カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/25 (Sun) マイナスイオンを浴びに森へ~♪

以前配達中に見つけたお気に入りの場所に行ってきました

059_20110925150643.jpg

我が家から20分程で行ける山の中

045_20110925150642.jpg
        ミズヒキ

048_20110925150642.jpg
        野いちご?

054_20110925150641.jpg
        クラマ苔

以前言った時に大好きなクラマ苔が生えてるを見つけて

夏の暑さに耐えられたか心配だったけど

052_20110925150641.jpg

石垣にびっしりと育ってました

マイナスイオン降り注ぐ森の中だからかな~

104_20110925151655.jpg
キャンディはお散歩バック物色中!

ミルキーもマイナスイオン感じてるのかな (ブレて残念。。。)

113_20110925151654.jpg

そしてやっぱり

森の中を飛行犬

楽しそうに走り回ってるキャンミルを沢山撮ったのだけれども。。。

薄暗い森の中での撮影が難しくて撃沈

写真があまり使えないので

キャンミルが沢を探検している様子を動画でどうぞ

まずは、動画説明。

ミルキーが沢で探検している様子を私の横で見ていたキャンディ

ミルキーの所に行きたくなったけど、どこを通って行ったらいいのやら

なかなかお互いに近寄れないけど、最後はミルキーがジャンプしてキャンディの所に辿り着きました

と言う動画です

 自然の音(川の流れの音など)入ってます 



この2人いつも一緒に居るのに少し離れるとまた近くに居たくなるみたいなんですよ

子離れできないキャンディと親離れ出来ないミルキーです



   この後キャンディが逆毛立てるほど激しいバトルを繰り広げましたけど。。。ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


野生犬 | trackback(0) | comment(7) |


<<気持ちよさそうな寝姿♪ | TOP | ホットケーキ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マイナスイオン降り注ぐ森で私も癒されたかぁ~(*^_^*)
最近、色々とお疲れモードなので(^^ゞ
やっぱり、親子やもん離れとると不安になるとよね(^-^)
ミルキーちゃん、見事なジャンプ!
バナーの「ミル、覚悟~」笑った~^m^

2011/09/25 17:28 | ポチ子 [ 編集 ]


 

考えていますよねぇ。
どうやったらいいかって。
キャンディちゃんの方が
やっぱり母としての心配?
なんか、あせっている感じです。ミルキーちゃんの
ジャンプも凄い。
一緒になれてよかったね

2011/09/25 18:55 | mimi [ 編集 ]


 

おおお@@すごい
ミルキーちゃんのジャンプ
仲良し親子
野生児親子
いいなあ
素敵な動画ですよ^^

2011/09/25 22:03 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ミルちゃんは冒険家ですね。
キャンディーちゃんの方が普通の反応の様な気もするんですが?
こうゆう場所に一度も連れて行った事がないのでどんな風に動くのか体験させてみたいです。
固まって何も出来ない様な気がするけど・・・(汗)

2011/09/26 10:24 | 作久良 [ 編集 ]


 

こりゃまたステキプレイスですねぇ!
キャンミル親子の野性魂も目覚めまくりな場所ですね。
マイナスイオンを浴びながら駆け巡るなんて気持ちよさそう。
で、動画のジャンプ。
あの距離、結構すごくないですか?
すごいね、ミルキーちゃんは。

2011/09/26 12:01 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
ポチ子さん、お疲れなのですね!
たまにはのんびり~してくださいね!
でもこの場所ポチ子さんにはあまりにも自然過ぎるかも~~(笑)
この日、この場所でかなりのバトルでした(汗)


◆mimiさんへ
そうなんです!
キャンディはミルキーの事が心配になって動いたんです^^
母の愛情って凄いですね!
ミルキーは伸びのび育ってるけど
ミルキーもキャンディが見えないと
オロオロと探し回るんです!!


◆サスケ母ちゃんへ
なんだかんだ言っても
野生児の仲良し親子です(笑)
旦那の思惑通りに育ってます^^


◆作久良さんへ
冒険家って聞こえいいですね(笑)
ミルキーは何にでも興味津々ですよ^^
キャンディはそんなミルキーを心配したりもします!
そちらは大自然に囲まれてるのかな?
素敵な場所が沢山ありそうだけど~^^


◆マスター様&ジロ君へ
キャンミル、野生魂出まくりでしたよ^^
全く整備されてない場所ですけど
私達にとっては魅力的な場所です☆
私達もここは飛べないと思ったのですが
飛びました!!
キャンディの所に行きたかったんでしょうね(笑)

2011/09/27 21:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

自然のアスレチックを十分楽しんでいるミルキーちゃん 上を見上げて色々堪能してる感じ^^
キャンディちゃんの「いきたぁい でもこわい~」って気持ちを察してミルキーちゃんが大ジャンプしたところ感動しましたよ~ すごいすごい
・・・でなんでバトルになっちゃったの?

2011/09/30 09:57 | hono♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1254-147fbe71

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

