カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/29 (Sat) お日様が気持ちよくて♪

最近涼しくなってきたのでお日様の暖かさがとっても心地よい季節になりました

キャンミルもお天気がいい日はずっと日向ぼっこしています

ある日の様子

P.M.1:00過ぎ

001_20111028143215.jpg

2人とも気持ちよさそうだけど~

005_20111028143219.jpg

ミルキーの体勢首が痛くないかな

ミルちん大丈夫~

010_20111028143219.jpg

あれっ

目が怒ってる

006_20111028143220.jpg

だって、気持ちよさそうに寝てると邪魔写真撮りたくなるんだもん

018_20111028143218.jpg

ぷぷっ。 その顔

この数分後

ミルキーがキャンディを追い出して場所を陣取ってましたました

020_20111028143213.jpg

キャンディはミルキーが「退いて」ってお願いすると直ぐに退いてくれるもんね

この後P.M.2:00過ぎ

掃除をしたいからキャンミルベットをベランダへ移動

また直ぐに眠るキャンディ

023_20111028175245.jpg

ミルキーも「のび―」ってしたら

024_20111028175314.jpg

「こてっ」って寝ました

お掃除も終わって P.M.15:30ごろ

ベットをお部屋に入れたらまた直ぐにベットへ行くキャンミル

035_20111028175353.jpg

お日様が気持ちいいし 眠たい季節なのかな

039_20111028175244.jpg

寝てていいよ~

ミルキーなんてもうとっくに寝てるよ~

042_20111028175244.jpg

ツンツンしても全く反応ないもん


   寝すぎじゃないって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<わたちの場所。 | TOP | ペロペロ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お家でのキャンディちゃんミルキーちゃん
寛いで のんびりで ホンワカで
お外とはまた違って こちらも超可愛い
。。こんな季節は 眠いよね ♪♪

2011/10/29 09:52 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

ちょっと気温が下がってきたから日向ぼっこしながらお昼寝が気持ちよくなってきたね~(*^_^*)
でも、来週は夏日になるとか(+_+)
寝てる時って、動かないから写真撮りやすいですしね^m^
で、迷惑がられる(笑)
どこも同じですね(^^ゞ

2011/10/29 18:30 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆牛糞糞と美少女ベッキーさんへ
お日様が気持ちよすぎて
眠たくなるのでしょうね!
ほんわかまったりです♪


◆ポチ子さんへ
今週は暑いらしいですね!
本日午前中の日向ぼっこで
キャンディはすでに口を開けて
はぁはぁしてました(笑)
寝姿って可愛くて
邪魔したくなるますよね^m^

2011/10/31 12:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1285-54fd9bd2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

