カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/27 (Tue) 迷惑顔。

最近キャンディが凄く痒がります

野生児で藪の中とか入っていくけど

今までこんなに痒がったことなかったのに

もちろんフロントラインはしています

と言う訳で

入念なシャンプーをしようと思うのですが

058_20110927153256.jpg

シャンプーしたいのになかなか起きない

 最近体がカイカイやろ 

061_20110927153256.jpg

 シャンプーするけん起きなさい

069_20110927153255.jpg

どこかの爺様の真似かしらネムネム作戦

070_20110927153255.jpg

この後ネムネム作戦のキャンディを無理やり抱えたら「がるぅ」って唸りやがった

それでも強制連行しましたけど

096_20110927153254.jpg

キャンディがシャンプーって事は当然ミルキーもシャンプーですよね~


 シャンプーもシャンプー後のミルキーの相手も嫌だったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<山羊ミルク熊笹スティック♪ | TOP | 気持ちよさそうな寝姿♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ええ? キャンディちゃんもかゆくなってきたの?
あんまりかいたりすると、はげができちゃったりするから気をつけてね。
気持ちよく寝てるところを悪いですが、はげができちゃうよりは洗われた方がいいでしょう?
ほとんど怒らないジロは、起こしても唸りませんが、とにかく体中の力を抜いて抵抗しますね。
あ、ミルキーちゃんも洗われた?
なんか不満ありげな表情ですねぇ。

2011/09/27 17:49 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

シャンプーの季節ですよね~~
みんなさっぱりですよね~~
嫌だけど気持ちいいとよね~~^^

2011/09/27 22:14 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

どっかの爺様も作戦失敗したけん、真似せんがいいよ(笑)
るくおも寝てるポーズで無理やり起こそうとするとガルルッて言います(-_-;)
カイカイにならんごと、しっかりシャンプーばしとかなね(*^_^*)
ミルキーちゃんも一緒にきれいきれいになったね(^-^)

2011/09/27 23:04 | ポチ子 [ 編集 ]


確かに 

眠いのに、シャンプーよって言われて、さらにやれやれ終わったと思ったら、ミルキーちゃんの遊んで攻撃。キャンディちゃん。お疲れ様です!

ねむねむのキャンディちゃんの顔。かわいいぃ!

2011/09/28 13:53 | ほりゆり [ 編集 ]


 

痒いの原因は何?
森に行ってからなの?
何かに触ったのかしら?
シャンプー後は少しカユカユおさまった?
ミルちゃんは運命共同体なので洗われるのは諦めてね(笑

2011/09/28 14:30 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの必死の抵抗も・・・
ダメだったのね?
おまけに?ミルキーちゃんまで!笑
2人とも、ザンネンでしたねぇ~
少しでもカイカイが良くなるといいね。
でも原因は何かな?お大事にね。

長男にお祝いメッセージありがとうございました。
センちゃん、優しいお姉ちゃんができるので
喜んでます!でも一番嬉しいのは…センぱぱ?笑
男ばかりの家だから、明るくなりそうです♪

2011/09/28 18:40 | センまま [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
そうなんです><
数日カイカイが続いて少しハゲ気味でしたよ><
でも、シャンプーしたからか
今は落ち着いたので大丈夫なのかな~~;
ジロ君が脱力してるのを運ぶの重そう(笑)
毎度不満げな顔で暴れまわるミルキーです><


◆サスケ母さんへ
さっぱりしてカイカイも治まりました^^
でも、みんな出来ればシャンプーしたくないのかな(笑)


◆ポチ子さんへ
るく爺と同じように寝てごまかそうとしていました(笑)
るくお君も寝てるの起こそうとしたら唸りますか><
もしかして正確似てるのかな(笑)
シャンプーして痒みが取れたのでよかったです^^


◆ほりゆりさんへ
この時本当に起きたくなさそうにしていました(笑)
シャンプー後もシャンプーで興奮しているミルキーから
攻撃を受けて。。。踏んだり蹴ったり(笑)


◆ガオ母さんへ
ご心配おかけしました!
何で痒いかは。。。
草むらにはいつも入ってるし
アレルギーも心配したけど
シャンプーしたら治まったので
シャンプー不足だったかもしれません(汗)
わんこ用シャンプーをきらしてて
草むら入った時もシャワーだけだった日が数日続いたの><
痒みが取れて良かったです。


◆センままさんへ
しばらくシャンプーさぼったのでそのせいだと思われます><
シャンプーしたらカイカイ回復しました^^
ミルキーはシャンプー後めちゃくちゃ興奮するので
大変です(汗)

娘が出来て喜ぶのは確かにパパさんかもね(笑)
おめでとうございます☆

2011/10/01 07:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1256-a3135083

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

