カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/29 (Thu) チビーグルあんずちゃん。

朝、外から「わぉ~ん」とわんこの啼き声

この鳴き声はきっとビーグルだと思い外を覗いたら

居た居た

やっぱり動物病院にビーグルさんが来てました

それも上からのぞく限りかなり小さく見えます

キャンミルを連れて会いに行きました

042_20110929174523.jpg

早速ご挨拶

043_20110929174523.jpg

「ミルキーたい」って偉そう

044_20110929174522.jpg

ちょっとお顔大きいけど可愛い

051_20110929174522.jpg

あんずちゃん、6歳の女の子です

あんずちゃんもとって小さくて6キロ前後だそうです

最近ストレスで痩せたらしけど。。。

049_20110929174521.jpg

ミルキーはパパさんにナデナデしてもらってるけど。。。

なんかさっきから態度が偉そう

045_20110929174521.jpg

まぁ、知らんっぷりで愛想のないキャンディよりはいいですけどね



  朝から可愛いビーグルさんに会えて幸せだったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<あれから4か月! | TOP | 山羊ミルク熊笹スティック♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

元気に似てる!
でも 体重から言って その倍は あるなぁ・・・・・・・・(汗)

2011/09/29 19:11 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

確かに、ビーグルの鳴き方って独特でわかりますよね。
あんずちゃん、なかなかラブリーじゃないですか。
ミルキーちゃんは新しい友達ができて良かったね……ん? なんだか先輩面してる?
まぁ、この病院の先輩ではあるのかな?
キャンディちゃんは……無愛想でしたか……。

2011/09/29 20:09 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ビーグルの声はわかりますよね。
かわいい、ちいさなビーグルちゃん。
お名前あんずちゃんなんですね。
ミルキーちゃんは積極的。
キャンディちゃんは・・・・・
興味なしかな?

2011/09/29 20:44 | mimi [ 編集 ]


 

ビーグルちゃんに出会うと嬉しくなっちゃいますね^^
確かに声でわかっちゃうかも(^-^)
ミルキーちゃん、強気やね~^m^
でも、ふたりと並ぶと小ささがよくわからんね(笑)
ここにるく爺がいるとるく爺がデカビーに見えるとやろね(^^ゞ

2011/09/29 22:27 | ポチ子 [ 編集 ]


 

うわ~ちっちゃい♪
でもその横にいるキャンミルちゃんはあんずちゃんより小さいからどのくらい小さいのか想像できなくなってきた(笑
ビーグルの吠え方はわかりやすいですね~!!
柴も結構わかりやすいんですよ!

アイリーへあたたかいコメントありがとうございました!

2011/09/30 01:17 | アイリーママ [ 編集 ]


いいの? 

キャンディちゃん、ご挨拶しなくていいの?笑
意外にシャイなのね~。
ビーグルの泣き方って独特だからすぐわかりますよね。仲間を見つけるにはいい方法。新しいお友達ができてよかったね~!

2011/09/30 06:58 | ほりゆり [ 編集 ]


 

急いで会いに行ったんですね~
吠えてくれなきゃ出会えなかったご縁でしたね^^
お嬢キャラのミルキーちゃんとあっさり系のキャンママ 
CoCoaもキャンディーちゃんと一緒ですよ~
おやつを持ってあると別人格だけどねっ

2011/09/30 09:42 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆元ママさんへ
そういえば似てますね~^^
角度によってははなちゃんにも似てるような(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
あんずちゃんの方がかなりお姉さんだけど
あんずちゃん、おとなしいから
ミルキーが偉そうな態度でした(汗)
キャンディは本当にマイペースで
しら~ってしていますの^^


◆mimiさんへ
杏ちゃんと同じ名前でしたよ^^
小さくて可愛い子でした!
キャンディは本当に愛想のない子なんです@@


◆ポチ子さんへ
声で、ビーグルって直ぐに分かりました^^
確かに小さい子ばかりいると大きさ分かりませんね(笑)
るくおくんもそんなに大きくないと思うんだけどな~^^


◆アイリーママさんへ
ぽーちゃんも小さいから
少し小さい位でしょう^^
柴の声も分かりやすいんですか?
やっぱり自分が飼ってる犬種って分かるって事でしょうね^^


◆ほりゆりさんへ
キャンディは本当に愛想なしなんです><
おやつ持ってると別ですけどね!
ほとんどご挨拶なんてしませんから(汗)
新しいお友だちと言いたいところだけど
普段は会えないくらいかなり遠方からお見えでした^^

◆hono♪さんへ
そうそう!
本当に吠えたからビーグル来てるの分かったけど
吠えなかったら下に降りることもありませんでした(笑)
せっかく会いに行ってもキャンディは知らんぷり。。。
でも、cocoaちゃんも一緒なんですね^^
確かにお菓子持ってると別人格です(笑)

2011/10/04 09:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1258-04f8c758

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

