カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) その時キャンディは?

昨日、日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」を見ていたら

テレビ好きのミルキー(特に動物が出てると反応する)がやってきました

052_20111016073301.jpg

めちゃくちゃ真剣に見ています

和室に入りすぎだけど

054_20111016073301.jpg

あまりにも真剣に見ていたので。。。

許しちゃいました

とっても泣ける内容だったんだけどわかるのかな

ミルキーが真剣にテレビを見ている時キャンディは

056_20111016073300.jpg

何故か焼酎の瓶の横でポーズをとってました

キャンディは全くテレビには興味がありませんからね


   今日はこれだけだけど。。。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<みかんボール。 | TOP | パカパカパッカーンで日向ぼっこ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろいろ
ご心配をおかけして すみませんでした
やっと復帰できました

私もこの番組を観て
泣いてしまいました

ミルキーちゃんの真剣な顔が
わかります

キャンディちゃん
飲む口を持っているのかな・

2011/10/16 09:15 | ランまま [ 編集 ]


 

昨日私も見ました。でも、これは見ていないなぁ。
途中から仕事の時間になったもので。
動物の番組は辛いことも多くて。
でも、感動もいっぱいありますよね。
ミルキーちゃんの後ろ姿。
なんだか、内容もしっかりわかっているみたい。

2011/10/16 14:27 | mimi [ 編集 ]


 

相変わらずミルキーちゃんは、テレビっ子やね~(*^_^*)
私も志村動物園見てましたよ^^
普段は、泣いちゃうからあんまり見ないようにしてるんだけど(^^ゞ
昨日のも泣けましたね~(T_T)
キャンディちゃんは焼酎の番してたの?^m^

2011/10/16 15:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

真剣さが
伝わってくる感じがします
テレビっ子も、学ぶことは多いかも^^・・・
しれないよね^^

2011/10/16 18:20 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


こんばんは♪ 

ミルキーちゃん、それは全て知ってる後ろ姿だね!
ママと一緒に涙してた訳ね

キャンディちゃんは焼酎に囲まれてポーズ
売れっ子だって中々出来ないよ!
やっぱりキャンディはミス宮崎?ココ宮崎?

2011/10/16 18:22 | ルークmama [ 編集 ]


 

ワンコは動体視力が良すぎて、テレビも静止画に見えるって聞いたことがあるけど、ミルキーちゃんはどうなんでしょうね?
こうやって真剣に画面を見つめているのをみると、ちゃんと理解してテレビを楽しんでいるとしか思えない!
本当にママさんと会話してそうですよ。
キャンディちゃんは……え? 酒飲み?

2011/10/16 20:07 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

私も見ました。 思いっきり涙でした。
ビルはなんと開きになって寝てましたけどね。
ミルキーちゃん きっと感じるものがあるんですね。
やんちゃびのように育てたいなぁ・・
でも 程遠そうです・・・
キャンディーちゃんの陣取る場所がかっこいいです。

2011/10/16 21:08 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの後姿見てたら
番組が終わった後の感想が聞けそうな。。(#^.^#)

2011/10/18 02:08 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

◆ランままさんへ
PC復活とブログ再開おめでとうございます。

この番組ランままさんも見られたんですね!
私も号泣してしまいました。
ミルキーは内容が分かってるかのようにジッと真剣に見ていました!
キャンディは焼酎を少々たしなみます@@


◆mimiさんへ
動物ものの番組は泣いてしまいますね><
私も号泣でした。。。
ミルキーも内容分かってるかのような後ろ姿でしょう!


◆ポチ子さんへ
相変わらずテレビっ子ですよ^m^
旦那も「可哀そうで泣いてしまうけん見らんっ」ていいます。
でも、この日は見てたけど。。。
キャンディはテレビよりお酒かも~(笑)


◆サスケ母さんへ
ミルキーが真剣に見てるのが分かるでしょう!
学んでるかは???
分かりませんけどね^^


◆ルークmamaさんへ
一緒に見て泣いてました><

キャンディは全くテレビに興味なくて
焼酎の横でポーズとってました(笑)
焼酎だけに宮崎?
博多美人と言う事で(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
へ~!
動体視力が良すぎて静止画に見えるんですね!!
知らなかったです。
ミルキーは動体視力がよくないのかも(笑)
本当に神妙な感じで見ていました^^

キャンディは呑める口です^m^


◆ぶーふーうーさんへ
私もミルキーと一緒に号泣しました><
ミルキーは泣いてないけど
なんとなく神妙な感じでした。
ヤンチャビクンのように育てられるといいですけどね~。
我が家も程遠いです><


◆牛糞糞と美少女べっきーさんへ
本当に感想言えそうな感じで真剣に見ていました!
何か感じたかな^^

2011/10/18 17:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1274-917a8aa1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

