カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/20 (Thu) 後ずさり。

夕日をバックにベンチで撮影会

082_20111020074909.jpg

逆光ですけど何か 

撮影会にはおやつが付き物

真ん中におやつ置いてます

083-1.jpg

この時のミルキーの足の位置はベンチの脚よりも前にあります

086_20111020074908.jpg

早い者勝ちじゃないのでもう1つおやつを置きました

088_20111020074908.jpg

おやつが小さすぎて見えにくいけど。。。

ミルキーが後ろに下がってるの分かりますか

090_20111020074907.jpg

さっきは赤い線の所に足がありました

落ちそうなので先にあげますね

「OK」

091_20111020080822.jpg

ミルキーはおやつやご飯など待ちきれない時は何故か後ずさりするんです

普通近付きそうなのにね


  ちょっと変わった子だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | trackback(0) | comment(7) |


<<10月だけどハァハァ>< | TOP | 毎度の興奮!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん
本当に可愛い・
はやる気持ちを少しでも抑えているのかもしれないね

流石キャンディちゃん
アイコンタクト できてますね!

2011/10/20 09:49 | ランまま [ 編集 ]


 

(笑)
何だかミルキーちゃんは,おやつとの
距離が決まっているのかな??
なんと
じゅにあもおやつやごはんの器を近づけると
後ずさりします~
なんででしょうね(笑)

2011/10/20 11:30 | まめこ [ 編集 ]


 

逆光のお写真ステキです。
光が綺麗ですね。
ミルちゃん、後ずさりして落ちないかハラハラしました(笑い)

2011/10/20 17:36 | 作久良 [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あ、ウチはおじゃるさんが後ずさり組です。
グリさんは食べ物を前にして下がるなんてあり得ない(笑)
しかしミルキーちゃん良く落ちないね、
バランス感覚もきっと若いから良いんだわね♪

2011/10/20 22:37 | たっぺねーさん [ 編集 ]


こんばんは♪ 

さすが!キャンディ’ズママの子
鍛えられてる~

それにしても!ママの待て!
私と一緒で長かぁ~^^

2011/10/20 23:23 | ルークmama [ 編集 ]


 

毎度のことながら、アイコンタクトがちゃんとできてるってのがまずすごい。
そして、ミルキーちゃん、ほしいのにあとずさるの?
最後の写真は、二人とも同じ場所でぱくってしてますけど、どっちがどっちのおやつを奪おうとしたの?

2011/10/21 00:16 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ランままさんへ
そうなんです><
はやる気持ちを抑えきれず後ろに下がっちゃうんです(笑)
まだ、気持ちをコントロールできないんです><
キャンディは真面目顔でアイコンタクトします^^


◆まめこさんへ
ミルキーはおやつとの距離が決まってるというか
興奮したら後ろへ下がるのかな?
じゅにあちゃんも以前後ずさりしてるのんアップしてましたよね!
きっとじゅにあちゃんもミルキーもまだお子ちゃ学んだよ(笑)


◆作久良さんへ
逆光の写真素敵ですか!
ありがとうございます^^
ミルキーが落ちそうで
早々にOk出しました(笑)


◆たっぺねーさんへ
おじゃるさんが後ずさりするって事は
若くて我慢できないからではないのかな~(笑)
普通ビーグルだったら
おやつを目の前にして後ずさるなんてありえないですよね^^


◆ルークmamaさんへ
ぷぷっ。
ルークママの待ても長いの~(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
普通食べたいのに後ずさらいよね^^
この時、どっちが大きいの食べたか覚えてないけど
今までの経験から行くと
ミルキーも大きいの狙いだったけど
キャンディに負けたってとこかな(笑)

2011/10/22 21:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1278-38d7f155

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

