カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/06 (Thu) み~んなおめでとう☆

昨日はキャンディのお誕生日に本当に沢山のお祝いコメントありがとうございました

皆さんに、若々しくて可愛いママって言ってもらって

キャンディもとっても喜んでいました

そんな昨日のコメントで知ったのですが

なんと

今日10月6日は、キャンディの本当のお母さんのあずきちゃんのお誕生日です

IMG_1293_20111006083204.jpg
今回の写真は前にお店に遊び見来てくた時の写真です。

あずきちゃん本日で11歳です

この写真は9歳の時の写真だけど、あずきちゃんも年齢にしては若いでしょう

上の写真であずきちゃんの後ろに居るのはミルキーではありませんよ

IMG_1287.jpg

この子はきなこちゃん

キャンディと胴体の姉妹です

ミルキーと似てるでしょう

IMG_1301_20111006083203.jpg

あずきちゃんとキャンディもそっくりなの~~~

あずきちゃんキャンディを産んでくれてありがとう

そして、 11歳のお誕生日おめでとう

11歳も元気に楽しく過ごしてね

昨日お誕生日だったあずきちゃんの子供達

130_20111006085606.jpg 小太郎
              きなこ IMG_1285.jpg
P1220154-2.jpg モコ
              キャンディ 063_20111006085605.jpg

み~んなお誕生日おめでとう

   モコちゃんについてはコチラをご覧ください


   福パパさんのバナーをポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(9) |


<<ガッシャン! | TOP | 祝6才♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんとあずきママが似てて
ミルキィーときなこちゃんが似てますね
血の繋がりってうれしいですね

2011/10/06 11:35 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

みんなおめでとう☆
もこちゃんも元気に6歳なのねw
あずきちゃんはミルちゃんから見ると婆(汗
んまぁどこぞの行き倒れてる婆と違って可愛いこと(爆

2011/10/06 12:12 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとう♪
キャンディのママなのね~

9歳の時の写真!あずきちゃん若いねっ!
ルーと一緒なのに顔が白くない・・・
まさか化粧してごまかしてるとか・・・
まさかね(笑)

お誕生日ラッシュだね!
みんなおめでとう^^

2011/10/06 12:36 | ルークママより [ 編集 ]


 

みんなの写真アップしていただいてとっっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!

無事に1つずつ歳を取れたことに感謝です☆


昨夜はうちの娘達、お誕生日ということでいつもよりちょっとだけいい物を食べてご機嫌でした♪

2011/10/06 15:25 | あずきなこ [ 編集 ]


 

わあ! みんな おめでとう!!
おめでたい日が続くねえ^^
キャンディちゃんも若くてかわいいママだと思ったら、
母親譲りだったのねえ^^
… 若さの秘訣は?

2011/10/06 15:48 | のりじ [ 編集 ]


 

お母さんも誕生日が近かったの^^
そうかあ
兄弟も考えれば、誕生日は一緒だものね
そっかあ~~
みんなみんな
おめでとう^^誕生日おめでとう^^

2011/10/06 22:16 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのママとお誕生日1日違いやったんやね~(*^_^*)
あずきちゃんも若々しいね^^
ママ譲りやったんやね(^-^)
きょうだいに会えるっていいな~♪
みんな一緒にお祝いできて嬉しいね(*^_^*)

2011/10/06 22:46 | ポチ子 [ 編集 ]


 

一足遅れましたが
キャンディちゃんお誕生日おめでとうでした☆
本当いつまでも若々しくて
ミルキーちゃんとお友達のような感じですよね!!
親戚さんもみんなやっぱり似ていますね~
これからも元気で
若若しくいてくださいね☆

2011/10/06 23:00 | まめこ [ 編集 ]


 

◆牛糞糞と美少女ベッキーさんへ
きなこちゃんとミルキー似てるでしょう♪
血のつながりって面白いですね^^


◆ガオ母さんへ
きっとモコちゃんも元気に6歳をお祝いしていると思います^^
こんなに小さいのに頑張って生きてくれて嬉しいです♪
ふふっ。
ミルキーからみたらあずきちゃんは婆だね~(笑)
行き倒れてる婆って!(汗)


◆ルークママさんへ
あずきちゃん、キャンディのママなのです^^
似てるでしょう!
この写真の時、9歳とは思えない若々しさですよね☆
化粧したら、白くなるよ~(笑)
きっと、キャンディもあずきちゃんのお陰で若々しいのでしょうね♪


◆あずきなこさんへ
みんな元気に1つ歳をとれて嬉しいですね☆
涼しくなってきたし
近々どこかで会えるといいな~♪

あずきちゃん達はお誕生日にいいもの食べたのね!
キャンミルはいつものカリカリでした~~;


◆のりじさんへ
キャンディも若く見えるけど
あずきちゃんこの時9歳と思えない若々しさでしょう!!
キャンディが若く見えるのも血のせいね♪


◆サスケ母さんへ
ありがとうございます♪
私も知らなかったんですけど
キャンディ達のママあずきちゃんも1日違いのお誕生日でした☆
みんな元気で1年過ごして欲しいです^^


◆ポチ子さんへ
キャンディのママのあずきちゃんも1日違いでお誕生日でした♪
ママや兄妹に会えるって嬉しい事ですよね☆
何処に居るかも分からない子の方が多いですものね!
幸せ者です^^


◆まめこさんへ
ありがとうございます。
キャンディが若く見えるのは
あずきママのお陰です^^

今日まめちゃんもお誕生日だね~☆
おめでとう♪

2011/10/08 18:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1264-1cb5d9c4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

