fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

2011/09/30 (Fri) あれから4か月!

昨日、久々にお菓子を焼きました

003_20110930160206.jpg

スコーンです

069_20110930160205.jpg

たっぺねーさんに頂いたブルーベリージャムと一緒にいただきました

ジャムおいし~い

スコーンは膨らみ不足ですね

明日リベンジだ~~~


では本日のブログ

昨日の朝は、動物病院の前でチビーグルあんずちゃんに会いましたが

夕方も動物病院の前に行きました

013_20110930150232.jpg

ハピィが来てたから

今年の6月初旬、我が家でお預かり中にアキレス腱を断絶してしまったハピィが定期健診に来ていました

007_20110930150231.jpg

定期健診の結果は、順調のようです

あの時は本当にどうなる事かと思ったよ~

006_20110930150231.jpg

1か月ほど前から少しづつお散歩を始めたハピィ

まだ無理したらダメだけとお散歩が楽しくてはしゃぎ過ぎちゃいます

016_20110930150230.jpg

そんなハピィと一緒にお散歩に行ってきました

ミルキー先頭

018_20110930150230.jpg

長い間お散歩禁止だったので

筋肉がかなり落ちていたようです

30分位歩くとちょっとだけ変な歩き方になってしまします

動物病院の先生の見解は問題なしという事なので

筋肉が付いたら長い時間でもちゃんと歩けるようになるのかな

今日はハピィの写真を沢山撮るつもりだったけど。。。

キャンミルとハピィ、ほとんど絡まないし

045_20110930150229.jpg

マロン君出現でこの後はマロン君とキャンディの写真ばかりになっちゃいました

マロン君とキャンディの様子はまた明日~


歩けるようになったハピィにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



お友達 | trackback(0) | comment(9) |


<<マロン君に恋したキャンディ♡ | TOP | チビーグルあんずちゃん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スコーン、めっちゃおいしそう~(^-^)
ねーさんのブルーベリージャムとぴったりですね^^
うちにも作りに来て~(笑)
ハピィちゃん、順調によくなっていますね(*^_^*)
ハピィちゃんもふたりに会えて嬉しそう♪
良かったねぇ(*^_^*)
マロン君とキャンディちゃん、なんかいい感じ^m^

2011/09/30 23:05 | ポチ子 [ 編集 ]


 

元気になってよかったです。
もう、4か月になるのですね。
秋になりお散歩には良い季節なので、
お散歩リハビリもできそうですね。

マロン君の表情がかわいいです。

2011/09/30 23:21 | mimi [ 編集 ]


 

ハピィちゃんの散歩姿嬉しいですね。
あれから4ヵ月経つんですね。私たちには早い時間だけど、飼い主の方の御苦労や心痛な思い、そして毎日のケア大変だったと思います。
本当に良かったですね。

スコーンにジャム美味しそうです。
すごいなぁ~皆さん手作りのパンやケーキ作るって尊敬しちゃいます、キャンミルちゃん達もお裾わけ貰えたかなぁ~!

2011/09/30 23:41 | 作久良 [ 編集 ]


 

ハピィちゃん歩けるようになったんですね~♪
順調に回復してるみたいでほんと良かった(*^^)v
これからいい季節なのでみんなでお散歩楽しんでくださいね~(^_-)-☆

2011/10/01 00:26 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

ハピィちゃん
歩けるようになって 良かったですね

リハビリは 無理しないように
頑張って欲しいです
その内 筋肉もついてきますからね

ねーさんのジャム 美味しいよね
我が家では もうないですよ

2011/10/01 09:17 | ランまま [ 編集 ]


 

ハピィちゃんは順調に回復しているようでなにより。
ミルキーちゃん、かなりお姉さん風を吹かしてますねぇ。
かすかに嫌われちゃってるようですけど……。
キャンディちゃんは、マロン君と一緒に楽しそうね。知り合いだとテンションも上がるのね。

2011/10/01 11:49 | マスター&ジロ [ 編集 ]


おいしそう♪ 

焼き立てのスコーン☆めっちゃめっちゃ美味しいよね~
ブルーベリーも大好き!
キャンディ’ズママとお茶した~い♪
遠過ぎか(汗)

ハピィちゃんアキレス腱断絶しちゃったんだ・・・
でも治って良かった~
また皆で遊べるね^^

2011/10/02 17:08 | ルークママより [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
ブルーベリージャムとスコーン相性いいですよ~☆
でも、ポチ子さんに作ってあげるにはもう少し勉強しま~す^^
私は何回もハピィに会ってるけど
キャンミルとハピィは久しぶりでした^^
どうにかお散歩できるようになったので一緒に
行ってきました♪
この日ミルキーは意地悪しなかったけど
お散歩のメインがハピィじゃなくて
キャンディとマロン君になっちゃいました(笑)


◆mimiさんへ
あれから4カ月です!
どうにかお散歩出来るまで回復してくれました!
これからお散歩時間を少しずつ延ばしながらのリハビリです。
マロン君可愛いでしょう^^


◆作久良さんへ
そうなんです。
私達にとってはあっという間の4か月だけど
あや姉(ハピィママ)はかなりしんどかったと思います。
今でも、無理し過ぎると再断裂するかもと
ドキドキの日々だそうです。
もう少し筋肉が付くと安心出来るのかな!
もう1歩です^^

作るだけならだれでもできるのですよ(笑)
キャンミルの口には入りませんでした^^


◆クッキー☆ママ☆さんへ
ハピィもやっとこさ
お散歩できるまでになりました。
いい季節なのでお散歩楽しめるといいなと思います^^


◆ランままさんへ
ハピィもどうにか歩けるようになりました。
無理するとよくないけど
加減が難しいようです><
少しずつお散歩時間を延ばすようにしているようです。

ジャム美味しかったですね♪



2011/10/04 10:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
ハピィ、心配したけどかなり歩けるようになりました!
ミルキーはいつもハピィのおもちゃやらボールやら
何でもかんでも取りあげて自分の物にしてしまいます!
いつも偉そうな態度です><
だからハピィもちょっと嫌そうなのです(笑)


◆ルークママさんへ
ふふっ。
一緒にお茶したいね~^^
ルークママって何所だっけ??
遠いのね~。。。

あの日行こう一緒にお散歩行ったのは初めてです!
歩けるようになって良かったぁ~TT

2011/10/04 11:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1259-5e07b9a9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター