カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/18 (Sun) キャンディが崖を下ったぁ!!!

この崖の下は

キャンミルがよく遊んでいる河原

006_20110918200539.jpg

この崖垂直ではないもの垂直に近い急斜面

何を思ったのかキャンディがこの崖を下りだした

003_20110918200538.jpg

今まで何年もこの角度と距離のある所からは降りたことなかったのに

それに最近は新しいチャレンジはしなくなっていたキャンディなのに

004_20110918200603.jpg

降り方心得てるし~

005_20110918200538.jpg

そして、真似するミルキー

010_20110918200537.jpg
       ここは少し傾斜がゆるい場所

また1つ楽しい遊びを覚えたようです

良いこのみんなは危険を伴うかもしれないので真似しないでね~


   チャレンジ精神の旺盛なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



野生犬 | trackback(0) | comment(7) |


<<ぞわぞわ~っと逆毛! | TOP | 忙しかって~(忙しいらしい)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これって親子で凄い運動神経じゃない?
我が家ではたぶん考えられない。
それとも、狩猟犬ビーグルはできるの?
いやいや、道歩いていても
変わったものには寄り付かないから、
やっぱり無理だわ。
新しい遊び・・・・・はチャレンジからですね。

2011/09/18 20:57 | mimi [ 編集 ]


 

わアすごいです@@
お互いが刺激し合って
伸びていくって
いい親子関係だなって^^
うらやましいですよ~~~^^

2011/09/18 21:17 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ふたりともすごかぁ~(*^_^*)
もうなんか垂直に見えるっちゃけど(>_<)
転げ落ちそうよ(笑)
さすが、運動神経抜群のふたりやね^^

2011/09/18 22:40 | ポチ子 [ 編集 ]


 

写真で見るとほぼ垂直の壁ですね
この壁を下ったり登ったり
ふたりともやはり 運動神経抜群 だよね
我が家のふたりは絶対に無理だなぁ
まぁ キャンディちゃんみたいに
チャレンジする気持ちも もうないよなぁ
だって 毎日 だらだら ですもの

2011/09/19 07:19 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、急にアクティヴになったですね。
最近はミルキーちゃんのアクションシーンが多かったから、キャンディちゃんも対抗してかな。
それにしても、うまいことおりますねぇ、この急斜面。
ミルキーちゃんも、怖くないの?
逆に人間のほうが怖いですよねぇ。

2011/09/19 11:28 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

すご~い,ものすごく急に見えますが・・・
キャンディちゃん,ミルキーちゃんの影響で
若返った??
のぼりも上手に出来ていますね☆
楽しい追いかけっこが出来ますね!!

2011/09/19 15:47 | まめこ [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
キャンミルは、猟犬の血とか野生の血とか濃いのかもしれませんね(笑)
旦那もそういう逞しい仔に育てたい見たいなので良かったです^m^
チャレンジさせたい飼い主と
チャレンジしたい子供たちです(笑)


◆サスケ母さんへ
いい親子関係なんでしょうか(笑)
まぁ、二人とも逞しいですね^^
親子で入れるって幸せですよね!


◆ポチ子さんへ
本当に転げ落ちそうな角度で私もドキドキでした@@
でも、上手にゆっくりと降りて行くんです!
私も感心しました(笑)


◆こーばママさんへ
今回この垂直に近い壁にキャンディがチャレンジしたのには
私達も驚きました@@
もう直ぐ6歳にしては凄いでしょう^^
そんなキャンディを見て
旦那は大喜びでした(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディ凄いでしょう!
キャンディがこんな事にチャレンジするとはビックリでしたよ!!
しかも降り型心得てて(笑)
私はここから下には降りれませんよ!
高さも3メートルくらいはありますから@@


◆まめこさんへ
もし、ミルキーがいなかったら
こんなにアクティブじゃないかもね(笑)
もう直ぐ6歳だもんね!
まめちゃんと3日違いですよね^^
きっとミルキーがお転婆すぎて
鍛えられてるのね(笑)

2011/09/22 14:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1248-f3e56620

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

