カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/12 (Wed) 似過ぎた親子、あずき❤キャンディ。

先日の月曜日この家族に会いに行きました

015-1.jpg

お一人さん、オチリ向けてますけど~

真ん中の子誰かに似てるでしょう

先日も紹介した11歳になったあずきちゃん

キャンディの本当のママです

007_20111012111333.jpg

約2年ぶりの再会

050_20111012111809.jpg

さすがに以前会った時よりちょっと白くなったね

でも、11歳には見えないよ~

あずきちゃんも小さくて6キロない位の体重です

あずきちゃん、キャンディの事覚えてるのかな~

053_20111012112343.jpg

そうだよね

覚えてないよね

083_20111012112343.jpg

ど~おど~お 似てるでしょう

081_20111012112342.jpg

可愛いでしょう

でもね

この親子、顔だけじゃなくて性格がそっくりなようで。。。

よく知らない子に時に激しく喧嘩を売るんです

キャンディとあずきちゃん、親子とはいえお互い覚えてないのか

覚えてないけどあまりにも同じニオイがするからムカつくのか。。。

この日は3回ほど大喧嘩 

099_20111012122518.jpg

あずきちゃん、迫力ありすぎ~

本当に顔も強気な性格もそっくりで笑ってしまいます

今日はここまで

020_20111012123111.jpg

明日は、キャンディの姉妹きなこちゃんのお話です


   気の強いそっくり親子にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


<<叔母と姪っ子、きなこ❤ミルキー。 | TOP | 海で登山!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっごーいかわええ☆
本当にあずきちゃんとキャンディちゃんそっくりですね!
小さいママから産まれたから
ちびキャンなんですねぇ☆
きなこちゃんも楽しみにしていますね♬

2011/10/12 12:45 | まめこ [ 編集 ]


 

そっくり!
顔も耳も。
かわいい~~!!
ははっ、性格も似てるんですね。
威嚇顔、すごい・・・。

2011/10/12 14:55 | ルパママ [ 編集 ]


 

ホント、似てる!
キャンディちゃんがそのままちょっと年とったって感じですね。
性格まで似てるのか……ええ? その写真、こっち向いて牙をむいてるのがあずきちゃん?
うむ、この顔もすごくよく似てる。

2011/10/12 17:21 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

たぶん親子でも覚えてないんですよね~
茶々丸も、お父さんに喧嘩売って、凄~く
怒られてから近づけなったそうです。

本当にそっくりな親子!
可愛いお顔なのに、威嚇顔は迫力凄い!!
親子、姉妹みんな似ているんですよね~

2011/10/12 22:13 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
これは・・・そっくり・・・・。
ここまで似ている親子ってなかなか居ないですよねえ?
ガウッている顔がこれまた笑っちゃうほど似ているし。
でもワンコってまず覚えていないみたいですね。
私の友人のシュナウザーも母ちゃんを覚えてませんでした。
滋賀から来てくれたのに喧嘩売ってた(笑)
兄弟の方が覚えているかも~~。

2011/10/13 00:24 | たっぺねーさん [ 編集 ]


お今晩は♪ 

キャンディちゃんあずきちゃんにそっくりだね~
ホントに親子で小さいね~

凄い喧嘩!面白過ぎて腹抱えたわ
奥さん演出うますぎ(笑)
深夜に笑い過ぎました・・・

2011/10/13 01:30 | ルークmama [ 編集 ]


 

あずきママさんもちっちゃいビーグルさんね
性格そのまま受け継いじゃったの?
母の貫録顔 すごいですっ^^

2011/10/13 09:57 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
あずきちゃんとキャンディ似てるでしょう^^
あずきちゃんもとっても小さいけど
11歳なのにちょこちょこ動いて元気一杯です(笑)


◆ルパママさんへ
顔と耳の形そっくりでしょう^^
性格はもっと似てるかも@@
ママ譲りだったみたい~(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
きっとキャンディも年取ったらあずきちゃんのようになるんでしょうね!
るくお君みたいにはならないようですね(笑)
性格がもっと似ててね(汗)
こっち向いて向かってくるあずきちゃんの顔と
キャンディの威嚇顔似てるでしょう@@
母譲りでした^^


◆茶々丸ママさんへ
茶々丸君、お父さんに向かって言ったの(笑)
覚えてないよね^^
仕方ない(笑)
キャンディの性格は
あずきちゃんそのもののようです(笑)
威嚇顔怖いでしょう^m^


◆たっぺねーさんへ
本当にそっくりでしょう。
威嚇顔似すぎて笑えますよね^^
でも、やっぱり親子って忘れるんですね><
でも、きなこちゃんとキャンディも全く絡みませんでした~。。。


◆ルークママさんへ
親子そっくりでしょう♪
性格までそっくりで。。。

演出じゃありませんから~(汗)
でも、笑っていただけて嬉しいです^^


◆hono♪さんへ
あずきちゃんも小さいんですよ~。
顔も似てるけど
性格が似すぎです(笑)
この威嚇顔も受け継ぎました(汗)

2011/10/14 11:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1270-18313f51

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

