カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/11 (Tue) 海で登山!?

昨日の続き

世間は3連休中の日曜日

我が家は連休は関係ないけど、午前中の仕事が終わった後時間があったので

久しぶりに海に行きました

191_20111011074227.jpg

嬉しそうな笑顔 ぶれてるけどね~

192_20111011074228.jpg

とっても天気が良くてちょっと暑いくらいだったけど

風が気持ちいい

182-1.jpg

岩場を登りながら

途中でいろんな所を降りてみたり

なかなか上まで行けないね~

174-1.jpg

山頂が見えてきたよ~

203-1.jpg

やったね 登頂

ここはエベレストかって感じの写真

204-1.jpg

実はこんな小さな岩山でした

あれっ キャンディがいないね~

206-1.jpg

自由犬キャンディは一足先に下山していたようです

199_20111011080749.jpg 208_20111011080748.jpg
クリックすると画像が大きくなります。

下でキャンディがミルキーが降りてくるの待ってるよ~

214-1.jpg

気をつけて降りてね

212_20111011080747.jpg

そして次に遊んだ場所は

226.jpg

平たい岩場

245.jpg 251.jpg

ここの海はとっても透明度が高くて綺麗です

貝やイソギンチャクや小魚も居て楽しかったです


   自然が大好きなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | trackback(0) | comment(5) |


<<似過ぎた親子、あずき❤キャンディ。 | TOP | 砂浜チェック♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

海っていいですね~
おまけに山登りまで~(笑)
キャンミルは海で泳いだりもするのかな?
リード付けなくても戻ってくるなんて
二人ともイイ子ですね^^

ルーも海に連れってってあげたいなあ~♪

2011/10/11 11:52 | ルークmama [ 編集 ]


 

波打ち際でまったりと楽しんでいるのかと思いきや、海で山登り!?
それも、なんだかごつごつとして険しそう!
でも、ミルキーちゃんは本当に楽しそうですねぇ。
キャンディちゃんは砂浜の感触を楽しんでたのかな?
最後にイソギンチャクとかがはっきりと見えますけど、キャンミル親子は漁したりしないの?

2011/10/11 18:28 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

海だ^^いいねえ
岩の感じが少し違うね。。サスケ浜と
鬼の洗濯岩にもにてるかな^^
岩場はおもしろい
サスケもノーリードにしてみたいけど
でかいから。。我慢だね
楽しいよね、海、浜、岩場^^

2011/10/11 20:48 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

すごいね~よく登ったね(*^_^*)
パパさんも(笑)
海、やっぱりきれいですね~^^
お天気もいいし、気持ちよかったでしょうね(^-^)
充実した楽しい休日って感じでいいなぁ♪

2011/10/11 22:51 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆ルークママさんへ
キャンミルは川では泳ぐけど
海は波が怖いので泳ぎませんよ^^
ノーリードはあまりお勧めしませんけど
キャンミルは小さい時から帰って来るように
躾けてるので大丈夫ですよ^^


◆マスター様&ジロ君へ
ここの岩ちょっと変わってるでしょう^^
思いがけなく山があったので
登山にチャレンジです(笑)
2人とも大はしゃぎでした♪
漁は興味ないようでした(笑)


◆サスケ母さんへ
こういう岩場の磯には初めて行きました♪
そう!
ここの岩ちそうみたいな感じで変ってました^^
キャンミルは走り回ってましたよ~。
ノーリード気をつけないといけない事が沢山だし
なかなかふつうはできないですよね><


◆ポチ子さんへ
とっても海がきれいで穏やかで気持ちよかったです!
小さな岩山ですけどね~♪
登山も楽しみました^^

2011/10/14 10:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1269-eac57d6c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

