カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/05 (Sat) パパ、パパ、パパって><。

昨日のお散歩の途中

旦那が「煙草買いに行って来る」と言って川沿いの公園から出て行きました

001_20111105145405.jpg

パパがいなくなってる事に気が付いたミルキー

004_20111105145404.jpg

キョロキョロと辺りを探してます

009_20111105145404.jpg

キャンディもパパがいない事に気づいて2人してパパ、パパ、パパって

011_20111105145403.jpg

後ろを振り返ってばかりで前に進みません

いい加減に前に進もうよ~

017_20111105145403.jpg

キャンディはママっ子だと思っていたのに

切なそうにパパを探すキャンミルを動画でどうぞ

 泣き声が入ってます 

[広告] VPS


ママはここに居るよ~



   可哀そうなキャンディ’ズママにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<祝☆CS突破☆ (号外かな) | TOP | 食べごろですよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あら~、ふたりともパパさん好きやもんねぇ(^^ゞ
でも、ママさん居るけんいいやんね^m^
ていうか、パパさんが群れのリーダーやけん居ないと不安になるのかな^^
るくおなんて、るくおのンコば拾いよるポチロウば置いてさっさと行くとよ~どう思う?(@_@;)

2011/11/05 19:24 | ポチ子 [ 編集 ]


 

パパさん、本当にキャンミルに好かれてるんですねぇ。
キャンディちゃん、そんなに抵抗しなくても……。
でも、これ、もしもママさんがいなくなったらバージョンも見てみたいなぁ。
ママさんが途中でいなくなったら、キャンミルはいかに!?

2011/11/06 02:46 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

わかりますよ~、ママの気持ち!
うちもそーですから・・・。
先代のはなも、姫も、うちの弟いのちです(泣
私は、お世話係に成り下がってます(号泣

2011/11/06 18:44 | 姫はは [ 編集 ]


 

こんばんわ~!ちょっとご無沙汰しちゃいました(汗)

キャンミルちゃんはホントにパパっ子なんですね!ママも居るのに~
といいながらうちのにこはお散歩中にワタシが途中でいなくなると動かなくなっちゃうらしいです~><
それがちょっと嬉しかったり~うふふ。

2011/11/06 22:53 | あや [ 編集 ]


 

まぁ~パパさんこんなに愛されて
嬉しい限りですね
ママも同じよ~(#^.^#)

2011/11/07 01:14 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
私、可哀そうでしょうTT
ママが居るやろ!!って言いたくなるよ><
私がキャンミルのうんP拾ってても
旦那とさっさと楽しそうに行ってしまいます@@


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディまで凄い抵抗してるでしょう><
私バージョン。。。
見ない方がいいかも(汗)
旦那は、「私が居らんくなった時もクンクン言いようよ」って言うけど
私が戻ってきたときには
楽しそうに遊んでるし
戻って来てもそんなに嬉しそうじゃないもの(涙)
悔しい~><


◆姫ははさんへ
姫ははさんも同じ立場ですか^^
悔しいよね~~;
お世話係か~。。。


◆あやさんへ
にこちゃんはあやさんっ子なんですね!
羨まし~^^
居ない時の状況を聞くと嬉しくなるでしょう!
キャンミルはきっと私がいなくても平気なんだわ~(涙)


◆牛糞糞と美少女べっきーさんへ
慰めてくれてありがとうございます><
でもね!
本当にパパっ子なんだ~。。。
特にミルキーはね^^

2011/11/07 20:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1293-39ccaefc

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

