カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/11 (Sun) べっちゃん。。。

今日久しぶりに見てみたブログ。

たまに見てみても、最近更新がなかったのでとっても久しぶりに会いに行ってみたら。。。

1か月ほど前の8月8日に虹の橋を渡ったという報告が書かれていました。

153_20110911203725.jpg

その子はベッキーちゃん。まだ5才。。。

IMG_8348.jpg

ガオ王子と親戚さんで、王子が博多に来てくれた時に一緒に遊びました。

IMG_8340-1.jpg

キャンディとミルキーと遅れて来たベっちゃんを迎えに行ったんだよ~。

べっちゃんと王子とキャンディは今年6歳の同級生。

この若さでなんで逝っちゃったんだろう・・・

また一緒に遊ぼうって約束したのに・・・

183_20110911203725.jpg

このべっちゃんの「サクサクちょうだい」ポーズと笑顔忘れないよ。

虹の橋で、サクサク一杯食べてお友だちと楽しく遊んでね。

どうぞ安らかに・・・

ご冥福を心よりお祈りいたします。



    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


<<あな。 | TOP | アンケート結果の発表☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰しています。

先程ベッキーちゃんの所のブログを久々に覗いて
本当に驚きました。
言葉がありません。
何で?何で?何で?本当に…
ベッちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2011/09/11 21:31 | ももかママ [ 編集 ]


 

とにかく、ただただ驚くばかりで …
あまりに急だったから …

2011/09/11 22:43 | のりじ [ 編集 ]


 

たしか・・・ブログスタートが同時ぐらいで、
ガオ母さんが私とベッキーちゃんを紹介してくれたんだったはず。
ガオ母さんの訪問でかわいい~ クリームパンのお手手!
が印象的で。
なんといってよいか・・・
ご冥福をお祈りいたします。

2011/09/12 00:15 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

まだ5才というの若さで・

べっちゃんとの突然のお別れ
辛いですね

べっちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします

2011/09/12 07:50 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンミルちゃんの後ろからひょっこり出てきて爆笑したシーンを鮮明に覚えてます。
本当に可愛い子でした。
最後の一時間はべっちゃん一色の時間でしたよね。
お腹が地面につくよ・・を指摘してるとサクサクが入った鞄を物色してて「そんなだから痩せないんだ」って突っ込みを入れて沢山笑ったよね。
欲しい人じゃなくて「いる人?」「はーい!」のポーズにブロガー三人「キャーッ」って萌えましたね。
素敵な時間だった・・

2011/09/12 09:11 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

昨日のアンケート集計ご苦労様でした。
大変参考になりました。

まだ5歳という若さで突然の死を受け止めるにはあまりに辛すぎますね。
飼い主さんの悲しみがどんなものかと思うと言葉がありません。
ご冥福を心よりお祈りしたします。

2011/09/12 11:46 | 作久良 [ 編集 ]


 

まだ、ベッちゃんがお空に旅立ったことが信じられません
本当に可愛かったなぁ・・・
一緒に遊んだ時間、とっても楽しかったですね
何度も何度もあの時のブログ、ガオ母さんところもキャンディちゃんのところも、自分のところも読み返していましたから
ベッちゃんのこと、ずっとずっと忘れません

2011/09/12 22:05 | ポチ子 [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

ベっちゃんへのお悔やみありがとうございます。
色々書いてたけど
文書がまとまらないので削除しました。
ただただご冥福を祈るのと
ベっちゃとお友だちに慣れた事が幸せでした。
いつまでも忘れません^^
べっちゃん素敵な笑顔をありがとう。
皆様コメントありがとうございました。

2011/09/16 18:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1243-f4984e89

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

