カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/10 (Mon) 砂浜チェック♪

166_20111010084037.jpg

ここは~海~

二見ケ浦海岸の端っこの方です

168_20111010084037.jpg

まずは海岸のニオイ嗅ぎ

まぁ。。。お決まりですね

236.jpg

砂浜には漂着物が沢山で気になる匂いが一杯のようです

219_20111010084036.jpg

気になる匂いは一緒のようで

220_20111010084036.jpg

二人してチッコかけてました

キャンディは先にチッコかけてすでに次の場所へ行ってます

そして、次にミルキーが気になったものは

237.jpg

息絶えたカニさん

239.jpg261_20111010085419.jpg

このカニも貝殻もチッコかけられてました

そして

この親子は場所を選ばず

173_20111010085616.jpg

やはりここでもバトル

ミルキーの背中も今日も興奮しています

172_20111010085616.jpg

追いかけっこも楽しそう

キャンディもかなり頑張ってましたよ

あっ

あんな所にパパがいる


続きはまた明日~



   とりあえずニオイ嗅ぎとバトルは基本なのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | trackback(0) | comment(3) |


<<海で登山!? | TOP | ベランダDE運動会♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいお天気が続いて、海気持ちがいいでしょうね(*^_^*)
二見ヶ浦の方でもけっこう漂流物とかが落ちてるんですね(^_^;)
気になるものにチッコするのは男のだけだと思ってた~(^^ゞ
砂浜のおいかけっこも楽しそうやね♪

2011/10/10 20:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

自然の中のお散歩はこちらものびのびしますね。
かにさん 食べないんですか?
これだけいろいろあると、食べてしまいそうで怖いです。
あ・・・ ビルだけか(汗
キャンディちゃんもミルキーちゃんもちゃんと
判断してちっこかけだけでえらいです。
走ったり、バトルしたりほんと楽しそう♪

2011/10/10 21:23 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
二見ケ浦も漂流物は結構多いですよ@@
キャンミルは臭そうな物にはよくチッコかけます^^
女の子でもマーキングもするみたいですよ!
お天気よくて楽しい1日でした♪


◆ぶーふーうーさんへ
あははっ。
ビル君、カニさんも食べちゃうかな?
そういえば最近拾い食いはしてないです!
食べそうな気配を感じたら
怖ーい声で「いけない」とは言っています(笑)

2011/10/12 17:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1268-2bc461ee

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

