カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/02 (Sun) 離さんと!

先日作って膨らみが悪かったスコーン

リベンジしましたよ

037_20111002174251.jpg

この前よりはましかなぁ~


さて、本日急に今からお出かけになったので手短かに

151_20111002174154.jpg

新しいボールを頬張るキャンディ

お散歩の終わりに頂戴って言っても離しません

223.jpg
    ずっとぶら下げて帰るわけではありません!
    土手から道に上がる所は自分で行かないように毎回ぶらんぶらんなのです。 

家まで咥えて帰るそうです

227_20111002174153.jpg

はい おうちのエレベーター

咥えたまま帰って来たキャンディなのでした


   執着心の凄いキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(6) |


<<我が子のためならエ~ンヤコラ♪ | TOP | マロン君に恋したキャンディ♡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スコーン、今回も美味しそう(*^_^*)
キャンディちゃん、ボールどうしても離したくなかったんやね^m^
ぷっくりしたお口が可愛いかぁ(^-^)
あらら、お腹がドロドロ(笑)

2011/10/02 22:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

スコーン美味しそうだよ~
食べたい♪

キャンディちゃんの気持ちわかるわ!
私も離したくないもんあるし(笑)

それよか・・・キャンディ’ズママ?
なら挨拶しなきゃ!はじめまして~^^

2011/10/03 00:20 | ルークママより [ 編集 ]


 

スコーン美味しそうですね
お口より大きそうなボールなのに
咥えたまま帰ったんですね。
キャンディちゃん筋肉質で見かけより重いですよね
それでも
ヒョイって抱えられるって
他の子では考えられない~~(#^.^#)

2011/10/03 08:34 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

すごい!!ボール…家まで咥えて帰ったのね♪
アゴ疲れなかったのかしら??(笑
ぶら~んってされてるキャンディちゃんは
首の後ろの伸びる所を持っているんですよね?
慣れてると平気なんですね^^
うちは嫌がるので…出来ません(涙

2011/10/03 12:20 | ころころ [ 編集 ]


 

スコーンって、素朴な味でおいしいですよねぇ。
簡単に作れるものなの? すごいです、ママさん。
で、キャンディちゃんはまたまたお気に入りのボールを見つけちゃいましたか。
家までくわえたまま帰るなんて、よっぽど気に入ったんですねぇ。
ホント、エレベーターでもばっちりくわえたままですね。
ミルキーちゃんは奪おうとしなかったの?

2011/10/03 18:44 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
ミルキーは好きな物でも
頂戴って言えば渡してくれるけど
キャンディは離さないんです><
お家まで持って帰りました^^
この日はまだ、シャンプーして間もなかったのに。。。


◆ルークママさんへ
ルークママも離したくないものあるんですね(笑)

あははっ。
お恥かしながら、キャンディ’ズママでございます。
よろしく~(笑)


◆牛糞糞と美少女べっきーさんへ
キャンディには大きなボールを頬張ってました(笑)
確かに筋肉質な体です^^
チビーグルならではでしょうか(笑)


◆ころころさんへ
大きなボール頬張って
顎外れそうでしょう(笑)
そうです!
首の後ろの皮が伸びる所を
ひょいっと持ち上げます^^
二人ともパピーの頃からこうやって抱えられてるので
嫌がりません^^


◆マスター様&ジロ君へ
スコーンってかなり素朴な味ですよね!
実はあんまり好みではないのです^^
旦那が作れって言って作りました(笑)
まぁ、作り方は簡単なんです^^
もちろん、咥えて帰ってる間も
ミルキーに狙われてました(笑)
でも守りきったのです♪

2011/10/06 13:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1261-dcc91e28

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

