カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/01 (Tue) ミルキーの親孝行!!!

見なれた我が家のベランダでの日向ぼっこ

008-1_20111101080621.jpg

あれ

キャンディがベットの中敷きの上に居る

007-1_20111101080620.jpg

キャンディ’ズママはこのマットを外に出した覚えないし

旦那もいないし。。。

009_20111101080620.jpg

ミルキーが運んだんだ~

011_20111101080619.jpg

キャンディはこういうもの運んだりしないので

絶対にミルキーだと思います

あぁ~、運ぶとこ見たかったなぁ

運んでママに貸してあげるなんてなんて優しいんでしょう

012_20111101080619.jpg

昨日の午前中このマットの上でずっと日向ぼっこしてたキャンディ

風は心地よかったけど、さすがに暑くなってきたようでハァハァしてきました

今日から11月だというのに今日は昨日より暑い25℃の予想最高気温ですってよ

11月で夏日ってびっくりしますね

さて、今日もそろそろベランダを解放しようかな~

では~


   親孝行ミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ミルキーのジャンプ☆ | TOP | ビーグルの日?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早速遊びに来ちゃいました♪

マットを運んであげるなんてなんて可愛いんでしょう!
キャンディーちゃんとミルキーちゃんは本当に仲が良いんですね。なんか気分がホッコリしちゃいます^^

うちもりきがよく靴下やTシャツをくわえてどっか持って行ってしまうんですが、自分の寝床の敷物になっていますw

2011/11/01 10:27 | りき&モコmama [ 編集 ]


 

暑かったですねぇ。今日も。
今夜は、夜まで暑い?
ひなたぼっこも時間制限ですね。
それにしても、
ミルキーちゃん。いいとこあるじゃないですか。
キャンディちゃんもよかったね。

2011/11/01 19:34 | mimi [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
夕方の天気予報で今日の博多は27度って言ってたけど・・・、
これは暑そうな・・・・。
ミルキーちゃんは結構運び屋さん系なんだ!!
グリさんもベッドごと動かしたりするから同類だねえ。
暑かったんだったら今度はパラソルとかどう?
しかし11月とは思えないね。

2011/11/01 20:06 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

わぁ~っミルキーちゃんとってもママ思いなんですね
我家のあんにんには絶対にないことです
キャンディちゃんマットの上で本当に気持ちよさそう
最高気温25℃11月とは思えない暖かさですね

2011/11/02 06:49 | こーぱママ [ 編集 ]


 

なんだミルキーちゃん、そんなにやさしい一面があったの?
ママのためにクッションを運ぶなんて、なんて親孝行!
キャンディちゃんもそのクッションの上で日向ぼっこを満喫してるのもいいなぁ。
そう言えば、ジロ地方もまた少々あったかくなるそう。どうなってるんでしょうね。

2011/11/02 12:02 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

こちら愛知ですが、こちらもかなり暑いです。11月?ほんとに?っていいたくなるくらい。
ミルキーちゃん、親孝行ね~えらいわ。
こんどはキャンディ’ズママにも座布団運んであげてね~w

2011/11/02 13:09 | ほりゆり [ 編集 ]


 

昨日も今日もなんか暑いですね~(+_+)
紅葉狩りに行きたいのに、なかなか紅くならなさそう(^_^;)
ミルキーちゃん、キャンディちゃんのために持ってきてあげたと?^m^
マットの上で、キャンディちゃんも快適そう^^
孝行娘やね~(^-^)

2011/11/02 19:15 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆りき&モコmamaさんへ
コメントありがとうございます^^
キャンミル仲はいいけど
喧嘩もよくしますよ^^

本当はママのために運んであげたのではなく
たまたま運んだらキャンディが使ったみたいな感じだと思います(笑)
りき君も色々運ぶんですね!


◆mimiさんへ
そちらも暑いようですね!
11月とは思えませんね@@
ふふっ。
ミルキーいい所あるでしょう。。。なんてね^^
ママのためにしたつもりは
あったのかなかったのか分かりませんが
ミルキーが運んで
キャンディが使ったのは事実です(笑)


◆たっぺねーさんへ
この日うちのベランダは29℃でしたよ!!
半袖で過ごせました(汗)
グリさんも運び屋なのね^^
楽しいのかしら~(笑)


◆こーばママさんへ
ミルキーがママ想いのとこ初めて見ました(笑)
な~んて。。。
多分さらさらそんな気はミルキーにはなかったと思うけど^^
運んだらたまたまキャンディが使ったんだと思います(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
ミルキーがこんなに優しいとはビックリでしょう!
感激でした☆
なんてね!
そういう気遣いで運んだならあっぱれですけどね^^
多分違うと思うわ~~;


◆ほりゆりさんへ
何だか全国的に暑いみたいですね><
11月で半袖で過ごせるって異常ですね@@
私に座布団運んでくれる日が来るのでしょうか(笑)


◆ポチ子さんへ
本当に11月とは思えない暑さですね!
紅葉狩りがピンときませんね!
でも、今日のニュースでそろそろ色づきはじめたとか行ってましたよ^^
ミルキーが運んで
キャンディが使った事は事実ですが
優しさなのかは。。。
たまたまキャンディに使われたって感じでしょうね(笑)

2011/11/03 17:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1289-28f53048

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

