カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/10 (Sat) 次なる挑戦は!

昨日の続き

なんちゃってアジリティで石橋を渡れるようになったミルキー

054_20110909181156.jpg

石橋は渡れるようになったのに

何やらごちゃごちゃもめています

何が怖いのかと言うと

066_20110909181733.jpg

この石橋と石橋の間を「飛べ」とパパが言うのです

078_20110909181732.jpg

キャンディは早々にリタイア

079_20110909181732.jpg

じゃなくて最初っから飛ぶ気なし

090_20110909181731.jpg

ミルキーはおやつのためなら勇気をだします

087_20110909214903.jpg

頑張れ~

092_20110909214902.jpg

やったね


飛ぶ所を動画でどうぞ

 少し音が入ってますのでご注意ください



1回飛ぶと簡単に飛べるようになりました


   勇気を出したミルキーにポチッとおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


    アンケート実施中
Q.あなたのお家のわんこはキックしますか
    よかったら教えてくださいね。
    回答についてはコチラの記事からお願いいたします。


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


<<アンケート結果の発表☆ | TOP | なんちゃってアジリティ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんすごーい!!動画見てドキドキしちゃった!
おばちゃん高所恐怖症だし、ニコラはキャンディちゃんと同じタイプ(遊びで冒険はしないタイプ)だから、そんに高くて狭いところ跳び移れるなんて、感心っ&尊敬~!
ミルキーちゃんはママより大胆な性格なのかな。
それとも食い意地の問題?

2011/09/10 10:16 | Pこる [ 編集 ]


 

すごいすごい、ミルキーちゃん本領発揮ですね☆
器用なのとチャレンジ精神がすごい!
ママは安全策って感じでしょうか(笑)
どんどんいろんなことに挑戦して欲しいものです!
がんばってねー

2011/09/10 11:21 | まめこ [ 編集 ]


 

前回の記事を読んで、そちらにも面白そうな公園があるなぁと思っていたら……ええっ! すごいっ!
ミルキーちゃん、おやつへの執念と言うか、パパさんをよっろこばせようと言う気持ちというか、とにかくすごい!
写真で距離だけみると、これはさすがに無理だろうと思いましたが、やりますねぇ。
キャンディちゃんは、きっとジャンプしなくてもおやつをゲットできる方法をいつか見つけそうですね。

2011/09/10 12:51 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

え~、とんだ。
凄いなぁ。ミルキーちゃん。
我が家でこれができるのは
まりんくらいかなぁ。
でも、こんな距離はチワワには無理だわ。
杏と空はたぶん無理ね。
でも、一回跳ぶと、自信がつくんだね。

2011/09/10 13:12 | mimi [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、すごいねぇ!!!
さすがの運動神経やね(*^_^*)
キャンディちゃん、怖いのが普通よね(笑)
るく爺やったら、その上に上がりもせんよたぶん(^_^;)
ジャンプの瞬間の写真もお見事です^m^

2011/09/10 23:03 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん本当に凄いデス
かなりの距離があるし 高いから
普通は イヤイヤ しちゃいますよね
運動神経が良いあんにんでもちょっと無理そうだもん
おやつの為もあると思うけれど
やはり 大好きなパパさんの指示通りに頑張ろうって
とっても 良い子なんだよね

2011/09/11 07:18 | こーぱママ [ 編集 ]


 

◆Pるこさんへ
あははっ。
高所恐怖症なんですか^^
ミルキー怖いもの知らずというか何にでもチャレンジします!
キャンディは今さら新しい事にはあまりチャレンジしなくなりました^^


◆まめこさんへ
その通り!
ミルキーはチャレンジ精神旺盛で
キャンディは危険感じることはしませんね(笑)
まめじゅにちゃんも一緒でしょう^^


◆マスター様&ジロ君へ
ミルキーはパパ大好きですからね~^^
パパを喜ばせようとしたのかもしれませんね!
キャンディはずる賢い所があって
今でも私達に可愛さアピールでおやつゲットしようとしています(笑)


◆mimiさんへ
頑張って飛びました!
1回飛ぶと慣れたみたいで
何回も飛んでいました(笑)
まりんちゃんはお転婆さんなのかな^m^


◆ポチ子さんへ
ミルキー頑張りました^^
1回飛べたら何回も飛んだので
写真も頑張りました~(笑)
キャンディも今さら危険な事には
挑戦したくないようです^^


◆こーばママさんへ
そうそう!
大好きなパパとおやつのために
頑張ったんでしょうね!
パパいなかったら飛ばないかも~~;

2011/09/15 14:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1241-eb9a7245

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

