カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/05 (Wed) 祝6才♪

本日10月5日はキャンディ6才の誕生日です

6才おめでとう

キャンディ20111004-1

元気に6才を迎えられ事に感謝だね

キャンディ20111004ハート加工

この2枚の加工写真は両方とも10月4日の写真

お誕生日1日前(5才)の写真ですが、まだまだ若いでしょう

6才の1年間も元気一杯笑顔で過ごせますように~

さて、ムービーの準備が出来なかったので (する気がなかったともいう。。。)

1年間のキャンディの笑顔でも見てくださいませ~



キャンディぼかし1
             5歳0ヶ月

                   キャンディぼかし2
                             5歳1ヶ月

キャンディぼかし3
             5歳2ヶ月

                    キャンディぼかし-4
                             5歳3ヶ月

                     キャンディぼかし-5
                               5歳4ヶ月 


キャンディぼかし-6
5歳5ヶ月


キャンディぼかし4月
5歳6ヶ月

                 キャンディぼかし-7 5歳7ヶ月

キャンディぼかし-8
               5歳8ヶ月


        キャンディぼかし-9
               5歳9ヶ月


キャンディぼかし-10
5歳10ヶ月


キャンディぼかし-11
                            5歳11ヶ月

笑顔一杯の5歳でした~

6歳も楽しく過ごそうね~

I Love Candy...


おめでとうのポチッをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(30) |


<<み~んなおめでとう☆ | TOP | 我が子のためならエ~ンヤコラ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんお誕生日おめでとう。
王子と同じ年になったねー。
ガオは6歳になる瞬間につまずいたけどキャンディちゃんは元気にお誕生日を迎えることができてよかったです。
これからもずーーっとキュートなママでいてね。

2011/10/05 00:14 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお誕生日おめでとう
5才1ヶ月から昨日まで
どのお写真も楽しそうで幸せそうで
可愛いです~~
6才も元気で(^O^)/素敵な楽しいお写真いっぱい見せてね

2011/10/05 00:48 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

もしかして 0時更新してないかと
覗きにきたらやっぱりしてた!!!
LOVE やね。

キャンディ、おめでとう♪
ずーっと可愛いままでいてね。

2011/10/05 02:18 | あや姉 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪

とっても可愛い笑顔がたくさん
楽しい 楽しい 5歳を過ごしたんですね
これからも 笑顔いっぱい 元気いっぱい
可愛いキャンディちゃんでいてくださいね

キャンディちゃんにとって 素敵な6歳になりますように!!

2011/10/05 06:42 | こーぱママ [ 編集 ]


おめでとう! 

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
いっつも笑顔だね~。とっても素敵です。これからもよきママとして大変だけど、がんばってね~。

これからも笑顔をたくさん見られるのを楽しみにしています☆

2011/10/05 07:12 | ほりゆり [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん お誕生日おめでとう!
6歳なんだ・・・・・元気より 年上なのに 見た目も 動きも 全て若いキャンディーちゃん
6歳の1年も 元気いっぱい 走り回ってくださいね。

2011/10/05 07:29 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
ももかよりもお姉さんなのに本当に若いしかわいいです☆
素敵な1年になりますように!

2011/10/05 07:57 | ももかママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、6歳、おめでとう!
かわいいね~
とってもいい笑顔です。
元気に過ごせますように。

2011/10/05 08:07 | エルメスまま [ 編集 ]


おめでとうございます☆ 

またまた、お久しぶりですが、キャンディちゃんお誕生日おめでとう♪

そしてうちの娘、きなこも同じく6歳になりました\(^-^)/
そしてそして明日は産みの母、あずきの11歳の誕生日です!!


これまで特に病気もしたことなく、元気でいてくれてとってもありがたいと思っています。
これから1年、元気で楽しく過ごせますように。そしてまたお会いできますように( ̄人 ̄)
キャンディちゃんも今夜はごちそうかな!?


おめでと~U^エ^U

2011/10/05 09:28 | あずきなこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、6才のお誕生日おめでとう!!
いつもキラッキラの笑顔で可愛いですねぇ~^^
6才になってもお顔が全然白くならなくて若いです。
6才も素敵な1年でありますように♪

2011/10/05 11:52 | ころころ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、おめでとう☆
どれもいい笑顔。
かわいい~~~♪

2011/10/05 12:04 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお誕生日おめでとうございます

うちの茶子と1日違い 1歳違いですね。
みんな元気で楽しく暮らしてほしいです。

1カ月ごとの写真記録もいいものですね。

2011/10/05 12:06 | クックのママ [ 編集 ]


 

Happy Birthday♪キャンディちゃん(^o^)丿
6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも仲良し親子で元気いっぱい過ごしてね~☆

2011/10/05 12:39 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、お誕生日おめでとう!

ご無沙汰しています。ずっと読み逃げしてましたf^^;
笑顔が素敵なキャンディーちゃん、またお会いしたいです。

2011/10/05 12:46 | Gatk [ 編集 ]


 

素敵なママキャンディーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

どの笑顔も美人さんですね。
やっぱり親子ですね、ミルちゃんとそっくりですね。

6歳も元気に親子仲良く楽しく、お過ごし下さいね!

2011/10/05 13:15 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
お誕生日 おめでとう!
ランと同じ年だものね

沢山のキャンディちゃんの
笑顔 とっても可愛いよ

これからも ママとして 
いつまでも 可愛いキャンディちゃんで
いてくださいね!

2011/10/05 13:33 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお誕生日おめでとう!!
小さいのにパワフルなキャンディちゃん、小さくて赤ちゃんみたいなのにお母さんのキャンディちゃん!!
これからも元気な姿のブログ楽しみにしています♪

2011/10/05 17:53 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
うちのブログ記念日と同じだから、絶対忘れないのだ^m^
6歳になってもまだまだパピーのように可愛らしいキャンディちゃん♪
5歳の写真、どれも楽しそうの笑顔ばっかりやね^^
6歳もずっと笑顔で楽しく元気に過ごせますように☆

2011/10/05 20:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

おめでとうございます。
一か月ごとのお写真。
この一年たくさんの思い出。
そして、まだまだ、赤ちゃんみたいに
かわいいキャンディちゃん。
6歳もたくさん、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

2011/10/05 21:07 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん お誕生日おめでとうございます♪
5歳の笑顔 どれも素敵です。
かわいいママさん 
これからもミルキーちゃんと元気に
楽しい毎日を過ごしてね。

2011/10/05 21:51 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

6歳おめでとう^^
かわいい6歳だね
それに、お母さんだし
12か月のかわいい笑顔
これも素敵です^^
ますます、磨きのかかったキャンディちゃんを
6歳のキャンディちゃんに
期待します~~~^0^;

2011/10/05 22:14 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
もう6歳かぁ……。
ん? ポチ子さんのブログと同じ誕生日ですな!
一年間の笑顔を堪能させていただきましたが、やっぱり11ヶ月がサイコー!
なぜかキャンディちゃんの細目に惹かれて仕方がない……。

2011/10/05 22:16 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん6歳のお誕生日おめでとう~(*^-^*)

ホント可愛いキャンディちゃん、これからも可愛くて若いママでいてね♪

楽しく・元気な1年を送ってね~♪

2011/10/05 22:47 | あや [ 編集 ]


 

キャンディちゃんHappy Birthday!
かわいい笑顔がずらーっと並んでて
とっても癒されました!
これからもますます元気でいてね!!
いつか会えるといいなぁ♪♪

2011/10/05 23:19 | kura母 [ 編集 ]


 

あーん、日付が変わっちゃった!
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳とは思えないくらい若い!そしてかわいい♪
おさしん、どれも満面の笑みで楽しそうで、毎日幸せなんだなーって分かったよ!
6歳の1年間も、とっても楽しい毎日でありますように♪

2011/10/06 00:40 | うーママ [ 編集 ]


キャンディちゃん 

おめでとう♪
愛らしい、そのお顔はミスビーグルだよ(ミス?じゃない???)

可愛い写真ばかりだね~
いっぱい撮ってくれたパパとママに感謝だね

・・・日付が変わってしまってごめんね(汗)

2011/10/06 02:09 | ルークママより [ 編集 ]


 

キャンディちゃん誕生日おめでとう。
らい太と同じ歳なのに、う~んと若く見えてうらやましい。
ますます元気で、みるちゃんと仲良くね。

2011/10/06 08:31 | オバチャン [ 編集 ]


 

一日遅れでごめんなさい~!
365カレンダーが今日だったから
勘違いしちゃったよぅ(汗

あらためまして
キャンディちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!!
小さな体で輝く笑顔でくるくると良く動くまんまるの瞳♪
きっとミルキーちゃんの自慢のママだね!
どうかこれからもずっとそのままで^^

2011/10/06 18:09 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん!
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
一日遅れちゃった…。
キャンディちゃんの笑顔かわいい~!
6歳もたくさん、美味しいの食べて、たくさん、走って元気に過ごしてね♪

2011/10/06 22:37 | JUN [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

沢山のお祝いコメント本当にありがとうございました♪
こんなに沢山の方たちにおめでとうって言っていただけで幸せです^^
6歳も沢山の嬉しい事楽しい事がある日々だといいな^^
これからもミルキー共々キャンディのこと見守ってくださいね♪

2011/10/07 16:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1263-f5927a08

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

