カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon) キャンディ6歳1ヶ月☆

キャンディ6歳1ヶ月

026_20111107080128.jpg

毎日元気一杯遊んでいます

073_20111107080128.jpg

ミルキーとの追いかけっこは追いかける方が多くはなったけど

楽しそうです

029-1.jpg

お友だちからはキャンディちゃんは若く見えるってよく言われるの~

童顔ですよね

これくらいのアップでは分かりにくいけど

ほら

006_20111107081322.jpg

これくらいドアップだと白髪が分かるでしょう

この1年でかなり増えたました

そういえば。。。私の白髪もここ1年でかなり増えました

まぁ、見た目(キャンディ)は白くなってもいいんですけど

いつまでも元気に楽しく過ごして欲しいなぁ~って最近つくづく思うのです

最近闘病中のお友だちが多くてね

みんな頑張れ~



   いつまでも元気に楽しく過ごせますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(10) |


<<ワンショット写真集♪ | TOP | 祝☆CS突破☆ (号外かな)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです。
「ブログの右サイドバーのプロフィール画像
   パチパチしないんですけど・・・・」の件です。
原因は全く分かりませんが、動かないプロフィールのものと
本文中のもの(ちゃんと動くヤツね) どちらもウチの
MACにダウンロードしてみると、本文中のヤツはちゃんと、
GIFアニメのデータとしてアップされているのですが
プロフィールの方はGIFなんだけど、静止画だけ!(=アニメと
して入っておりません)アップし直すと直るかもしれません
お試し下さい。

2011/11/07 09:14 | 福の父 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはマズルも短いし、童顔です
よね。あと、笑顔も多いし♪
ほんと、よ~~く見たら白い毛がちらほら。
でも6歳でこれくらいって、少ないですよね?
うちが多いのかな。ルパンは2歳半くらいから
白い毛がちらほら。あとマズルも長いから、
小さい頃から渋くて、若々しく見えませんでした(笑)

2011/11/07 12:03 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、童顔だから
センちゃんと同級生なんて、信じられないわぁ~
センちゃん、最近、マジで白くなりました。
素敵に年を重ねて行けたらいいね。

センちゃんにお誕生日のメッセージありがとう♪
これからも仲良くして下さいね。

それから、この間は記事で…私、お金持ちには
なれません!!残念

2011/11/07 14:55 | センまま [ 編集 ]


 

うんうん、我が家のまめも今年ぐらいから急に
白髪が増え始めました(まめこもです(苦笑))
でも、キャンディちゃんは
童顔でかわいいよね~
ミルキーちゃんとも姉妹みたいですもんね、
娘と一緒に遊ぶ、それが若さの秘訣なのでしょうかね~

2011/11/07 15:23 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは童顔でほんと可愛い♪
我が家のクッキーは1歳を過ぎたころから白くなり始め・・・
1歳半でミルクがやって来てから~日に日に美白進行中です(^_^;)
体の黒い部分も今ではほとんど茶色になっちゃって
服を着せてるとレモンビーグルに間違われることもありますよ~(>_<)

2011/11/07 17:56 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

アップのキャンディちゃん。
まだまだ十二分に耐えられます。
で、マジマジとそのお顔を拝見させていただきましたが、目が、目が本当にくりくりっとまんまるですよねぇ。
そう言えば、ジロも目の下あたりから白くなり始めたかなぁ?

2011/11/07 18:20 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは本当にいつまでもパピーみたいに可愛いよね(*^_^*)
運動神経も変わらずだし^^
るく爺と比べちゃいけないけど、白い毛全然だよ^m^
いつまでも元気いっぱいだよね(^-^)

2011/11/07 23:01 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、小顔でマジカワ♪
6歳になんて全然見えないよー!

ルーは6歳頃から白くなって来たよ
今は真っ白!ママも真っ白(汗)
そう!元気で楽しく過ごしねー
病気になると辛いからね!

2011/11/08 00:35 | ルークmama [ 編集 ]


 

え~全然6歳っぽくないですね!ほんと幼顔で穏やかそうなお顔してますね。お目目がなんろも可愛いです。
うちのりき&モコは目の上が白くなってきました。
白くなるとお顔が変わったみたいに見えてきます。それはそれで可愛いです^^
いつまでも元気でいて欲しいって、毎日思います。

2011/11/08 01:28 | りき&モコmama [ 編集 ]


 

◆福パパさんへ
ありがとうございました!
何度か貼り直していたら
パチパチなりました!!
何なんでしょう?
でも、良かったです♪


◆ルパママさんへ
白い毛が出始めてるでしょう^^
でも、遅い方ですよね!
ルパン君は2才半くらいからですか?
そういえば、ミルキーもチラホラあります><
レモンビーは早く白くなるような気がする!?


◆センままさんへ
年を重ねた白い顔も素敵ですよね!
キャンディは行動も容姿もなんだかまだまだ
子供っぽいです。
母なんですけどね^^

あははっ。
蛇さんが苦手なんですね(笑)


◆まめこさんへ
まめちゃんも6歳にしては若々しいお顔ですよね^^
やっぱり娘と遊んでるからかな♪
これからも、若々しい素敵なママで居てくれるといいね~^^


◆クッキー☆ママ☆さんへ
クッキーちゃんは美白化が早かったんですね!
個体差がありますね!!
我が家もミルキーはもうチラホラ白いですよ~。
クッキーちゃんもミルクちゃんも元気ですか?


◆マスター様&ジロ君へ
まだ、見るに耐えれますか(笑)
キャンディの目は本当にまん丸です^^
でも、マスターさんはキャンディの細めも好きなんですよね(笑)
やっぱり目の周りから白くなるんですね!!


◆ポチ子さんへ
るくお君のような美白化に憧れるけど
キャンディはるくお君のように可愛い白にはなりそうにないね><
6歳にしては、見た目も体力もある方かな^^
このまま元気に年を重ねてほしいと思います♪


◆ルークmamaさんへ
ルーク君はキャンディの歳くらいから白くなり始めたのですね!
同じだ^^
白くなるのは全くかまわないんだけど
病気が辛いよね><
いつまでも元気に過ごして欲しいな~。


◆りき&モコmamaさんへ
6歳にしては幼顔でしょう^^
年を重ねた白いお顔も可愛いですよね!
美白は全然OKです♪
病気は辛いです><
みんな、頑張ってるな~って思います☆

2011/11/09 16:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1295-3aaabf0c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

