カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/23 (Sun) ボールが川に落ちちゃった=3

かなり前(10月初めごろ)のお散歩の時の話です

いつものように川沿いの公園でボール投げをしていました

041_20111023133127.jpg

日差しが秋っぽくなった今日この頃

037_20111023133126.jpg

と。。。この後

ミルキーの後ろは川なんですけど

パパの投げたボールが川へポッチャンって落ちちゃったのです

大事なボールが落ちたのでミルキーはオロオロッ

突然のことだったのオロオロしてる写真はとれませんでしたが。。。

なんとこの後、川に取りに行っちゃいました

その様子を動画でどうぞ


[広告 ] VPS



このボールツルツルしてるし、大きいのでなかなか咥えられなかったけど

頑張りました

065-1_20111023153107.jpg

泳いで取ってきたボールを傍らに置いておやつ待ち

流れていかなくてよかったね



  頑張ったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<食いしん坊が止まらない (2) | TOP | すっかり虜♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

凄い!
水 怖くないんだ!?
イヤ ボールが そんなに大事なのか・・・・?

2011/10/23 17:56 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

やっぱりすご~~い
かっこいいし
見守る家族が。。。
み~んなあたたかいから
がんばれるんだね^^

2011/10/23 18:54 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

今日はちょっと暑かったけど、もうお水は冷たかろう(+_+)
ボールのためなら頑張っちゃうのね^^
相変わらず上手に泳ぐね~(*^_^*)
キャンディちゃんも心配でアンヨはお水につかりながらお迎えに行ったのねって思ったら、ボールが欲しかったと?(笑)

2011/10/23 22:49 | ポチ子 [ 編集 ]


わぁ~ 

ミルキー凄い
ルーママは感激したわ!
泳ぎ上手だね~

それに、いつもリードなしで・・・
これまた凄い!!!

2011/10/24 00:41 | ルークmama [ 編集 ]


 

すっごーいミルキーちゃん上手!!
まめよりもスイスイ泳いでるし
尻尾まで振って楽しそう☆
スピードも速いね!
咥えにくいのに上手に取れました、よかったねー

2011/10/24 10:15 | まめこ [ 編集 ]


 

川までボールを取りに行っちゃうなんて
ミルキーちゃんはスゴイですねぇ~♪
泳ぎも上手だしカッコいいなぁ~^^

2011/10/24 11:32 | ころころ [ 編集 ]


 

すご~~い!
もうワンコには見えません(笑)
川に生息しているミルキーちゃん・・・ププ

キャンディちゃんも近くで見守ってますね。

2011/10/24 12:05 | ルパママ [ 編集 ]


 

わぁ お見事です♪
泳げるってよいですね。
ミルキーちゃんかっこいい。
坂駆け上りも憧れてしまいます。
ビル泳げないしなぁ・・・

2011/10/24 15:38 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆元気君のママさんへ
水ちっとも怖くないし
キャンミルのとってボールはおやつの次に大事だから^^


◆サスケ母さんへ
あははっ。
見守る家族がいるから頑張れるの?(笑)
キャンディは見守ってるのか
ボール奪おうとしてるのか分かんないけどね^m^


◆ポチ子さんへ
今日は寒かったですね><
川遊びもさすぎにもう出来ない感じです!
キャンディは見守ってるようにも見えるけど
多分、ボール奪いたかったんですよ^^


◆ルークmamaさんへ
キャンディは泳ぐの嫌いだけど
ミルキーは泳ぐの得意なんですよ^^

知らないわんこがいる時はリードしてるけど
いつも遊んでいるここは安全な場所なのでノーリードで遊んでます!
本当はノーリードはよくないんだけどね(汗)


◆まめこさんへ
まめちゃんの泳ぎは幻だったの?(笑)
ミルキーは泳ぐの好きみたい^^
尻尾振ってますね♪
ボール咥えられてよかったぁ~☆


◆ころころさんへ
ボール命なんです(笑)
でも、私達もまさか取りに行くとは思いませんでした!
泳ぐの好きだし
自分で取れるって思ったんでしょうね(笑)


◆ルパママさんへ
そうそう!
川に生息している生き物みたいでしょう!
カワウソみたいな^^
泳ぐの好きみたい^^


◆ぶーふーうーさんへ
泳ぐの好きみたいですよ!
まさか取りに行くとは思わなくて
私達もビックリしたけど!!!
泳げる環境が身近にあるからでしょうね!
キャンディは苦手だけどね^^

2011/10/26 18:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

走るのだけやなくて
泳ぐのも速いんやね~~(^O^)/
ひゅっひゅって泳いでる~
ミルキーちゃんに ポチッ いっぱい

2011/10/26 23:49 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1281-15297ef5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

