カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/15 (Sat) パカパカパッカーンで日向ぼっこ。

数日前ベランダでみんなで日向ぼっこをしていました

046_20111015074255.jpg

キャンディとっても気持ちよさそう

053_20111015074254.jpg

キャンディがお股をパッカンと開いてゴロンゴロンしてる所にミルキーが近寄って来ました

048_20111015074254.jpg

お腹ナデナデして欲しかったんだね~

050_20111015074253.jpg

ミルキーはニオイ嗅いであげるって

049_20111015074253.jpg

あははっ それも嬉しいのね

でも、パパもミルキーも直ぐに止めちゃいました

054_20111015074252.jpg

残念そうなキャンディ

056_20111015080815.jpg

仕方なく寝たのでした~



   のほほん穏やかな日向ぼっこにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<その時キャンディは? | TOP | おやつのお姉ちゃんとタルトちゃん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

日中の穏やかな感じが伝わって来ます☆
のんびり気持ちよさそう!
もっとなぜなぜして欲しかったのかな?
お休みー

2011/10/15 10:17 | まめこ [ 編集 ]


 

ひなたぼっこの季節ですよね。
暑さからやっと解放されたかと思うと
肌寒い日も多い毎日。きもちいいよね。
キャンディちゃん。
杏もマッサージは大好きです。

2011/10/15 11:28 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、完全にリラックスモードですね。
こんなにすべてをゆだねてくれると、うれしくなりますよね。
ジロ地方は最近天気が悪くて、ヒナタボッコリアンが全然現れませんが、そろそろ肌寒い季節になってきたから、気持ちいいよねぇ。

2011/10/15 11:40 | マスター&ジロ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

日向ぼっこして幸せそう^^

ミルキーはキャンディのことママって思ってるのかな?
それとも姉妹?
同居人?

家族みんなで日向ぼっこイイね~♪

2011/10/15 14:42 | ルークmama [ 編集 ]


 

暑からず寒からずで日向ぼっこにちょうどいい季節ですね(*^_^*)
キャンディちゃん、パパさんとミルキーちゃんにかまってもらえて嬉しかったとにふたりともすぐ止めてしもうたね^m^
静かにお昼寝するのも気持ちがよかよ(^-^)

2011/10/15 19:57 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん とっても気持ちよさそうですね
ぽかぽかのお天気 + なでなで 最高だよね
のんびり ほのぼの 幸せを感じちゃいますね

2011/10/16 06:43 | こーぱママ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
穏やかな朝のひとこまでした~♪
ナデナデもクンクンも止められて
なんで!?って感じのキャンディでした(笑)


◆mimiさんへ
太陽の温かさが気持ちいい季節になりました!
ナデナデ気持ちいいんでしょうね^^
杏ちゃんも好きなんですね~♪


◆マスター様&ジロ君へ
お天気がいまいちの日が続いてたんですね!
こちらも数日前に雨が降って
急に肌寒くなりました!
これからますます日向ぼっこが気持ちよくなるんだろうな♪


◆ルークママさんへ
多分キャンディはミルキーの事
子供と思ってると思いますよ!
ミルキーも多分。。。
分かってると思いたい(笑)
のんびり穏やかなひと時でした♪


◆ポチ子さんへ
急に肌寒くなりましたね><
日向ぼっこにはいい季節だけど^^
パパにもミルキーにも止められて残念そうだったけど
直ぐに気持ちよさそうに寝てました♪


◆こーばママさんへ
はい!
のんびり穏やかで
幸せな時間です♪
みんな気持ちよさそうでしたよ^^

2011/10/17 18:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1273-5cf6f6cd

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

