カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/09 (Fri) なんちゃってアジリティ♪

いつもの川沿いの遊歩道での朝散歩

063_20110909060156.jpg

石の上のおやつを見つめるミルキー

067_20110909060156.jpg

旦那がここにジャンプさせようと思っておいたもの

085_20110909060155.jpg

キャンディは全く届かない

070_20110909060912.jpg

ミルキーは1度執念で飛んでみたけど無理じゃった

でも挑戦するのがミルキーの凄い所

ジャンプは無理のようなので

073_20110909061356.jpg

パパがどうやったらおやつに辿り着くかを教えます

051_20110909061357.jpg

おやつで誘導

052_20110909061357.jpg

もう少しですよ~

053_20110909061356.jpg

もちろんこの後おやつをゲットして

074_20110909062151.jpg

一人でも渡れるようになりました

076_20110909062151.jpg

出来るようになった様子を動画でどうぞ




この石橋は渡れるようになったけど

この後さらなる訓練が待ち受けてるのでした

続きは明日


  おやつのために頑張るミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


    アンケート実施中
Q.あなたのお家のわんこはキックしますか
    よかったら教えてくださいね。
    回答についてはコチラの記事からお願いいたします。


お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


<<次なる挑戦は! | TOP | 我関せず!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おやつのためなら何でもできるのねっ
次の難題楽しみですよ~
CoCoaはランのアジりティにはビビりだけど
自然のアジりティだったら おやつがあれが頑張れるかな?
立ち姿の2人かわいいっ キャンディちゃんやっぱり身の丈低いねっ^^

2011/09/09 09:41 | hono♪ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、めっちゃジャンプできとるね^m^
けっこう高さがあるのに、上手にオヤツ食べられたね(*^_^*)
さすがやね~(^-^)
キャンディちゃんはせんかったと?^^
さらなる訓練って何だろう?(^-^)

2011/09/09 23:13 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
ミルキーも本物のアジリティはできません><
こうして2匹で立ってると
大きさの違いがこんなにあるんだと私もビックリしました(笑)


◆ポチ子さんへ
ミルキーはパパ大好きだから
パパのいう事なら大抵ききます(笑)
でも、キャンディは今さら新しい事には挑戦しないみたい^m^

2011/09/13 10:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1240-f5676660

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

