カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/27 (Thu) 早く食わせろです!

とっても退屈していたキャンミルの元へ届いた贈り物は

バカ犬と呼ばれて・・・・のジロ君とマスターさんのお母様マスターマザー様からでした

013_20111027091148.jpg

残念ながら、これは人間用のクッキー

 ハロウィンのラッピングが可愛い 

011_20111027091148.jpg

これがキャンミル用のクッキー

まだ、封を切ってないので落ち着いてるキャンディ

開封後

016_20111027091147.jpg

興奮するキャンミルのため、写真がぶれてます

018_20111027091147.jpg

キャンディまで飛んじゃった

そんな態度じゃあげられないよ~

020_20111027091146.jpg

1個を半分に割ろうと思ったけど。。。

硬かったので今回のおやつは特別に1個ずついただきます

021_20111027091146.jpg

おっ

ミルキーが頑張って我慢してるぅ

023_20111027092509.jpg

そろそろあげようかな

「OK」

024_20111027092508.jpg

二人とも素早い

033_20111027092508.jpg

必死な顔で食べるキャンディ

あっという間に完食

        一方ミルキーは 025_20111027092507.jpg

                   普段細切れおやつしか貰えないので食べ方が分からない

028_20111027092507.jpg

しばらくしたらガリゴリ美味しそうに食べてました


ジロ君&マスターマザー様、美味しいおやつとお手紙ありがとうござました


   しばらく痩せられそうにないキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いただきもの | trackback(0) | comment(9) |


<<ペロペロ。 | TOP | はっちゃけ過ぎた人。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じぃ~の写真激かわ~☆
耳隠したらコピーみたいにソックリ。
このおやつ軽いから一個なんてペロッでしょ。
細切ればかりのおやつって・・ガオひびの量見たらビックリするかも(汗
キャンミルちゃーん・・おやつってのはそれを一個食べるのが当たり前なのよ(笑

2011/10/27 10:12 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

どーも、どーも、たいしたもんじゃないけど、キャンミルちゃんが喜んでいただいてるようでなによりです。
確かに、これまでのおやつのサイズを見ていると、今回のこれ一個はかなりビッグサイズでした?
なかなかに歯ごたえがあるので、これからも一個まるまるもらえるかもよ?
ママさんが本気だして細かくしなければね。

2011/10/27 11:10 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

こんにちは~
2匹ともじっと待ってて
お利口ですね^^
食べてるところが
美味しそうです♪

2011/10/27 14:02 | トイプードル [ 編集 ]


 

これよ! この写真が撮りたいのよ!
おやつを前にして 正面を向く …
ウチ、絶対無理なのぅ (涙
ねえ、もしかして 3個目、口にくわえてたりする?

2011/10/27 18:06 | のりじ [ 編集 ]


 

うれしいね^^
我が家にも届いたの^^
幸せだね^^

2011/10/27 21:48 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

なるほど!だからキャンミルはスレンダーなのね
うちなら3個は食べる(汗)

イイ子に待つね~
いつも感心しちゃう!!!

うちなんて脅して待てせないと
一瞬で無くなっちゃう

キャンミルはさすがお姫様
賢いわ~^^

2011/10/27 22:14 | ルークmama [ 編集 ]


 

目の前にあるおやつを必死でがまんするキャンミルちゃんたち。
さすが フライングもなく完璧ですね。
ミルキーちゃんの味わって必死で食べている姿。
なぜか応援したくなっちゃった。

2011/10/27 23:53 | ぶーふーうー [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あ、ここにもウマウマな秋が来てる!!
可愛いですよね、ハロウィンなクッキー♪
しかし2人ともものすごい真剣な「待て」・・・・・。
未だかつてここまで真剣な眼差しは見たどうか?
きっと凄くビッグでウマウマなクッキーの見えたんでしょうね(笑)
うふふ、キャンディちゃんのふっくらに磨きがかかりそう。

2011/10/28 21:23 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
普段我が家はボール拾いや躾けの時におやつをあげる事が多いので
大きさより回数だから細切れなの~^^
こういう塊はお友だちに貰った時しか食べられないキャンミルです(汗)
でも、相当美味しいみたいで次の日からミルも即行でした♪


◆マスター様&ジロ君へ
美味しいおやつありがとうございました☆
ミルキーも次の日からは慣れたようで
即行がっついてました(笑)
これを割るとボロボロしそうなので
丸ごと1個貰えてます^m^
2人ともこんな事めったにないので
連日興奮気味です!
ダイエット出来ないよ~(笑)


◆トイプードルさんへ
2人とも必死に我慢していますよ^^
とっても美味しかったようです☆


◆のりじさんへ
これくらい直ぐに出来るって~^^
平ちゃんはこれからいろいろ覚えるし
お座りしてアイコンタクトしないとあげないようにしてみてくださいね!
直ぐできるから~^^


◆サスケ母さんへ
サスケ母さんの所にも届いたんですね♪
嬉しいですね~^m^


◆ルークmamaさんへ
え~これ1回で3個食べるの~!
ルーク君凄いね!
多分キャンディはそんなに食べたら直ぐに豚になるよ~~;
キャンディもミルキーも我慢するの必死よ~(笑)


◆ぶーふーうーさんへ
キャンミル必死に我慢してますから^^
ビル君の方がお利口さんですよ!
ミルキーは何故か、初めて食べるおやつには慎重なんです(笑)


◆たっぺねーさんへ
グリさん所にも届いてましたね~♪
真剣な顔が怖いでしょう(笑)
ボール待ちの時はキラキラ笑顔だけど
おやつ待ちは真剣顔です^m^
ダイエットするはずだったんですけど
豚街道まっしぐらかな^^

2011/10/29 17:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1284-bc9198f5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

