カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/01 (Sat) マロン君に恋したキャンディ♡

昨日我が家にお届けものがありました

先日、虹の橋を渡ったベッキーちゃんからです

047_20111001202856.jpg

このおやつの横のストラップ

049_20111001202856.jpg 051_20111001202855.jpg

こんなに小さいのに キャン・ミルって名前が入ってるんですよ~

ベッキーのママのお友だちが作られたそうです

美味しそう

そして、可愛いベっちゃんのポストカードも入ってました

こちらこそ、ずっと宜しくね

ママさん、べっきーちゃんありがとうございました


そして

祝ソフトバンクホークスリーグ優勝

応援しているソフトバンクホークスがリーグ優勝しました~

今年こそ。。。CSと日本シリーズと勝ち進んでほしいです

まだまだ頑張れ~~~


さて 本日のブログ

お友だちハピィとお散歩している時

よくお散歩で会うマロン君に遭遇

024_20111001204751.jpg

マロン君はキャンディの事が大好きです(ミルキーは眼中にありません)が

普段はマロン君の事無視するキャンディ

そんなキャンディをいつもはマロン君が追いかけてます

それがこの日は

026_20111001204750.jpg

自分からお尻を突き出してゴロン

056_20111001204750.jpg

しかも終始顔が嬉しそう

043_20111001204749.jpg

何回も何回も自分からマロン君の顔の前にお尻を持って行ってはゴロン

030_20111001205057.jpg

めっちゃ積極的

029_20111001205056.jpg

あまりにもいつもと違うキャンディにマロン君も戸惑い始めたか

032_20111001204749.jpg

かなり長い時間をこうしてゴロンしていたキャンディ

今日はハピィと一緒に遊ぶはずだったのにごめんね

 もういい加減しつこいよ 止めなさい

066_20111001204748.jpg

珍しくいつまでもマロン君といちゃつきたかったキャンディなのでした

でもね

写真撮れなかったけど、時々マロン君にマウントしてました


   意味分かんないキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




キャンディ | trackback(0) | comment(10) |


<<離さんと! | TOP | あれから4か月!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらあらホントキャンディちゃん
とっても大胆ポーズ過ぎて... 心配になっちゃいました
あんにんも大好きなお友達には すぐにおなか見せちゃいますけどね
でも マウントはしたこと無いんですよ
きっと マロンちゃんがとっても魅力的だったんだと思うなぁ
見ていた ミルキーちゃんは心配しなかったかな??

2011/10/01 23:18 | こーぱママ [ 編集 ]


 

うちもベッちゃんから届きました(*^_^*)
パフェストラップ、すごく美味しそうで可愛いですよね♪
おそろ~い^m^

キャンディちゃん、マロン君に積極的やね~(^-^)
急にマロン君のことが好きになったと?
マロン君もタジタジじゃない(笑)

ホークス優勝嬉しいですね\(^o^)/

2011/10/01 23:30 | ポチ子 [ 編集 ]


 

おデートありがとう♪
キャンディって、オトナになってからは
すごくクール(マイペース?)なイメージだったから、
私もびっくりしたよー。
うちの写真アップは・・・
当分先になると思います(^ー^;A

2011/10/01 23:38 | あや姉 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/02 14:07 | [ 編集 ]


こんにちは♪ 

う~ん
やっぱりキャンディちゃんはマロンくんを好きなの?
それとも一日だけの火遊びかな?(笑)
ワンちゃん同士も仲良しなんですね~
とっても楽しそうです♪

家もルーが元気な時にイッパイ友達つくってあげれば良かった!
ダメ母だわ~

2011/10/02 16:56 | ルークママより [ 編集 ]


 

よかった~ハピィちゃんお散歩できるようになったんですね☆
またみんなで仲良くお散歩!?って,思ったら
キャンディちゃんはマロン君とラブラブだったのですね(笑)
発情期だったのかしら??
マロン君もたじたじね.

べっちゃん,虹の橋の向こうでお友達と仲良くしていますよね~
若いのでとても悲しいです.
素敵なストラップ,間違えちゃいそうですね☆

2011/10/02 17:10 | まめこ [ 編集 ]


 

パピィちゃん順調に回復してますね。よかったです。
あら・・キャンディちゃん目覚めちゃったのかしら。
マロンくんも恋が実ってうれしい一日でしたね。
色気たっぷりのキャンディちゃんに二度惚れしちゃたかな。 マロン君!

2011/10/02 23:54 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

いつもより積極的なキャンディちゃんに
マロン君も・・・・
今日はどうしたと?って驚き気味ですね。
やはりマロン君にラブラブなんでしょうね~

ストラップ!可愛くって美味しそう!!

2011/10/03 20:20 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

あはははh^^
キャンディちゃん^^
大胆~~~^^
魅力的な女性になったねえ^^
あはははは^^
ベッキーちゃんかわいいですねえ
ほんとに・・・

2011/10/03 21:05 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

◆こーばママさんへ
キャンディ、大胆でしょう^^
そうかと思ったらマウントしたりして(汗)
キャンディは何度か自分より小さなわんこにはマウントした事あるんですよ!!
気が強いんでしょうね><

そうそう!!
ミルキー怒ったんですよ!!
焼きもちかなぁ?


◆ポチ子さんへ
普段は会っても冷たい態度なのにどうしたんでしょう?
でも、以前も1度同じ事があったんです。
気まぐれな女ですね^^

ストラップ美味しそうで可愛いですね^^


◆あや姉へ
キャンディがああいう態度とるの珍しいやろ~(笑)
ハピィとあんまり遊べんでごめんねぇ^m^
また、お散歩行こうね♪


◆ルークママさんへ
普段は、マロン君に付きまとわれても
めちゃくちゃ冷たい態度なのに
この日は犬が変ったように
積極的でビックリしました。
今度会った時の態度はどうだろう^^


◆まめこさんへ
ハピィがお散歩できるようになって
せっかく一緒にお散歩してたのに
キャンディはマロン君に夢中でした^^
ヒートではないけど
ある意味発情期ですよね(笑)

べっちゃんもお空でお友だちと楽しく過ごしてると思います♪


◆ぶーふーうーさんへ
マロン君、きっとあまりにもキャンディの態度がいつもと違うので
戸惑ったと思います。
今度会った時はどうするでしょう(笑)

ハピィも順調な回復でホッとしています。


◆茶々丸ママさんへ
いつもと違うキャンディの様子に
マロン君驚いたと思うけど
ここぞとばかりニオイ嗅いでました(笑)
でも、今度会ったらまた冷たいキャンディになってるような気がするのですけど^^


◆サスケ母さんへ
いつもはクールなキャンディが
どうしたことか
こんな大胆な行動を取っていました@@

べっちゃん可愛いでしょう♪

2011/10/04 11:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1260-a3e68559

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

