カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/13 (Thu) 叔母と姪っ子、きなこ❤ミルキー。

体育の日の月曜日、キャンディのママのあずきちゃんファミリーに会いに行ったお話の続き

昨日はあずきちゃんとキャンディが顔も性格もそっくりっていう話だったけど

      まだ見てない方はコチラからどうぞ


今日はキャンディの姉妹きなこちゃんとミルキーが似てるって言うお話です

090_20111013065405.jpg

顔の形とか雰囲気とか似てるのです

021_20111013065402.jpg

このお顔も似てる

ミルキーと比べたいけど。。。

025_20111013065404.jpg

ミルキーときなこちゃんが一緒に写ってるのは

この写真だけ

後は一緒に写っててもおやつおねだり中の後ろ姿だけでした


それぞれのママ、あずきちゃんとキャンディは時に喧嘩っ早く

怖~い正確だけど(他人(犬)に対して)

きなこちゃんはとっても穏やかな性格

この日、とっても犬見しりをする2歳のダックスちゃんが来ていたんです

032_20111013070804.jpg

尻尾丸めて、お尻を地面に付けておびえています

062_20111013065403.jpg

きなこちゃんはその子の事が気になっている様子

061_20111013065403.jpg

でもダックスちゃんは迷惑顔で、きなこちゃんの事を「バチン」って叩いちゃった

060_20111013065402.jpg

これがきなこちゃんじゃなくてあずきちゃんかキャンディだったら・・・

きっと

099_20111012122518.jpg クリックでおおきくなります。

こうなっていた事でしょう

叩かれても怒らないきなこちゃんって優しいでしょう

ミルキーはきなこちゃんみたいに優しくはないけど

誰とでも遊べてフレンドリーですよ

104_20111013072228.jpg

誰とでも遊べる子


キャンディときなこちゃんは胴胎の姉妹だけどそんなに似てなくて

きなこちゃんとミルキーが似てるってやっぱり血が繋がってるんだな~って感心します

ぴょんこぴょんこ歩く歩き方も似てたしね~

037_20111013072943.jpg

でた・・・何でも自分が1番だと思ってるもんね


   似てるって言ってもきなこちゃんはわがままじゃないんでポチッと押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<おやつのお姉ちゃんとタルトちゃん♪ | TOP | 似過ぎた親子、あずき❤キャンディ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

似てます
キャンディちゃんとあずきちゃん
ミルキーちゃんときなこちゃん
ほんと 血のつながりって
良いですね(^O^)/不思議なくらい似てる~(^O^)/

2011/10/13 08:48 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

きなこおばちゃんとミルキーちゃんが似てるのねぇ
きなこちゃんあずきちゃんは一緒に暮らしてるんだよね お名前からも^^
CoCoaも4歳で少し美白化してます きな子ちゃんも少しね
キャンディちゃんは毛の色がとってもきれいね~

2011/10/13 10:02 | hono♪ [ 編集 ]


 

え~??
きなこちゃんとキャンディーちゃんも良く似ていると思ってみましたが
ミルキーちゃんとも似ているんですね☆
お目目がミルキーちゃんよりでしょうか?
あずきちゃんもみんなで並んだら
きっとわかんなくなっちゃうかも(汗)
あっミルキーちゃんは色で分かるか・・・
性格はそれぞれなんですね(笑)

2011/10/13 15:20 | まめこ [ 編集 ]


 

うん、確かに似てる。
血のつながりって不思議ですね~。
模様も違うのに、やっぱり顔のつくりとかは似るんですね。
きなこちゃんは、新顔の子を本当に親身になって心配してる感じが伝わってくる。
ミルキーちゃんは……最後の写真、最高に悪い顔してますけど。光の加減とか。

2011/10/13 15:27 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

先日はお誘いいただきありがとうございました☆

久しぶりにお会い出来てとても楽しかったです!
あずきは年取って丸くなるどころか、どんどん尖ってます…。キャンディちゃんにあんなにガウる事無いのに、本当にすみません(=_=;)

でも個人的には、あずきとキャンディちゃんのガウッてる写真の後ろでボーッとしてるタルトに爆笑でした(≧∀≦)

感じの悪いあずきですけど、また会ってやって下さいm(_ _)m


キャンディちゃん、ミルキーちゃんまた会おうね♪

頂いたおやつは大喜びで食べてます(*^_^*)

本当にありがとうございました☆

2011/10/13 21:06 | あずきなこ [ 編集 ]


 

◆牛糞糞と美少女べっきーさんへ
母と子、叔母と姪っ子で似てるでしょう(笑)
血がつながってると思うと感慨深いです♪


◆hono♪さんへ
おばちゃんと姪っ子が似ています^^
きなこちゃんとあずきちゃんは親子一緒に暮らしています。
あははっ。
名前で分かりますね^m^
きなこちゃんは美白化してますものね!
CoCoaちゃんもね^^
キャンディは白くなるの遅そうですよね~。


◆まめこさんへ
キャンディときなこちゃん姉妹より
きなこちゃんとミルキーの方が似ていると思います^^
集合写真撮りたかったけど
みんな落ち着きがなくて。。。(汗)
きなこちゃんが一番優しい正確でした^^


◆マスター様&ジロ君へ
模様も色も違うけど正確とか雰囲気とか
顔や耳の形とか似てる所が沢山ありました♪
きなこちゃんが性格は一番優しいようです(笑)
ミルキーは、うちに秘めた意地悪さが顔に出ているのかな~~;


◆あずきなこさんへ
急な御誘いにも関わらず遊んでくれてありがとうございました☆
何回か会うと、あずきちゃんとキャンディってガウらないようになるのかな?
それとも気にくわないものはやっぱり気にくわないのかな(笑)
そうそう!
タルトちゃんがガウってる後ろで見てる顔がおかしいですよね~^^
可愛い♪
こちらこそまた遊んでくださいね~♪♪

2011/10/15 18:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1271-78be5123

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

