カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/24 (Sat) ホットケーキ♪

先日と言うか。。。もう結構ですが

ポチ子さんが旅行のお土産を送ってくださいました

006_20110924101355.jpg

お土産と一緒に頂いたホットケーキミックス

009_20110924101354.jpg

わんこ用です

と言う訳で作ってみました~

013_20110924101354.jpg 017_20110924101351.jpg
023_20110924101353.jpg 024_20110924101353.jpg

出来た~

お天気もいいし

お外で食べようかぁ

041_20110924104129.jpg

美味しそうやね~

キャンディは早く食べたくていい子にしてるのに

035_20110924104129.jpg

我が家には我慢できない子がいるのです

043_20110924104128.jpg
                    後ろの柵は台風で外れた。。。
興奮して ピョンピョン飛ぶので

お皿を置けないよぉ~

042_20110924104128.jpg

キャンディもミルキーの行動が気になるの

 そろそろ落ち着きなさい

044_20110924104127.jpg

作り方に書いてあった3分の1の小さなホットケーキですが

それをさらに半分こ

これでもキャンミルにしては普段食べた事のないようなおやつの量

さて頂きましょう

動画でどうぞ~


 声が入ってます 




我が家は普段のご飯もキャンディから先に食べ始めるのですが。。。

ミルキー待ち切れずにフライング

048_20110924104127.jpg 047_20110924110853.jpg

美味しそうに食べるね~

050_20110924110853.jpg

キャンディの食べ終わったお皿も舐めるほど美味しかったね

私も少し齧ったけど

私でも美味しく食べられそうでした

058_20110924110853.jpg

るくお君の真似してペコリとお礼を言ってもらおうと思ったけど

お礼言ってるように見えないですね~

でも、本当にありがとうございました

もう直ぐキャンディのお誕生日なので

残りはまたその時に作ってあげようかな



    大満足なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | trackback(0) | comment(7) |


<<マイナスイオンを浴びに森へ~♪ | TOP | お彼岸。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは♪
素敵の贈り物ですね~
二人とも!とってもイイ子です
うちの子は待てないかも(汗)

おいしいもの食べて良かったね~^^

2011/09/24 17:55 | ルークママより [ 編集 ]


 

ホットケーキ喜んでもらえたようで良かった(*^_^*)
うふふ、良かニオイがしよったっちゃろうね^m^
ミルキーちゃん、シッポぶんぶんやね(^.^)
キャンディちゃんしか言われてないけど、食べちゃったね(笑)
UPありがとうございます(^-^)

2011/09/24 20:27 | ポチ子 [ 編集 ]


 

もう最近は、なんでもワンコ用のものがありますなっ!
ホットケーキの甘いにおいを感じるキャンディちゃんの顔……わかるよ、その気持ち。いいにおいだもんねぇ。
それにしても、動画でのミルキーちゃんのそわそわが尋常じゃないことに。
初めてのおいしそうなにおいに感動しまくってるみたいですね。
で、やっぱりキャンディちゃんのお皿まで侵攻しましたか、ミルキーちゃん。食べるのがちょっと早いな、と動画を見ながら思ってたんですよねぇ。

2011/09/24 21:15 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

美味しそうなホットケーキ♪
とっても綺麗に丸く焼けてますね
ママさん お料理上手 羨ましいなぁ
待ちきれないミルキーちゃん あんにんとおんなじですよ
やはり娘はわがままになっちゃうのかしらねぇ
それに お皿ぺろんもおんなじです
ふたりとも美味しく完食 良かったね

2011/09/24 23:19 | こーぱママ [ 編集 ]


ぺとりごと 

はじめましてこんにちは!
ワンちゃん用のホットケーキもあるんですね!
キャンディもミルキーも美味しい香りに、とてもうっとりなお顔ですね♪見ているだけでしあわせになりますね。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるも。

https://petorigoto.jp/

2011/09/26 14:33 | ぺとりごと [ 編集 ]


 

◆ルークママさんへ
ルークちゃんいい子そうだけど^^
がっつかなさそう(笑)
ルーク君は毎日愛情ご飯です☆


◆ポチ子さんへ
とっても美味しかったみたいですよ☆
ミルキーの尻尾ブンブンと
キャンディの子の真面目な顔が
食べる前から物語ってます(笑)
るくお君も喜ぶと思いますよ~♪


◆マスター様&ジロ君へ
ホットケーキのいい匂いを堪能している顔でしょう(笑)
キャンディは大人の女だから(爆)
ミルキーはお子ちゃまだから
ただただ、早く食べたい!!みたいな(笑)


◆こーばママさんへ
お褒めいただいて恐縮です^^;
でも、これくらいは誰でも出来るかと(笑)
写真撮ろうとして慎重にはなりましたよ^^
あんにんちゃんってお利口なイメージあるんだけど
結構ミルキーといつも似てますよね(笑)
娘と親だからかな^^


◆ぺとりごとさんへ
ご訪問ありがとうございます。
今はわんこ用で何でもありますね(笑)
二人とも我慢するのに必死でした^^

2011/09/27 21:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

おいしそうです~
待ち方に違いがあっておもしろい~
さすがお母様 落ち着いてらっしゃる
ミルキーちゃんはしっぽフリフリ首までかしげちゃって可愛さをアピール^^
10月のママのお誕生日にまた焼いてもらえるね
「CoCoaもおしかけるでちゅ 地図を書いてくだちゃい」

2011/09/30 10:03 | hono♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1253-46c908b0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

