カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/24 (Mon) 食いしん坊が止まらない (2)

先日はキャンディがお散歩バックからおやつを盗もうとしたところをアップしましたが

見てない方はコチラからどうぞ

ビーグルだから1年中と言えばそうなんですけど。。。

特に最近そればっかしのような気がします

この日もボール遊びよりおやつ

015_20111024105036.jpg


016_20111024105036.jpg

なかなかくれないパパ

018_20111024105035.jpg

舌がでて

019_20111024105034.jpg

手が出て

017_20111024105035.jpg

鼻をつっこんだ

020_20111024105034.jpg

とうとう立ち上がってしまいました

021_20111024105235.jpg

最近キャンディの体重量ってないけど

昨日アップした後ろ姿

065-1_20111023153107.jpg

大きいよ~~


 おまけ 


福津市西郷川花園のコスモス

002_20111024105234.jpg

土曜日に近くまで行ったので寄ってみました

020_20111024105234.jpg

お天気が悪くて残念だったけどとっても綺麗でした



ぽっちゃりしちゃったキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(8) |


<<はっちゃけ過ぎた人。 | TOP | ボールが川に落ちちゃった=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

わかる~
何でビーグルって食いしん坊なの?

後ろ姿!可愛いよ
全然大きくない!!!

コスモスって好き
癒されるぅ~

2011/10/24 17:44 | ルークmama [ 編集 ]


 

もうね、ボールを持ってこなくてもおやつをもらえるってことを覚えちゃったのかな? キャンディちゃん。
やっぱり、ビーグルですから、基本的には遊びよりおやつですね。
で、キャンディちゃんもちょっとずつ大きくなってるの?
親の意地かな? 我が子よりは大きくいてやろうという。

2011/10/24 18:15 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは、オヤツよりボール派と思っとったよ~^m^
でも、ビーグルやもんしょうがないよね^^
今は、食欲の秋やしいつも以上に食べたいよね(^-^)
後ろ姿は、確かに少~し前よりはふっくらしとるような気もしなくもないかな(^^ゞ

2011/10/24 22:28 | ポチ子 [ 編集 ]


 

はじめまして。

キャンディちゃん食欲旺盛ですね♪
ミルキーちゃんとならんだ後ろ姿も可愛いです^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

キャンディちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ミルキーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/25 10:26 | ぺとりごと [ 編集 ]


 

たしかにミルキーちゃんとあんまり変わらない(笑)
小顔だからあんまり気がつきませんでしたよ、
でも、秋だから、、、
ちょっとくらいはいいかなー☆

2011/10/25 12:48 | まめこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/25 17:04 | [ 編集 ]


 

茶々丸も、なかなかおやつを貰えないと手が
出てきます。
キャンディちゃんみたいにお上品ではないですが・・
やはりビーグルって食欲旺盛ですよね!
だからドックフードのパッケージによく使われる
んでしょうかね~?

2011/10/25 19:36 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

◆ルークmamaさんへ
ビーグルってなんで食いしん坊なんだろうね^^
キャンディ多分太ってるよ!
あれからまだ量ってないけど。。。


◆マスター様&ジロ君へ
最初はボール遊びしたがるんですけど
飽きてくるとおやつまっしぐらなんです!
絶対太ってますよ!!
体重量るのが怖い@@
ミルキーより大きくなることはないと思うけど~(笑)


◆ポチ子さんへ
最近はボール遊びに飽きるのが早いんです><
おやつおやつってしつこくて・・・
絶対に前より大きくなってるでしょう@@


◆ぺとりごとさんへ
ご訪問ありがとうございます。
二度目かな^^
覗かせていただきます。


◆まめこさんへ
ねっ!
後姿ミルキーと変わらないでしょう@@
絶対太ってる><
只今ダイエット中なり^^


◆茶々丸ママさんへ
本当にドックフードやおやつのパッケージって
ビーグルが活躍してますよね^^
それだけ食いしん坊って事ですね^^
茶々丸君も手が出るんですね(笑)

2011/10/28 21:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1282-50054a6a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

