カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/22 (Thu) パパっ子ミルキー☆とママっ子キャンディ!?

皆様台風は大丈夫でしたか

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

台の影響でしょうか

昨日は気温がグググンッと下がって寒かった~

今季初めて長袖を着たけどそれでも寒く感じました

067-1

数日前まではこんな半袖のお散歩だったのに~

このフセをしているミルキーの後ろ姿のお尻が大好きです

ってそんな話じゃなくて

035_20110922065845.jpg

ミルキーはパパが大好きって話です

-1033

ラブラブ光線でパパを見つめます

041-1.jpg

ママの方も見なさいよって思う時もあるくらい

でも、いいの

047_20110922070629.jpg

キャンディはママっ子だから

ミルキーのように何もないのにフセして見つめてくれたりはあまりしないけど

きっとキャンディはママの事が好きなはず

この写真はおやつ目当てだけれども~~~


   大丈夫きっとママの事も好きだよってポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<お彼岸。 | TOP | お散歩は~?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大好きなパパがいて、
ママがいて・・・・・・
かわいい二人に囲まれて。
これってみんなが幸せですよね。
こんな素敵な時間、
大切にしていきたいですよね。

2011/09/22 09:49 | mimi [ 編集 ]


 

おやつ目当てじゃないよねーかわいい笑顔が大好きですよ!
ママとパパとちょうど2人でいい感じ。

わが家はどうだろー?


博多30分ほど滞在させてもらいました(笑)

2011/09/22 12:36 | まめこ [ 編集 ]


 

ジロ地方もぐぐ~んと気温が下がり、吹く風がちょっぴり冷たいぐらいになりました。
で、ミルキーちゃんは、ホントまっすぐなキラキラおめめでパパさんのことを見つめてますねぇ。
これはうらやましい。
でも、ママさんにはキャンディちゃんがいますもんねぇ……あれ? 最後の最後でパパさんの方に?
まぁ、うちとしては、ここまでかわいい顔で見つめてくれるだけでうらやましいです。

2011/09/22 18:19 | マスター&ジロ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
おお!!キラキラお目目で見つめられたらもう
どっちがどっちでも良いじゃない~~??
大丈夫、2人ともパパとママが大好きですよ。
良いなぁ、可愛いなぁ~~♪

2011/09/22 22:51 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

こんばんわ。
キャンミル地方は台風大丈夫でしたか?
最近の長野は、台風直前くらいから寒くて寒くて長袖愛用してます。
お互い体調には気をつけましょう!

会社でこの記事読んでて・・・
「か、か、かわいいい~」って思わず声をあげました。
ミルキーちゃんホントにパパさん大好きなんですね、もう目の輝きが・・・すごいぃ。
こりゃーミルキーちゃん嫁には行けないな(なんつって)

2011/09/22 23:13 | あや [ 編集 ]


 

うん、うん、ミルキーちゃんのオチリが可愛いかぁ(^-^)
パパさんが大好きなんやね~^^
アイコンタクトがふたりともちゃーんとできとるけん、偉いねぇ(*^_^*)
るく爺は、オヤツしか見てないけんね…(^_^;)

2011/09/22 23:22 | ポチ子 [ 編集 ]


 

二人ともキラキラの良い笑顔ですねぇ♪
うちはどうだろ~。。。
とらは完全にダンナさん派です。
クレアは???
今日からの3連休で見極めたいと思います(笑)

2011/09/23 09:22 | shina [ 編集 ]


私も! 

この洋ナシのような形の後姿のお尻すきですよ~!わかります!

お父さんもお母さんもきっと二人とも大好きだよね~。わかってると思いますよ。

確かにこの笑顔はおやつ目当てかも~w

2011/09/23 13:42 | ほりゆり [ 編集 ]


 

やっとお天気で~~お散歩行けたんですね。
パパさんと遊ぼ~としている キャンディちゃんミルキーちゃんの目 輝いています
楽しそうですね(^O^)/

2011/09/23 15:36 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
はぁ~い、幸せです^^
私はちょっと嫉妬してますけどね~(笑)
この子達も同じように幸せを感じてくれてるといいなぁ。


◆まめこさんへ
ううんっ!
おやつ目当てだってばぁ。
キャンディはそういう子(笑)

博多は乗り継ぎだものね~~;
でも、近くに居たと思うと残念(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
台風が過ぎてしばらく涼しかったけど
またちょっと暑い。。。
それでも秋めいてますけどね^^
ねっ!!
ミルキーがパパミル顔と
キャンディが私ミル顔違うでしょう@@
くっそ~(笑)


◆たっぺねーさんへ
私も2人から愛されてるかなぁ?
ちょっと嫉妬^^
可愛いのは間違いない(笑)


◆あやさんへ
こちらは台風はそんなに影響なくすごしました!
でも、通過後数日寒かった。

ふふっ。
職場で叫んでくれたの(笑)
嬉しい限りです^^
キラキラ笑顔凄いでしょう!!
この眼差し私はされないんだけど~~;


◆ポチ子さんへ
オチリ可愛かでしょう♪
キャンディと全然違うの(笑)
もう、悔しい暗いパパっ子ミルキーです><
アイコンタクトはしてくれますけれども~~


◆shinaさんへ
トラクンは旦那さんっ子なんですね^^
きっとクレアちゃんは☆
3連休で見極められてかしら(笑)

◆ほりゆりさんへ
このおちり可愛いですよね^^
キャンディのお尻は小さくて
こんな感じじゃないの(笑)
私の事も愛してくれてるかしら~~
でも、おやつ目当てでしょう><


◆牛糞糞と美少女べっきーさんへ
こういう時はお目目キラキラです^^
でも、私にはあんまりこんな目で見てくれないの><
悔しい~^^

2011/09/25 18:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1251-569edfb2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

