カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/22 (Sat) すっかり虜♪

先日のベランダDE運動会ですっかり気に入った遊び

143_20111022180742.jpg

今でもこうして遊ぶのが大好きです

144_20111022180742.jpg

おもちゃを捕まえて嬉しいミルキーと

ミルキーを釣って嬉しいパパ

159_20111022180741.jpg

二人ともとっても楽しそうだけど

いつまでも遊んでは居られないので

棒をベランダの柵にひっかけてみたら

028_20111022180741.jpg

一人で遊んでるぅ~

まるで体を鍛えてるかのように必死

その様子を動画でどうぞ

 BGMあり 音量に注意 



すっかりこの遊びにはまってるミルキー

ひづめじゃないけど歯は大丈夫かなとも心配になったりもする。。。

この時キャンディは何をしてたかと言うと

動画でどうぞ


 BGMあり 



少ししかない陽のあたる場所で日向ぼっこ~

キャンディは一人遊びよりまったりしてる方がいいみたいです



   たまにはキャンディも参加してるのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ボールが川に落ちちゃった=3 | TOP | 10月だけどハァハァ><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん 本当に気にいっちゃったんですね
ちょっと 必死に見えるけど とっても楽しそうな感じです
キャンディちゃん 本当に小さい日向で日向ぼっこですね
なんだかやっぱり 我が家の親子 に似ている感じです
もちろん 日向ぼっこはこーぱです

2011/10/22 23:17 | こーぱママ [ 編集 ]


 

楽しそう☆
たしかにミルキーちゃんも楽しいけど
一緒にやってるパパさんもたのしいのでしょうねー
キャンディちゃんはまったりがおすきなんですね☆
うちもそうかもー

2011/10/23 12:49 | まめこ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、本当に気に入ったみたいですね、そのおもちゃ。
動いてなくても遊べるのか。
それも、本気で遊んでますよね。
そんな我が子の姿を見てキャンディちゃんも……あれ?
キャンディちゃんは最近まったりモードですねぇ。
そのちんまりした日なたでじっとしてる姿がなんだか健気。

2011/10/23 13:36 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

懐かしい光景だ~!
ハピがパピーの頃 遊びに付き合えない時は
ヒモにオモチャ付けて、
サークルにぶら下げて遊ばせよったよ。
だから、昔の写真を見ると いつも何かがぶらさがってるの(^-^)
でも、ハピはいつも オモチャよりも
ヒモに噛み付いて遊ぶのが好きやったけどね。
前からこのコングが気になってたんだけど
ミルキーも楽しそうやし、買ってみようかな。

2011/10/23 13:47 | あや姉 [ 編集 ]


 

◆こーばママさんへ
こーば君あんにんちゃん親子に似てますか^^
でも、きっとあんにんちゃんはミルキーよりもおとなしいと思いますよ(笑)
親子って楽しいですね♪


◆まめこさんへ
かなりこのおもちゃ気に入ったみたいです!
こういう遊び旦那も嬉しそうに遊んでます^^
どっちが遊んでるのか分からないかも(笑)
すっかりミルキーは気に入って
一人でも遊ぶようになりました☆


◆マスター様&ジロ君へ
パパに遊んでもらわなくても
これで十分に楽しめるようです(笑)
キャンディはちんまり日向ぼっこしてて笑えるでしょう^^
一人遊びあんまりしなくなったな~。。。


◆あや姉へ
ハピィもこうやって遊びよったと^m^
遊びに付き合えん時はいいよね!
ハピィは普段からコング使いようけん
好きかもよ~♪

2011/10/26 16:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1280-2d012c56

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

