カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/28 (Wed) 山羊ミルク熊笹スティック♪

先日と言ってもまたまたかなり前ですが

ポチ子さん経由でたっぺねーさん からブルーベリージャムとキャンミルにおやつを頂きました

このブルーベリージャムはお家で採れたブルーベリーで手づくりしてあって

めちゃくちゃ美味しいんです

でも、写真がなくてごめんなさい

キャンミルに頂いたおやつも美味しそうです

001_20110928191021.jpg

山羊ミルク熊笹スティック

キャンミルの反応はどうかな

 ヤギミルクスティック欲しい人

003_20110928191021.jpg

毎回同じパターン

我慢できないミルキーと、ミルキーに食べられないか焦るキャンディ

でも。。。こんな態度じゃ上げられな~い

004_20110928191020.jpg

しっかり待ってもらいます

006_20110928191019.jpg

キャンディからどうぞ~

007_20110928191019.jpg

もぉう

キャンディの「あむぅ」を写そうと思ったのに

ミルキーが押したからキャンディがみ切れちゃったよぉ~

ぶつぶつぶつぶつ・・・(ミルキーに文句)

でも、ミルキーにもあげましょうね

009_20110928191018.jpg

はいどうぞ~

「OK」が出るまでくれくれ攻撃のミルキーですが

初めての物食べる時には慎重派

少しずつ食べるのです

ちなみにキャンディはあっと言う間に完食でした

013_20110928192428.jpg 014_20110928192427.jpg

ヤギミルクスティック少しずつ短くなってます

016_20110928192427.jpg 017_20110928192426.jpg

美味しかったね~

たっぺねーさん、そしてポチ子さんもありがとうございました~


   ミルキーの意外な一面にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いただきもの | trackback(0) | comment(5) |


<<チビーグルあんずちゃん。 | TOP | 迷惑顔。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このヤギミルクステックね
たっぺねーさんは、小さくしてあげるんだって
一本食べれてしあわせだよ~~
キャンミルちゃん^^
うれしいね^^

2011/09/28 21:24 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

るくおもこの山羊ミルクガム、すごい大好きですよ~(*^_^*)
食い付きが違いますから^m^
慌てて食べすぎてこの前むせてたし(笑)
ミルキーちゃんは、初めて食べる時慎重なんやね^m^
ねーさんのブルーベリージャム美味しいですよね♪

2011/09/28 22:57 | ポチ子 [ 編集 ]


 

おはようございます♪
山羊ミルクステック美味しそう
ルーはまだ未経験です!
買ってあげた~い

キャンディちゃんもミルキーちゃんも
アップ顔マジ可愛いですね~
プリティな親子!ミス☆ビーグルだわ^^

2011/09/29 10:56 | ルークママより [ 編集 ]


 

意外です(#^.^#)ミルキーちゃんが
慎重派だなんて~~^^
意外な面が見れて 嬉しい(#^.^#)

2011/09/29 20:52 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

◆サスケ母ちゃんへ
このスティック硬いのかと思ったんです^m^
そしたらキャンディがあっという間に食べ終わったので
千切れる事に気づきました^^
大盤振る舞いしちゃいました(笑)


◆ポチ子さんへ
るくお君も必死に食べてましたね^^
ミルキーは意外にも初めて食べる物には慎重なんです!!
おやつでも必ず一度口から出します!
キャンディは全くそんなことしませんけど^^


◆ルークママさんへ
ヤギミルクスティックとっても美味しそうに食べてましたよ^^
おやつ見る時の顔はまじ顔です(笑)
ミス☆ビーグルだなんて~♪
嬉しいです!
でも、ルーク君とキャンディって似てますよね!!
耳の短さとか足の感じとか
顔も似てると思うの~♪


◆牛糞糞と美少女ベッキーさんへ
ミルキーが慎重だなんて意外でしょう!
しかも食べ物に対して(笑)
不思議ですよね~^^

2011/10/01 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1257-1cee7b69

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

