張りました

071_20111109112335.jpg

ミルキーはずっとムシャムシャ食べてましたけどね

066-1.jpg

まぁ、キャンディのボール拾いもおやつ目当てのようなものだけど

052-1.jpg

おやつに気付いたミルキーがやってきた

057_20111109112334.jpg

真剣なミルキー

この後ミルキーもボール拾いに参戦して

076-1.jpg

とっても迷惑そうなキャンディなのでした~



   場所が変わってもやることは同じだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | trackback(0) | comment(4) |


<<ミルキーなりに考えてみたけど。。。 | TOP | ワンショット写真集♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

折角のお出かけ目的の公園に入れなくて残念でしたね。
公園とか神社とかワンコ禁止って所有ると、とっても残念だけどきっとルール(排泄処理)とか守らない人が多いからなのかしら?って思います。
でも、近くで良い感じで散歩出来る場所があってヨカッタですね。
良い笑顔でボール遊びして、楽しそうですね。
キャンディちゃんのお耳がひっくり返っている(エッサ!)お顔、最高です。

2011/11/09 16:42 | 作久良 [ 編集 ]


 

最初はびっくりしていました
なんで公園に入れんの?って
北九州でも(T_T)わざわざ行ったのに入れない(T_T)がっかり。。があります。
緑地が売りの大きな公園なのに。。

でも 流石キャンディズママ ちゃんと楽しませてあげてる(^O^)/

2011/11/09 19:28 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

あらー残念だったね
でも、遊べるところあって良かった~

キャンミルのマンマルお目目が
何とも言えずに可愛いね~^^

2011/11/09 22:23 | ルークmama [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
せっかく行ったのにワンコ禁止だったのでガッカリしたけど
湖の周りを1周して気持ちよくお散歩出来たのでよかったです!
とっても管理の行きとどいた公園のようなので
ワンコ禁止も仕方ないのでしょうね!
ルール守らない人居ますからね><
キャンミルはお散歩して遊べればそれでOKですからね~♪
両耳裏返るほどはしゃいでましたしぃ☆


◆牛糞糞と美少女べっきーさんへ
わんこ入れない所そちらもあるんですね!!
残念ですよね><
きっとマナ―違反の人が居るからでしょうね><
でも、今回は湖の周りを1周したり広場で遊んだり出来たのでよかったです♪


◆ルークmamaさんへ
せっかく行ったのに入れなくて残念だっけど
公園に中で遊ぶより楽しく過ごせたかもしれません^^
2人とも楽しそうでしょう♪

2011/11/11 18:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1297-70042780

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

