カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/21 (Fri) 10月だけどハァハァ><

昨日の博多は、朝は今年一番の最低気温だったものの日中は

071_20111021063617.jpg

30℃

マジで暑かったんだけど


009_20111021063616.jpg


なんな中、陽のあたる場所で日向ぼっこなキャンミル

006_20111021063616.jpg

背中が黒いからか、いつもミルキーより早く暑くなるキャンディ

014_20111021063811.jpg

陽の当らない所に避難してきました

今日は雨

一雨ごとに涼しくなるのかな


 おまけ 

001_20111021063615.jpg

大輪のダリア

旦那が花市場で思わず自分用に買ったそうです
   (我が家は花屋です)

002-1_20111021063614.jpg004_20111021070844.jpg

手のひらよりも大きくて見事です


  そろそろ涼しくなるかな ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<すっかり虜♪ | TOP | 後ずさり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えー30℃もあったんですか?
それはハァハァしちゃいますよね^^;
キャンディちゃんは黒い分暑くなるのが早いのね、
もう秋なのに気温差で風邪引かないようにね☆
綺麗なダリア‼
自分用に買うくらいだからよっぽど気に入ったんでしょうね、
素敵ー

2011/10/21 11:55 | まめこ [ 編集 ]


 

確かに~
こちらも暑かったですが30度とわ(汗)
キャンディちゃんもびっくらこいたね!
朝晩は冷え込むので風邪引かないようにね^^

さすが~職業とはいえお花大好きなんですね♪
長くきれいに咲いてますように・・・

2011/10/21 13:30 | 空カカ [ 編集 ]


今晩ミー 

30℃・・・(汗)
暑がりには辛いわ~

こちら方面は涼しくなって来たよ

花屋なのに花を買う旦那さん
それってそんだけ花を愛してるってことよね?^^

2011/10/21 22:42 | ルークmama [ 編集 ]


 

昨日は蒸し暑かったですね~(*^_^*)
昨日は夜にNYから来られた講師の接待だったんですけど、「九州だからこんなに暑いの?」って聞かれたくらいですよ(^^ゞ
夜も雨が降る直前だったからか蒸し暑かったですね(+_+)
ハアハアなるよね^m^
ダリア、素敵ですね~(*^_^*)

2011/10/21 22:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
30℃もあったんですよ!
ビックリです@@
そちらもこんなに暑くないのかな?
本当に気温差が激しいので体調に気をつけましょうね^^
きれいなダリアでしょう☆


◆空カカさんへ
久しぶりにキャンディも家の中でハァハァしていました!
30℃ならなりますよね^^
きれいなダリアだけど
もちはあんまり良くないのです~~;


◆ルークmamaさんへ
10月半ばに30℃って暑すぎですよね><
そちらは何処じゃろ~(笑)
涼しいという事は北の方かな~^m^

職業だけど
お花大好きですよ♪


◆ポチ子さんへ
ポチ子さん忙しそうですね~。
気温差も大きいし体調気をつけてくださいね!
やっと晴れてきたね~♪
さっ、お散歩行こ~っと^^

2011/10/23 16:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1279-a6d34c8d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

